ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ある父親と娘の話

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2019/08/19 16:54:42 (VsXdIsHy)
それは、とある父娘の話。

その子の母親が倒れたのは、まだ彼女が子供の頃。

彼女は学校が終わると、部活もしないで母親の入院している病院に通い、看病する毎日だった。

父親は妻の治療費と娘の学費や生活費を稼ぐ為に、夜遅くまで残業していた。

そんな父親の苦労を見ていた彼女は、友達も彼氏も作らず、母親の看病に努めていたが、その甲斐もなく、母親は二人の見守る前で息を引き取った。

悲しみに暮れる父娘は、自分の悲しみを覚らせないように、家では明るく振る舞っていた。

母親の一周忌が過ぎて、娘も進学を諦めて就職が決まった頃、父親に
「お父さんは再婚しないの?」
と訊ねた。

「私も働くようになったら、家を出て行くから、私に遠慮しなくても良いよ」
と言ったが、父親は笑顔で話を逸らしていた。

ある夜、彼女がトイレに行こうと、父親の部屋の前の廊下を通ると、寝室から父親の呻き声が聞こえて来た。

娘が気づかれないように扉を開けると、父親が自分のオチンチンを握りながら、スマホを見て母親の名前を呼んでいた。

(今でもお母さんの事を、)

父親の自慰行為を見てしまったショックと、母親への未練を覚った彼女は、父親が果てるまで扉の外で見守ってから、トイレに行った。

偶然見てしまった父親のオナニーは、キスさえ未経験だった彼女には衝撃的で、父親に男性を意識するようになった。

週に何度かしている父親のオナニーを、見守ると思って覗いていた彼女も、徐々に父親を特別な存在に思い始めて行った。

多感な時期には反発していた父親に、好物の手料理を作ったりすると、
「美味しいよ。お母さんの作ってくれた料理と一緒だ」
と褒めて貰えると、凄く嬉しくなった。

彼女は働き始めたが、一人暮らしもしないで、炊事や洗濯、掃除をするようになり、たまには父親と二人で外食したりもしていた。

「段々お前も、お母さんに似てきたな」
と、言う父親の言葉に、つらい仕事と家事をしてきた彼女も、癒されていた。

そんな日常の転機を向かえたのが、彼女の成人式だった。

美容院でメイクと着付けをしてもらい、母親の形見の飾りを着けて、記念撮影した後、
「本当に、お母さんとソックリだ」
と父親は瞳を潤ませていた。

衣装の着物を返却して、元同級生からパーティーに誘われたが断った彼女は、父親と一緒に自宅へ帰った。

二人並んで仏壇の母親に成人式の報告をした後、彼女はまた父親に、
「再婚しないの?」

と訊ねた。

父親は
「お前が誰かと結婚したら、考えても良いかな?」
と言った。

その言葉に彼女は決意した。
1 2 3 4 5 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ
2019/08/19 17:32:54    (Oaozi/z8)
いい話ですね。
続きが気になります
3
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/19 17:54:39    (VsXdIsHy)
その夜、リビングで父親がくつろいでいる間、娘は丁寧に身体を洗い、脱衣所で身体を拭くと、下着を握りしめて、裸のまま父親の前に立った。

「ど、どうしたんだ!おまえ!」

動揺している父親に
「お父さん、今日まで私を育ててくれて、ありがとう」
と頭を下げる娘に、狼狽えた父親は
「風邪をひくから、何か着なさい」と言って顔を背けた。

娘は握り締めていたブラジャーを父親の目の前に突き出して、
「このブラ、覚えてる?」
「お母さんが着けていたやつだよ?」
と言うと、父親は娘が1日着用していたブラジャーを手にした。

「最初はブカブカだったけど、もう私には小さくて、オッパイもお母さんより大きくなったんだよ」
と言うと、父親は少し怒った口調で、
「もうヤメなさい」
と言った。

母親が亡くなってから、一度も喧嘩さえした事が無かった父娘の間に緊張が走った。

しかし娘は動じなかった。

「お母さんが、あんな事になって、同級生が彼氏を作ったり、遊んだりしている時も、ずっと私は、お母さんの面倒を看たり、家の事もして、良い子にしてきたんだよ?」

「私なんて、キスだってした事が無いんだよ!」
と、父親に詰め寄った。

「すまない、お前には苦労ばかりかけてしまった」
「謝るから、早く服を着なさい」
と態度を軟化させた。

それを見た娘は、立ったまま涙を溢しながら言った。

「いつもお父さんは、そうだよね?」
「お母さんの事や私の事を心配ばかりして!」
「自分は残業して、私達が困らないように働いてばかりじゃない」
「それでも、私達の前では元気そうに振る舞って、再婚もしないし、女遊びもしないよね?」
「私だって、子供じゃないんだから、全部知ってるんだよ?」

