ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:朋美
削除依頼
2016/10/21 08:39:36 (vRM59cbI)
高2の息子とセックスしました。私はもうすぐアラフォーになる主婦です。
この日は仕事も休みで、ナンネットで知り合りあった人と話したら「息子さんを誘惑してみらたら?」とアドバイスを貰い、誘惑してみました(笑)
その日は大雨で息子に迎えに来てと連絡があり、迎えに行き、家に帰ってから「濡れちゃったね」と言った私の格好はTシャツ(ノーブラです)のミニスカートでした雨で濡れて乳首は透けてました(笑)息子は私を見て慌てて目をそらし「お袋!着替えろよ」と言ってタオルを渡してくれた後、息子はお風呂に行っちゃいました(笑)
息子がお風呂に行った後、私も服を脱ぎ浴室に入ったら、丁度息子は体を洗ってて「お袋」と目を丸くしてました。
「私も濡れたから寒くなっちゃった」と言って息子に後ろから抱き着きおっぱいで背中を擦ってあげたら「お袋何?」とビックリしてたけど「こんなに立派になって…一人前の男ね特にここが」と言って半立ちのオチンチンを握ってシコシコしたら「お袋…止めて」と言ってたけど体は正直で大きくなったので「止めて良いの?」と言ったら「止めないで」と言ったので、息子を浴槽の淵に座らせ、フェラをしたら「気持ち良いよお袋」と言ったので息子は小さい頃から私のおっぱいが好きだったので、パイズリしたら「それ反則だよ」と言ってました(笑)
それから私が浴槽の淵に座り、おマ○コを広げて女性の体の神秘を教えてあげました。息子は目を大きく広げ、マジマシ見て鼻息を荒くしてました(笑)
見られて私も興奮してしまい。「濡れてる…」と息子が言うので「智哉の欲しくなっちゃった入れて」と言ったら「俺…まだ童貞なんだ」と言うので、私は息子のオチンチンを掴み、おマ○コの入り口を当て「此処に入れるのよ入れて」と言ったら、一気に入れて来ました。息子は「お袋お袋」と言って夢中で腰を振っててました(笑)

「お袋~出る~」と言って濃いザーメンを出してました。量も多く、中々止まりませんでした。
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:朋美
2016/12/05 08:28:24    (BcOg3Zem)
今まで近親相姦初体験告白に書いてましたが、此からは近親経過報告に移動しようと思います。准一さんや今まで見てた方々、経過報告の方を見てくれると嬉しいです。

113
投稿者:朋美
2016/12/05 08:20:19    (BcOg3Zem)
准一さんおはようございます。
家族が出掛けて家事が一段落した所です
筋肉痛はなんとか治りました暫く体がギシギシして大変だったけど(笑)セフレ&運ちゃんのセックスは最高でした
准一さんとの変態プレイ素敵です
因みに私は旦那の命令でいつもノーブラ&ノーパンです先月長男の通ってる文化祭でバイブを入れたまま文化祭に行ったんですよ
学校で長男に犯されたり、一年生の童貞をもらったりしました。私って…童貞キラーかも(笑)
112
投稿者:准一 ◆qd/M.1YSI   97319731 Mail
2016/12/05 00:00:49    (r1q5HqJg)
こんばんは( ´∀`)
朋美さんの亀甲縛りも良いですが、ノーブラ
ノーパンでデートに行き、人が居ない所で
イヤらしい朋美さんの体でエッチなことして
中出ししたらアソコにザーメン出ないように
プラグで流れないようにして、
1日タップリ溜めてから、別れ際にタップリ
出るところ動画で撮って1日中犯したいです!
旦那さん息子さん達も良い感じのSな方で
興奮しちゃいますね!
昼間居ないときはさまざまな場所で誘惑されて
その報告も最高です!
111
投稿者:朋美
2016/12/04 14:11:28    (tFjMdjL/)
准一さんこんにちはm(_ _)m

亀甲縛りの私を犯して欲しいなセフレも家族も亀甲縛りの私を凄く喜び、旦那と長男はすつかりSで私を犯して喜んでいます。
一昨日はセフレとプチ露出プレイをたのしみ、写メまで撮られ、沢山犯されちゃいました
昨日書いたとおり、運ちゃんにも沢山犯され、身体中がザーメンまみれでした
家に帰って慌てて身体中を洗い、コロンを掛けたので、どうにか臭いを消したし、夕飯はニンニクたっぷりのギョーザと息子達の大好きな焼き肉もやったので多分大丈夫だったと思います
その代わりスタミナをつけた旦那は、夜は凄かったです(笑)
お陰で次の日の私は筋肉痛でした(笑)
110
投稿者:准一 ◆qd/M.1YSI   97319731 Mail
2016/12/04 08:58:47    (DHelmSld)
おはようございますm(__)m

