ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ある父親と娘の話

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2019/08/19 16:54:42 (VsXdIsHy)
それは、とある父娘の話。

その子の母親が倒れたのは、まだ彼女が子供の頃。

彼女は学校が終わると、部活もしないで母親の入院している病院に通い、看病する毎日だった。

父親は妻の治療費と娘の学費や生活費を稼ぐ為に、夜遅くまで残業していた。

そんな父親の苦労を見ていた彼女は、友達も彼氏も作らず、母親の看病に努めていたが、その甲斐もなく、母親は二人の見守る前で息を引き取った。

悲しみに暮れる父娘は、自分の悲しみを覚らせないように、家では明るく振る舞っていた。

母親の一周忌が過ぎて、娘も進学を諦めて就職が決まった頃、父親に
「お父さんは再婚しないの?」
と訊ねた。

「私も働くようになったら、家を出て行くから、私に遠慮しなくても良いよ」
と言ったが、父親は笑顔で話を逸らしていた。

ある夜、彼女がトイレに行こうと、父親の部屋の前の廊下を通ると、寝室から父親の呻き声が聞こえて来た。

娘が気づかれないように扉を開けると、父親が自分のオチンチンを握りながら、スマホを見て母親の名前を呼んでいた。

(今でもお母さんの事を、)

父親の自慰行為を見てしまったショックと、母親への未練を覚った彼女は、父親が果てるまで扉の外で見守ってから、トイレに行った。

偶然見てしまった父親のオナニーは、キスさえ未経験だった彼女には衝撃的で、父親に男性を意識するようになった。

週に何度かしている父親のオナニーを、見守ると思って覗いていた彼女も、徐々に父親を特別な存在に思い始めて行った。

多感な時期には反発していた父親に、好物の手料理を作ったりすると、
「美味しいよ。お母さんの作ってくれた料理と一緒だ」
と褒めて貰えると、凄く嬉しくなった。

彼女は働き始めたが、一人暮らしもしないで、炊事や洗濯、掃除をするようになり、たまには父親と二人で外食したりもしていた。

「段々お前も、お母さんに似てきたな」
と、言う父親の言葉に、つらい仕事と家事をしてきた彼女も、癒されていた。

そんな日常の転機を向かえたのが、彼女の成人式だった。

美容院でメイクと着付けをしてもらい、母親の形見の飾りを着けて、記念撮影した後、
「本当に、お母さんとソックリだ」
と父親は瞳を潤ませていた。

衣装の着物を返却して、元同級生からパーティーに誘われたが断った彼女は、父親と一緒に自宅へ帰った。

二人並んで仏壇の母親に成人式の報告をした後、彼女はまた父親に、
「再婚しないの?」

と訊ねた。

父親は
「お前が誰かと結婚したら、考えても良いかな?」
と言った。

その言葉に彼女は決意した。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
383
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/12 17:56:39    (kPD1ulGN)
お疲れさまです。

実際にM男と言っても様々。

タイムさんみたいに奉仕に悦びを感じる人もいれば、子供の頃に好きな女の子にイジメられた記憶を甦らせたい人もいるし、その逆に、イジメた女の子への贖罪に自虐していたり、自未遂が癖になってMに目覚めたり、身の上話はドラマチックな悲劇ばかり。

中には興味本意で、身体を鍛える趣味(アスリートなど)がエスカレートした真性Mみたいな人もいるし、SMに求めている物も様々です。

真摯にMの求めに応えて行くうちに、SはMを理解して行く。

イジメるのが苦手なSもいるし、汚くて臭いのが苦手なSもいる。

血を見るのが苦手で、着衣プレイしかできない人もいるし、Sも様々。

SMのコンテンツも様々だし、Mだからって、縛られたりするのが苦手な人もいる。

本気で嫌がる反応を見極められないと、警察沙汰、裁判沙汰。

野外調教で公然猥褻なんて前科持ちもいたり、狂信的にハマる相手を、いかにコントロールして、安全に楽しむかはSの技量次第。

ルールや法、掟を守れない人は、サークルから放逐されるし、本能に溺れて理性を失う人は、SMには向かない。

相手に嫌われたら元も子も無いし、捕まったら社会的地位も名誉も失う。

現実にSMを愉しみたければ、理性も必要って事です。

破滅したMを、養っているSもいますが、私には財力も無いので、パートナーを囲うのはムリでしょう(笑)

お互いに、自己責任で愉しめる範疇。

誰もが、その一線を越えたがるけど、それを越えないのも一興だったりします。

年末は、不謹慎なメンバーが集まって、クリスマスパーティーを楽しむ。

ノーマルの人にとっても聖夜は、性夜でSEXマス(笑)