感情的に訴える娘に、父親は黙ったままだった。

「すまない、お前には随分と心配をかけてしまったみたいだ」
「お前に償うには、お父さんは、どうしたら良いんだ?」
と言われ、
「早く再婚してよ!」
「私、お父さんの秘密を見ちゃったんだからね?」
と言うと、
「秘密ってなんだ?」
「私はお前に隠し事なんてした事はないぞ」
と父親は言った。

「それに、再婚しろと言ったって、相手なんていないし、」
と言われて、娘は
「だからオナニーしてるの?」
と訊いた。

「お前、どうしてそれを、」
と言って父親は腰を抜かし、座り込んでしまった。

「私、お父さんが夜中にオチンチンを握って、お母さんの名前を呼んでるのを、見てたんだからね」

娘にオナニーを見られていた父親の心境は分からないが、全裸の娘に逆らう事は出来なくなっていた。
4
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/19 18:52:21    (VsXdIsHy)
「お父さん、キスの仕方を教えて?」

娘は座ったままの父親の前に膝まづき、父親の唇に口づけした。

数秒間、二人は黙ったままで、部屋には父親の見ていたテレビの音だけがしていた。

「今度は、お父さんからしてみて?」
というと、父親は裸の娘を抱き締めて、娘の唇を口づけで塞ぐと、口の中に舌を入れて絡ませて来た。

初めてのキスに、娘はクラクラした。

脱力した娘に父親は、
「大丈夫か?」
と訊くと、娘は
「大丈夫だよ?」
「キスって気持ち良いね?」
と言った。

しかし父親は、娘とキスをした事を、内心では後悔していたらしい。

そんな父親の手を掴むと、娘は自分のオッパイに手を導いた。

「どう?オッパイも、お母さんと一緒?」
と訊くと、
「たぶん、」
と答えた。

シングルファザーになってから、初めて触れたオッパイが、成熟した娘の乳房であった。

そんな父親に娘は、
「どうなの?」
「お母さんと一緒なの?違うの?」
と詰問して行く。

父親は重い口を開いて、
「お母さんも、お前を産む前は、とても大きなオッパイをしていて、今のお前と同じぐらいあったと思う。」

そう言うと、父親は無理やり押し付けられていた娘のオッパイを揉み始めた。

娘は初めて他人に乳房を揉まれる快感を味わい、
「あぁん、はぁん」
と喘ぎ声を漏らした。

「気持ち良い、気持ち良いよ○○」
父親の漏らした名前は、母親のものだった。

娘は母親の霊魂が憑いたかのように、
「アナタ、私も気持ち良いわ」
と言った。

しばらく父娘の行き過ぎたスキンシップを楽しんだ後、娘は父親を浴室に伴い、一緒に入浴した。

思いを果たせた娘は満足していたが、父親の心には亡き妻への罪悪感が残されていた。

(どうしたら、どうしたら良いんだ)

浴室の洗い場で、項垂れていた父親に、娘は背後から近づいて、股間を覆っていたタオルを抜き取ると、それで背中を流し始めた。

「お父さん、恥ずかしいの?」
「娘の前でオチンチンを隠すなんて、変でしょ?」「それとも、若い女の裸を見て、興奮してるのかな?」
と、からかい始めた。

娘は内心、動揺していた。

初めて見る大人の男性器。

(こんなに太い物が、アソコに挿入されたら)
と考えるだけで不安になった。

でも、ここまで来たら後戻りも出来ないし、怖じ気づく訳には行かなかった。

父親の背中を流し終えた娘は、背後から少し膨張した男性器を握ってみた。

「ヤメなさい」
「これは玩具じゃないんだぞ!」
と、威厳を回復させようとする父親に、娘は
「キスして、裸で一緒にお風呂に入っているんだよ?、お父さん」

と言うと、娘は父親の言う通り、男性器を弄び玩具扱いした。
5
投稿者:タイム
2019/08/19 20:44:19    (Wzo6ZaT6)
いいな~。
続きお願いします。
6
投稿者:(無名)
2019/08/20 11:50:23    (2PzOcoy2)
ここで話を止めるな、、、、、
7
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/20 14:52:10    (XTru24Lz)
彼氏も作らず、ひたすら家族の為に生きてきた娘にとって、初めて手にした男性器は、思っていたより大きくて重かった。

