ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:朋美
削除依頼
2016/10/21 08:39:36 (vRM59cbI)
高2の息子とセックスしました。私はもうすぐアラフォーになる主婦です。
この日は仕事も休みで、ナンネットで知り合りあった人と話したら「息子さんを誘惑してみらたら?」とアドバイスを貰い、誘惑してみました(笑)
その日は大雨で息子に迎えに来てと連絡があり、迎えに行き、家に帰ってから「濡れちゃったね」と言った私の格好はTシャツ(ノーブラです)のミニスカートでした雨で濡れて乳首は透けてました(笑)息子は私を見て慌てて目をそらし「お袋!着替えろよ」と言ってタオルを渡してくれた後、息子はお風呂に行っちゃいました(笑)
息子がお風呂に行った後、私も服を脱ぎ浴室に入ったら、丁度息子は体を洗ってて「お袋」と目を丸くしてました。
「私も濡れたから寒くなっちゃった」と言って息子に後ろから抱き着きおっぱいで背中を擦ってあげたら「お袋何?」とビックリしてたけど「こんなに立派になって…一人前の男ね特にここが」と言って半立ちのオチンチンを握ってシコシコしたら「お袋…止めて」と言ってたけど体は正直で大きくなったので「止めて良いの?」と言ったら「止めないで」と言ったので、息子を浴槽の淵に座らせ、フェラをしたら「気持ち良いよお袋」と言ったので息子は小さい頃から私のおっぱいが好きだったので、パイズリしたら「それ反則だよ」と言ってました(笑)
それから私が浴槽の淵に座り、おマ○コを広げて女性の体の神秘を教えてあげました。息子は目を大きく広げ、マジマシ見て鼻息を荒くしてました(笑)
見られて私も興奮してしまい。「濡れてる…」と息子が言うので「智哉の欲しくなっちゃった入れて」と言ったら「俺…まだ童貞なんだ」と言うので、私は息子のオチンチンを掴み、おマ○コの入り口を当て「此処に入れるのよ入れて」と言ったら、一気に入れて来ました。息子は「お袋お袋」と言って夢中で腰を振っててました(笑)

「お袋~出る~」と言って濃いザーメンを出してました。量も多く、中々止まりませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:時雨
2016/11/01 21:10:11    (6/JJ96t6)
こんな感じが俺の普段のプレイだけどアナルもクリもマンコも拡張肥大しちゃうけどぶち込まれたいか?

俺と同じで風を引こうがsexもマンズリも好きな変態が居て嬉しいね。
83
投稿者:時雨
2016/11/01 21:06:07    (6/JJ96t6)
俺は何回もするし、一回で女が失神する間際までイカせないと、しゃぶらせないし、入れてもやらないからね。

それを何回戦もするから、たまに気をうしなったママ寝る女いるんだけど、勿論罰を受けさせるけどね(笑)

まず、皮のベルトで尻を叩き、起こす。

起きたら、四つん這いでイマラ地獄で胃液を吐かしながらベルトで叩きつづける。

で、心ゆくまで中だし地獄

勿論女は罰だからイくなんてしたらビンタ
82
投稿者:朋美
2016/11/01 18:26:32    (5feaAAOV)
時雨さん今晩はママ友と乱交パーティー
良いですね(笑)ママ友の旦那さんって何人か格好良い人居るんですよね
ママ友の話によればどSだと言ってました(笑)私と相性ピッタリかも
風邪の事ですがとにかく鼻水が酷くってなんか熱っぽいし子供達に「風邪をひいたみたいなの夕飯は作ったから先に休むね」と言って今、ベッドで横になってます。時雨さんがお医者さんだったら…セクハラされても良いかも
私に沢山ザーメン入りのお注射してくれる?

81
投稿者:時雨
2016/11/01 16:59:28    (6/JJ96t6)
寒かったから風かもね。

いいじゃん、そのまま病院へ行きなよ。

看護しからの軽蔑のまなざしと医者のセクハラを受けまた濡らして感じるだろうし。
80
投稿者:時雨
2016/11/01 16:46:53    (6/JJ96t6)
ともみさんのママ友含めて乱交したいなぁー

勿論、ともみさんは部屋の角で縛ってマンコとアナルにバイブ、クリにはクリキャップ、乳首には洗濯ばさみで放置。

俺が楽しむ所をたっぷりと見てるだけだけどな。

一通りママ友をハメたら、お開きで、ともみさんを撮影して終了(笑)
79
投稿者:朋美
2016/11/01 10:45:32    (5feaAAOV)
今朝になってちょっと風邪ひいたみたいです昨夜寒いなか、裸になったからかな?
この格好じゃ病院に行けないし…流石に亀甲縛りのままじゃ行けないよね
2~3日は市販の薬を飲んで大人しくしようと思います。
あんまり辛いようだった、旦那に頼んで縄をほどいてもらおうと思ってます。
78
投稿者:朋美
2016/11/01 08:39:20    (5feaAAOV)
それから男人は私の手を引っ張り人気の無い所に連れて行き、再びキスをして来ました。私は衣装を木にぶら下げ裸になったら「わお」と笑い、乳首笑いギリギリと捻りながら「初めて見たよ亀甲縛り」と言ってました。私達は夢中になってキスをしてたら「ウフフ固くなってる」と股間をサワサワしたら「舐めてよ」とオチンポを出して来て、私は迷わずくわえました。男性は「奥さんのフェラ気持ち良い」と喜んでました(笑)ベンチも有ったので、69になって舐めあい、私は我慢が出来なくなり、男性の上に乗り、腰を振りました男性もノリノリど下から突き上げたり、乳首をギリギリと引っ張ったりと楽しんでくれて、クリをギューと摘ままれて「イク~」と叫んでいったら、男性もいってました。ザーメンでぐちゃぐちゃのマンコにバイブを再び入れ直し、衣装を着て会場に戻りました。
暫くして長男とも合流してパーティーは盛り上がり、ビンゴ大会では子供次男はおかしの詰め合わせ、長男はゲームカセットでした。
私には日帰りのペア旅行券でした
他のママ友は「良いな~」と羨ましがられちゃいました(笑)