イヴの夜には、生殖に励むのが、日本のクリスマス。

街では聖なる夜に、性なる宴が開かれる。

子供じみているとは思うけど、私もクリスマスが楽しみです(笑)
382
投稿者:タイム
2019/12/12 07:03:22    (s/ullKB6)
百本の、硬いペニスが、目の前を、
より取り見取り、しまいに同じに、(キモイですよね~笑)

予備知識、経験則に、勝らない、
本音を隠す、暴く楽しみ、

SМで、知った世界が、捨てがたし、
男の心、男の生理を、

堅き事、それが自慢と、己惚れて、
女性の性感、一切かまわず、

浮気なら、本気に非ず、言い訳で、
魔性の世界、夫婦を壊す、

寝とられて、喜ぶ男、我知らず、
寝とってだます、女性が哀れ、(女性の尊厳が・・)

短小の、惨めさ知って、Sになり、
愚かな自分、女性にぶつけ、(全部じゃないにしても・・)

わが息子、標準サイズ、微妙かも?
妻は知らずに、知ってて知らずか?(本人に聞かないと・・)

精液の、匂い嗅がせる、S少し、
反応見ては、ガッカリ至極、(嫌いなんですよ、あの匂い・・)

結ばれる、愛の行い、崇高に、
性器同士が、仲良く汁出し、

バカ妄想、今日も始まり、とめどなく、
妻に見せれぬ、娘は・・・・、

行ってきま~す。
381
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/11 22:58:57    (BQIR0ADE)
お疲れさまです。

おちんちんの勃ち方も千差万別。

平常時からは予想もしない形になったり、伸びたり、膨らんだり、反ったり、曲がったりで、男はみんな自分が普通だと思っているけど、20本も見てると、20本それぞれ(笑)

堅さも違えば、色も、形も違うし、優劣は無いですね(笑)

短いのをコンプレックスに思う人もいるけど、下手に長くて硬いと痛いし、入口の辺りを責められるのが好きな女性には、短い方が好まれますね。
(S男は短小が多いですから)(笑)

そもそも巨根さんが、堅くなるまで勃起したら、貧血を起こしちゃいますよ?(笑)

タイムさんは、細長タイプかな?
(勝手なイメージです)(笑)

他人のセックスやオナニーを見る機会もあるので、おちんちんは100本ぐらいは見ています。
(見るだけです)

マニアって、色々と語りたがるから、サークルに入ると、色々と勉強になります(笑)

特にMの人は、Sよりプレイに対する拘りが強いから、関係を深めたり、長続きさせたいなら、会話と観察は疎かにできません。

ワガママなSって、Mに愛想を尽かされる事もあるので、私みたいなSが、再教育する必要がある訳です。

SMの本音と建て前って、難しいけど面白いですよ(笑)

最近流行りのネトラレやネトラセなんて、本音が露呈するので、夫婦の絆が強くなるみたいだし、たまにはヨソの奥さんとエッチしてみるのも、勉強になると思いますよ?

(でも、奥さんが他人にネトラレたら、勉強どころじゃないかも?)
380
投稿者:タイム
2019/12/11 19:57:31    (J81guC3y)
お疲れ様です。

やっぱりりなさんがタイムよりはるかに性の世界をよくご存じです(笑)
こういう風に、いつ覗かれたかわからないくらいのリアル感(驚きです)ってどこから生まれるものなんだろうって‥興味がいっぱい。
雄々しく勃起・・最大の形容でしょう(笑)  へそにパチンと音がするくらいに堅くなった・・もの。下の方に向けると痛い位になっちゃう角度?(笑)
これが元気であることの証明?でしょうか?  いやいや刺激させる薄い娘と妻の‥下着。そこについてる決して汚くない(笑)付着物。これが原因?

ナルシストでもないつもりだし、自分のものに自信があるわけでもないですが、生殖機能と、快感機能をは持ち合わせてるくらいのものではありますね~。
(だから何?なんて言わないでください)

人間に組み込まれた本能が、結婚により開花する?
またそうすることによっての愛情を確認積み上げ・・年輪が深まって・・絶対的な信頼感がうまれてくるのかな?って。
セックスだけじゃないのは百も承知で・・。

タイムも文才があれば、りなさんの世界を自分なりに解釈し、文章にしてみたい?(越権行為承知です)んですが・・残念です。
(頭がもう少し良ければ・・・っていうできない欲望でしょうか)