(お父さんは、いつも股間に、こんな物をブラ下げていたのか)
と、素朴な疑問も生まれた。

ただ、いつも遠く薄暗い中で覗き見していた時と違って、至近距離にある肉棒は、あまりに生々しく、直視出来なかったので、父親の肩にアゴを載せて、耳元で囁いていた。

「お父さん、これで良い?」

娘は父親の背中に密着したまま肉棒を握ると、覗き見ていた父親の手つきを摸倣した。

「ねぇ?気持ち良い?」
「痛いの?」

握る強さも知らない処女には、未知の領域。

父親の反応だけが頼りだった。

成人した娘の発育した乳房の感触を、背中に感じていた父親は、複雑な心境だった。

これも親孝行な愛娘の好意として受け入れるべきか、娘の将来を考えて拒絶すべきか、必死に沸き立つ欲望を抑えながら葛藤していた。

喘いでしまいそうになるのを我慢し、
「気持ち良いよ」
と言葉を絞り出した。

幼馴染みだった妻と言うこともあり、幼い頃から娘と一緒に遊ぶのも、童心に帰る事ができて、仕事のストレスを癒してくれていた。

娘が小さい頃には、一緒になって悪戯して、妻の前に並んで正座させられ、叱られた事もあった。

予想もしてなかった娘との関係に、頭の中は思い出がよぎり、身体は気持ちとは別に反応して行った。

強弱をつけた娘の愛撫に、オスの本能が目覚めてしまい、理性では制御できなくなった。

(ダメだ、やめなさい)
と言いたいのに、口を開くと、
「あぁ、うぉぉ」
と獸じみた喘ぎ声ばかりが出てしまう。

オナニーしている時なら、とっくに射精しているのに、娘の手は攻撃を緩めてはくれない。

臨界点に達した父親は、愛娘の握る性器から、大量の精液を浴室の蛇口に向けて発射してしまった。

(人生が終った)

父親は敗北感と罪悪感、背徳感を味わいながらも、久し振りに味わう快感に幸福感も感じていた。

射精した瞬間を見た娘も喜んでいた。

「お父さん、見て、見て、いっぱい出たよ!」

無邪気な愛娘の声を耳元で訊いた父親は、思わず
「ありがとう」
と吐いてしまった。

その言葉の重みを、彼は後になって気づく事になる。

一方で大好きな父親を射精させた娘は、達成感に浸っていた。

いくら再婚を勧めても、亡き母と自分の為に固辞していた父親を陥落させた征服感が、強い自信になった。

同級生の妊娠や結婚の話も聞いていただけに、処女である自分に自信喪失していたが、これで同世代と並べると思った。

後は父親を説得して、処女を捧げるだけだが、その一線を越えるには、まだまだ時間が掛かった。
8
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/20 16:03:27    (XTru24Lz)
その夜は、二人に明るい会話も無いまま、別々の部屋で眠れない夜を過ごした。