家に帰ると旦那も帰ってて、旅行券が当たったと話したら「旅行いつか行こうな」と言ってくれました。
以上昨日の報告でした
77
投稿者:朋美
2016/11/01 08:08:01    (5feaAAOV)
時雨さんおはようございます
はい私は旦那と長男のお陰ですっかり淫乱変態女になっちやいました(笑)
クリピは痛そうだけど…クリキャップをググってみたら買いたくなっちゃった旦那に内緒で買おうかな

昨日はハロウィンでした。
次男が学校から帰ってから次男におやつを食べはさへさせて、から少し時間が有ったので「一緒にお風呂入りる?」と言ったら「うん」と嬉しそうに私の後を着いて来て、次男は亀甲縛りをされてる姿を見て目を丸くしてビックリしていて「お母さん…痛くないの?」と目に涙を浮かべながら心配してくれて「大丈夫よお父さんの命令でこうなったの此処を見て?コブが有るでしょ?クリに擦れて気持ちいいの心配してくれてありがとう」と言って抱き締めたら「そうなんだ良かった」と安心してました。それから私達は仲良く体を洗いっこして次男は私のおっぱいをモミモミしながら洗ってました(笑)
次男のオチンポが元気になったので(笑)私はタイルに寄っ掛かって後ろを向いて「入れて」と誘ったら次男は慣れたのか、ニュルっと入れて来てくれました。次男のオチンポは旦那や長男と比べるとまだまだ小さいけど、必死に腰を振って凄くいとおしくなっちゃいます次男は「お母さんお母さん」と言って大好きなおっぱいを揉んだりチューチュ吸ってました(笑)
中に出されて「アアン」とビクンビクンといっちゃいました(笑)
お風呂から出て次男はマリオの仮装に着替え、私は魔女の仮装に着替えました。勿論ノーパンで長男とは会場で待ち合わせでした。
会場は人がいっぱいでした。次男は友達の所に行ってしまい、私はママ友の所に行ってお喋りしてました。
マンコにはパイプが暴れてたけど、弱にしてたけど回りに気付かれない様にひっしでした(笑)
途中風に当たろうと外に出たら、知らない人に声を掛けられ「色んな仮装を見たけど…奥さんのが一番色っぽいですね」と言われ私はまんざらじゃなくって「ありがとうございます」と言ったら「ここにトリックがあるのかな」と言ってスカートのスリットから手を入れてマンコを触って来て「やっぱり」とニヤッと笑い「奥さんパイプを入れてパーティーに来るなんて変態さんだね」と言われてキスをされちゃいました。
76
投稿者:時雨
2016/11/01 01:50:39    (6/JJ96t6)
ともみさんは、やはり公衆便器になれる淫乱変態女だなぁー。

クリキャップ買うか、クリピすればいいのに・

クリピ引っ張ったらいい声で泣きそうだね。

俺の性癖変だから号泣してるのにイき狂う女を目の前にするとののしって、何時間もフェラさせたりしちゃう変わり者だからね。

彼氏や旦那が居る相手には必ず安全日なのに顔にぶっかけてもらいザーメンを舐め匂いを嗅いだら俺を思い出せとか変でしょ(笑)
75
投稿者:朋美
2016/10/31 16:09:04    (hgU8Kg9l)
こんにちは
さっき仕事から帰って来ました。
昨夜は旦那に散々焦らされ、オナニーも旦那が帰って来るまで禁止&バイブも持って行かれ、一人で悶々としてました(笑)
どうにか旦那に乳首とクリに輪ゴム縛りは許され、一人で引っ張ってオナッてたら、やっと旦那が帰って来て「お帰り~待ってたの」と抱き着いたら「良い子にしてたか?」と聞きながら乳首の輪ゴムを思いっきり引っ張られ「ご主人様朋美良い子にしてましたご褒美に固いおチンポ下さいと言って玄関先でおマンコ広げて言ったら「その前に舐めろ」と命令され、旦那の半立ちチンポをパクッとくわえたら、旦那の手は輪ゴムをギリギリと引っ張り「ちゃんとしゃぶれよ」と言って激しく腰を降って来て私は苦しかったけど頑張ってシャブリましたビンビンになったら夫婦の寝室に戻り、旦那にタップリお仕置きされちゃいました乳首とクリの輪ゴムをギリギリと引っ張られ、乳首が伸びちゃうんじゃなうかと心配するくらい、引っ張ってくれて「輪ゴムを引っ張るとマンコ締まるぞ気持ち良いんだ淫乱だな朋美は」と言われ「良いよ~もっと朋美を苛めて~」と言ったら、ガンガン責められ、私は泣き叫びながらいっちゃいました。一回戦が終わる頃に子供達が帰って来て「続きは子供達が寝てからな」と言って一旦止めました。
子供達が寝てから旦那に沢山抱いてくれてました。今夜は町内のハロウィンパーティーがあります。
私は魔女の仮装をしようと思ってます
ノーパンで行く洋に旦那に言われてます
次男も一緒に行きます。長男はバイトが終わったら来ると言ってました

長男にまた抱かれちゃうかもそれとも…次男かな

PS
今日仕事してる時に座ってた椅子が濡れて困っちゃいました
だって…旦那がローターをクリに当てる様にって命令されたんです
パーティーでもローター入れて行こうかな
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。