亀甲縛り良いですね!襲っちゃいますね!
セフレさんとも凄く楽しまれてて、ザーメン臭
大丈夫ですか?
露出もされててその場で居合わせた人達と
大乱交になっちゃいますね( ☆∀☆)
朋美さんの乱れた姿見写メや動画に納めて
コレクションしたいですね!
109
投稿者:朋美
2016/12/03 17:46:27    (nIybddpc)
准一さんこんにちは。旦那と息子達が出掛けてる隙に投稿しちゃいます(笑)

准一さんの目の前で亀甲縛りをした私が誘ったら喜んでくれるかな?我が家の息子達にも大好評です。
長男はすつかり私の第2のご主人様になってます(笑)
中に出されると凄く幸せな気分になります
出来たら息子の赤ちゃんが欲しい位なんですが、流石に近親者同士の妊娠はまずいので、我慢してます。お陰で中出ししほうだいだし、性病さえ気を付けてれば、セフレともセックスしまくれるしね
昨日はレンタルDVD屋さんに行ってセフレに会い、DVDを借りて返し、その後はドライブがてら海辺を走り、海を散歩してセフレに命令され、服を脱いで岩場で裸の写メを写されちゃいましたその後は岩場で抱かれました。天気も良く、少し肌寒かったけど、凄く興奮しちゃいました。帰りは車の中でも服を着るのを許してくれず、手錠で私の手を後ろで拘束させ、シートをたおし、オマンコにはバイブを入れて、車を走らせてました。目隠しをさるて私は凄く興奮してしまい、セフレは「トラックの運ちゃんがニヤニヤしてるぞほらもっと足を広げて」といってわざと私を興奮させてました。近くのバーキングエリアに車をとめ、私はコートを羽織、トラックが近くに止まったので、トラックに近づいたらドアを開けたので、中にはいり、トラックの運ちゃんに犯されちゃいました
運ちゃんの体も逞しく、オチンチンも立派な物でした途中セフレも仲間に入り、3Pを楽しみました。二人のオチンチンに犯され、何回もいきました。二人は私の体がベタベタになるくらい、出してくれました。昨日は子供達の帰りが遅くなる日だったので、5時には家に帰りました。家に帰って早速シャワーを浴びて出たら旦那が帰って来て、ギリギリセーフでした(笑)

108
投稿者:准一 ◆qd/M.1YSI
2016/12/03 09:35:03    (UumqzIIu)
おはようございますm(__)m
朋美さんの体型が好きなんで、目の前にエッチな
格好で誘惑されたら、喜んで襲いますよ!
ず~っと、全身触りまくりたいですもん!
後、中出しとかめちゃ気持ち良さそうで、
息子さん達羨ましいです!
107
投稿者:朋美
2016/12/02 19:45:39    (fpD5FvyJ)
准一さんコメントありがとうございます。
私のエッチなお話しを読んでくれて興奮してくれたんですね。嬉しいです
私の体型はポッチャリなんですが、そんな私を襲ってくれるのかな?そうだと嬉しいな


106
投稿者:准一 ◆qd/M.1YSI
2016/12/02 14:45:47    (7Q8/gwud)
こんにちはー初めまして!
以前から朋美さんの投稿を見ながら
興奮してます!
朋美さん見たいな体で誘惑されたら
即、襲っちゃいますね!
105
投稿者:朋美
2016/12/01 10:16:48    (3CeNDcVE)
暫くして長男がお風呂から出て、次男はその後お風呂に入って行きました。
長男は部屋に戻り、私は今日の支度をして、次男が出たらお風呂に入り、部屋に戻ったら長男が裸で私を待ってました(笑)部屋に入ったら、私をベッドに押し倒し、長男は私を手錠で私をベッド拘束し、アナル&オマンコにはバイブを入れ、口には長男のオチンポをくわえさせました。69になって長男が上になり、バイブを激しく出し入れさせ、クリを吸ったり甘噛みされ、何回もいかされた後、グッタリしてる私にチンポを奥まで入れて来て、私は何回もいってるのに、長男は激しく私を責め、久しぶりだったのでザーメンは濃くって量も多かったです。
旦那から「今日はビジネスホテルに泊まりから」とメールが来たので、結局長男は朝まで寝室にいました。
旦那は今朝に一旦帰って来て着替えて会社に行きました。
さっきベッドカバーと敷布を洗い、コインランドリーに行って乾かして来ました。だって…私のエッチなお汁と息子のザーメンで汚れちゃったんだもん(笑)以上最近の報告でした。
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。