娘は達成感と期待感に興奮して、深夜まで指を使ってオナニーに興じていた。

父親は、愛娘との禁断の関係に墜ちた自分を恥じて、身悶えしていた。

夜中に娘の部屋から漏れてくる喘ぎ声は、妻の声に似ていて、生前の夫婦生活を思い出さずにはいられなかった。

妻と愛し合った時の思い出に、成長した娘の顔や身体が割り込み、妻への思いが娘に傾いて行く不安に悩んだ。

幸せだった家族の日々が、一夜にして崩壊したように絶望していた。

父親は寝室の仏壇の前に正座して、妻の位牌と遺影を眺めて、線香を焚くと、その香りで眠気を誘われ、位牌を抱き締めながら眠りについた。

翌日も、娘はいつも通りに出社したが、父親は寝不足で会社を休んだ。

一人で妻の眠る墓に行き、前夜に起きた事を、手を合わせて報告した。

思い出されるのは、娘と三人で遊んだ時の妻の笑顔ばかり。

悪戯した時に叱られた時の顔も、なぜか笑顔にスリ代わっていた。

そんな自分に腹を立て、帰りに居酒屋へ入ると、馴れない酒を注文した。

元々、酒に弱い父親は、直ぐに酔い潰れ、店主が仕事中だった娘に、父親のスマホから連絡を入れた。

娘の元には父親の勤める会社からも、心配する電話が入っていて、会社を早退して、急いで居酒屋へ迎えに行った。

娘を見た店主は、
「あれ?奥さんじゃないよね?娘さん?」
と訊いてきた。

酔い潰れて寝ていた父親は、うわ言のように、母親の名前を連呼していた。

「お父さん、起きて、」

居酒屋の座敷で布団に寝ていた父親は、娘の顔を見ても妻の名前で呼ぶ始末。

店主にタクシーを呼んで貰った娘は、会計を済ませてお礼を言うと、酔った父親をタクシーに乗せた。

酔っ払った父親は、タクシーの中でも娘の胸を触ってきた。

「やめてよ、お父さん、ダメだよ」

娘は運転手に聞こえないよう、小声で父親に話しかけた。

家に着くと、運転手さんに手伝って貰い、玄関先まで運んで貰った。

終始支離滅裂の言葉を並べていた父親が、泣きながら妻の名を呼び、
「すまない、すまない、」
と繰り返していた。

娘は、酔っ払った父親を玄関に寝かせたまま、自分の職場と父親の職場に連絡を入れると、父親が玄関先で妻の名前を叫び始めた。

「お父さん、近所迷惑だからやめて」

と言って近づくと、父親は豹変して、娘の腕を掴むと、床に押し倒した。
9
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/21 09:07:17    (RGh5AAHG)
「え?なに?」

突然の事に、娘は戸惑っていた。

酔っ払った父親を見るのも初めてだったが、凄い形相で覆い被さる男が、自分の父親だとは、信じられなかった。

しかし、妻が亡くなってから、女を抱いて来なかった父親は、前日の事と酔っ払っていた事もあって、見境なくなっていた。

意味不明の言葉を吐きながら、娘を襲う父親は、ズボンを履いたまま、彼女の身体に股間を押し付けたり、上下に腰を振っていた。

娘は身の危険を感じて必死に抵抗し、その酔っ払った男から這いずって逃げた。

自分の部屋に鍵をかけて、警察に通報しようと、スマホを握ったが、指が震えて操作できない。

なんとか落ち着こうとして、深呼吸してから、
(何て言えば良いんだろう?)
と思った。

酔っ払った父親を、逮捕して下さい。って言うの?

父親に襲われたって言うの?

絶望的な自問自答を繰り返して、冷静になった彼女は、一人で息を殺し、父親の酔いが早く醒める事を祈っていた。

扉の向こうでは、何かが割れる音や、壊れる音がして、喚き散らす言葉の中に、母親の名前が聞こえた。

(お父さん、お父さん、早くいつものお父さんに戻って)

しばらくして、静かになったが、娘は恐怖で部屋から出られなかった。

しかし時間が経つと、お腹も空いてトイレにも行きたくなった。

物音に注意しながら扉を開けて周囲を見たら、リビングのソファで寝ている姿が見えたので、急いでトイレに行き、我慢していたオシッコをした。

一気に緊張の解けた娘は、イビキをかいて眠る父親を警戒しながら、酔っ払って荒らされた台所を片付け、冷蔵庫の物で夕食を作り始めた。

いつもの習慣で二人分の食事を作った事に気づいた娘は、涙が込み上げて来た。

娘はリビングの明かりを点け、父親の食事をラップで巻いて、テーブルの上に置くと、自分の分を持って部屋に戻った。

仕事から帰って、父親と楽しく食べる夕飯を、何より楽しみにしていた娘は、一人で食べる寂しさに、涙が止まらなかった。

翌日、娘が目を醒ますと、父親の姿は無く、テーブルの上には、メモ用紙に「すまない」の一言が書き置きとして、残されていた。

娘は父親からのメモを、大切にポケットへ入れた。

不思議と昨日の恐怖心も無くなり、娘は自分の朝食と二人分の弁当を作ると、会社に遅刻の連絡を入れて、父親の職場に弁当を届けた。
10
投稿者:(無名)
2019/08/21 10:57:41    (royUGRIB)
あ~、あの「りな」さんね。
官能小説の板向きな内容だネ。
11
投稿者:タイム
2019/08/21 19:35:04    (U/OpaWon)
父親と娘さんの心理描写が何とも言えませんね。
結ばれるまでのプロセスが大きな魅力かと。。
近親相姦の世界を堪能させていただけたらって思いますよ。
1 2 3 4 5 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。