でもそういったハンディがあるにもかかわらず、いままでここまでやり取りできたことが、とても驚きの様な気持ちなんですよ。
ありがとうございます。・・感謝でいっぱいなんですよ・・。

いつとなく、いつもの事を、習慣に、
スレ読むことと、自分の思いを、(ほぼ毎日ですもんね。笑・・嬉しいです)

ムリでなく、嬉しく開く、濡れアワビ、
舌でなぞりて、味わい嬉し、

喘ぎ声、鼓膜嬉しく、心地よく、
フェロモン臭が、オスを震わせ、



379
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/11 14:21:01    (BQIR0ADE)
お疲れさまです。

って言うか、お元気ですよね?(笑)

多分、他人(タイムさん以外の人)にしてみれば、汚くて臭い物なのに、盲目的に家族を愛する思いが、夫や父を欲情させる。

何も知らない妻や娘が、1日履いて汚れた下着を、脱衣カゴに積み上げた衣類の奥に隠す。

最初は、妻の分泌したフェロモンに惹かれて、発掘していた宝物のパンツ。

「俺の女(妻)」の匂いを堪能する秘かな楽しみ。

浴室で匂いを嗅ぎながら、自らの肉棒を握り、愛と欲望を膨らませる。

念入りに洗いながら、雄々しく脈打つ自分のペニスが誇らしい。

浴室を出て、何も知らない妻のいる寝室に入ると、夫は強引に妻を開脚させる。

妻の身体は、石鹸の香りに包まれて、夫を欲情させた臭いは、洗い流されている。

「直接嗅ぎたい」と思う衝動が、夫の理性を狂わせる。

夫は夢中で妻の股間に顔を埋めて、鼻に刷り込まれた匂いの記憶を探す。

荒くなった鼻息を浴びせられた妻のアソコは、徐々に疼き始めて、粘液を分泌して行く。

せっかく入浴して、洗濯したパンツを履いたのに、夫のせいで汚れてしまった。

抵抗するのを諦めた妻は、脚を閉じていたチカラを緩め、夫の欲望を吐き出させる覚悟を決めた。

「これも妻の役目」
そう自分に言い聞かせ、男に匂いを嗅がれる恥辱に堪える女。

布団の中では、興奮した男が、寝間着とパンツを脱がし、露にされた性器を舐め始めている。

「やめて」と言いたい口は、夫に凌辱されて漏れ出る喘ぎ声に邪魔される。

男に妻にされた女は、抵抗できないまま、夫と呼ぶ男の肉棒を、アソコをこじ開けるように挿入された。

痛みが無い訳じゃない。

馴れては、きたものの、身体に異物を挿入されたら、誰だって痛いのは当たり前。

でも、痛みを堪えているうちに、夫の恍惚とした表情や声に、愛情が沸いて行く。

行為を遂げた男は、確認するように女の匂いを嗅いだ。

「間違いなく、俺の女(妻)だ」
と再認識した。


こんな感じかな?(笑)
378
投稿者:タイム
2019/12/11 06:36:35    (J81guC3y)
脚絡め、腰を引き付け、促され、
ディープなキスで、引き金引いて、

淫臭が、二人の行為、後飾り、
ティッシュ互いに、拭いて拭かれて、

性行為、愛を語れる、睦時、
いくつになっても、想い途切れず、

脱衣かご、ふんわり乗った、娘から、
タテ染み黄ばみ、父親誘い、

染み長さ、アソコの長さと、比例して、
想いはタテ筋、クンニがしたく、

えげつなさ、父を忘れて、オスになり、
妻と娘に、発情欲情、

スケベさは、活力源と、あらためて、
性の世界で、仕事も同列?

ほんのりと、朝の食卓、和やかに、
性の世界が、父だけスケベ、
377
投稿者:タイム
2019/12/10 20:07:13    (ALyfiO7l)
お疲れ様です。

生きがいを、仕事に見つけ、生長す、
スキルが上がる、男の自信、

満足も、褒めてもらえば、倍加して、
忠実犬に、尾っぽフリフリ、

S感情、Мの喜び、目を細め、
本音を隠し、綺麗にまとめ、

愚かさも、極めることで、崇高に、
Мの自覚も、愚かで利口、

結婚と、仕事と二つ、両天秤、
落ちては上がり、どっちもどっち、

若さとは、自分で決める、歳でなく、
そしてそしてで、そしてになって、

カラオケ・・頑張って練習してください・・。
タイムは音痴?・・楽器やってましたから、それはないでしょう(笑)
出も上手でもないかな?・・ないですね。
376
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/10 19:36:05    (oDp1h.Vq)
お疲れさまです。

今年は公私共にイクメン(男性の育成)に励んでます(笑)

社畜になって行く部下が、試練(難しい仕事)に苦悶する様子は、見ていてゾクゾクしそう(笑)

もちろん、イジメてはいませんよ。

男の子でも女の子でも、与えたミッションを達成して、褒めてあげた時の笑顔は、S心をくすぐります。

今年は、増税や災害とか大変だったから、忘年会では、いっぱい労ってあげたいです。
(もちろん節度をもって)(笑)

やっぱり、結婚よりも仕事かな?

二次会のカラオケで歌う唄の練習をしてます(笑)
375
投稿者:タイム
2019/12/10 06:53:43    (ALyfiO7l)
おはようございます。

賢い女性ですね、りなさん。
自分自身に自信をお持ちでないと、そこまでの思考にはなかなかなれないのが実際じゃないですか?
昔、誰だったかは忘れましたが、自由自在に生きて己の法を超えず?っていうことを言われた人がいましたよね?
自分を偽りたくない、後悔したくない、皆みんな思っていることなんでしょう、きっと。 でも柔軟に適応しなければ生きていけない現実もあり・・。

せめて?だから?結婚だけは偽りの夫婦になりたくない?
でも、素の自分を出せる夫婦になればって・・理想ですか? 何も仮面をかぶる必要なんて何にもないし、自分にも、相手にも正直にさらけ出す・・愛し合っていればこそできる事?って思うんですが。
結婚のおすすめでもないんですけれど、何かかたくなに自分を崩したくない?的にも思えちゃうんですよ。
上善は水の如し、っていう言葉もあります。(格言って結構好きなんです・・男だからかな~??笑)

最近思う事、・・・・すべての事柄って受け入れるもの、受け入れて、自分なりに咀嚼することが・・そして自分の血肉に変えていく・・理想ですが・・思ってます。
環境って自分で選べるもの、でも選べないものもあるのも現実。
後者が来た時、どう対処、思考するか‥思い悩むことが結構あって・・そんな考え方になっていきました。(生意気ですね、スミマセン)

若い時って自分を変えることが自由にできる時期、(いつまで・・永遠にですが、笑)
真、芯、信迄変えなくってもいい範囲で変わる自分がいたときにまた違った見方ができるかもしれませんね?(矛盾してますか?)

М男ってそんな意味では本当に可愛いでしょう?(笑)
けなげに一生懸命S女に仕えていく覚悟があるんです。その先に絶対自分が求めた世界があるっていう希望で・・変わっていくんでしょう。
そんな立場での見方もあながち捨てたものじゃないと思いますよ(笑)  成長っていう見方かな?

下着いたずらも、もっと変化っていう成長で変わっていけたら・・また違った世界が生まれるかもしれません。
(でもあの匂い嗅ぎと味わいって・・止められない・・スケベなんです、本当に。笑)
うがいはあれからちゃんとしてます。言いつけ通りに。


374
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/09 23:18:50    (G1jCplk/)
今日も、お疲れさまでした。

男性は結婚しても、少し浮かれる程度で、大きな変化は無いけど、女は大きく変わります(笑)

結婚に限らず、交際する相手によっても、髪型からメイク、服の好みとか、外見のすべてが変わるから、どんな男と付き合い出したか、丸わかりです(笑)

私の場合は、相手を自分色に染めてしまう立場だから、M男くんが替わっても、誰も気づきません(笑)

逆にM男くんの変化って、すぐに周囲に気付かれるから、親と同居している人や、彼女のいる人とかは、異常に気にします。

まだまだ未熟なS女だから、既婚者の調教なんて絶対にムリ(笑)

サキュバスみたいに色気やフェロモンを振り撒いたりするのは愉しいけど、男を食べたいほど飢えてもいないし、養われたいとか、甘えたいとも思えない。

上手に自分を使い分けてしまえば、可愛い女になれると思うけど、自分を偽るみたいで、後で後悔すると思う。

女として未熟と言われたら未熟、頑固と言われたら頑固だと思うけど、そんな自分を偽って結婚しても、好きになった相手を騙す事にしかならない。

騙してる相手に愛されたりしたら、自己嫌悪に陥るだけ。

そう言う意味では、欲張りかも知れないけど、他人を騙してまで幸せになりたいとは思えない。

もちろん裏稼業では、そんな女の方が多いのだけど、自分が出来ない事を相手にさせたり、利用したりするクズにはなりたくない(笑)

柔軟に世の中を生きてはいますが、芯(信とか真とか)を曲げてまで要領よく生きたりしたら、やっぱり後悔すると思う私です(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。