ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ある父親と娘の話

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2019/08/19 16:54:42 (VsXdIsHy)
それは、とある父娘の話。

その子の母親が倒れたのは、まだ彼女が子供の頃。

彼女は学校が終わると、部活もしないで母親の入院している病院に通い、看病する毎日だった。

父親は妻の治療費と娘の学費や生活費を稼ぐ為に、夜遅くまで残業していた。

そんな父親の苦労を見ていた彼女は、友達も彼氏も作らず、母親の看病に努めていたが、その甲斐もなく、母親は二人の見守る前で息を引き取った。

悲しみに暮れる父娘は、自分の悲しみを覚らせないように、家では明るく振る舞っていた。

母親の一周忌が過ぎて、娘も進学を諦めて就職が決まった頃、父親に
「お父さんは再婚しないの?」
と訊ねた。

「私も働くようになったら、家を出て行くから、私に遠慮しなくても良いよ」
と言ったが、父親は笑顔で話を逸らしていた。

ある夜、彼女がトイレに行こうと、父親の部屋の前の廊下を通ると、寝室から父親の呻き声が聞こえて来た。

娘が気づかれないように扉を開けると、父親が自分のオチンチンを握りながら、スマホを見て母親の名前を呼んでいた。

(今でもお母さんの事を、)

父親の自慰行為を見てしまったショックと、母親への未練を覚った彼女は、父親が果てるまで扉の外で見守ってから、トイレに行った。

偶然見てしまった父親のオナニーは、キスさえ未経験だった彼女には衝撃的で、父親に男性を意識するようになった。

週に何度かしている父親のオナニーを、見守ると思って覗いていた彼女も、徐々に父親を特別な存在に思い始めて行った。

多感な時期には反発していた父親に、好物の手料理を作ったりすると、
「美味しいよ。お母さんの作ってくれた料理と一緒だ」
と褒めて貰えると、凄く嬉しくなった。

彼女は働き始めたが、一人暮らしもしないで、炊事や洗濯、掃除をするようになり、たまには父親と二人で外食したりもしていた。

「段々お前も、お母さんに似てきたな」
と、言う父親の言葉に、つらい仕事と家事をしてきた彼女も、癒されていた。

そんな日常の転機を向かえたのが、彼女の成人式だった。

美容院でメイクと着付けをしてもらい、母親の形見の飾りを着けて、記念撮影した後、
「本当に、お母さんとソックリだ」
と父親は瞳を潤ませていた。

衣装の着物を返却して、元同級生からパーティーに誘われたが断った彼女は、父親と一緒に自宅へ帰った。

二人並んで仏壇の母親に成人式の報告をした後、彼女はまた父親に、
「再婚しないの?」

と訊ねた。

父親は
「お前が誰かと結婚したら、考えても良いかな?」
と言った。

その言葉に彼女は決意した。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
403
投稿者:タイム
2019/12/18 19:53:53    (qGFqROos)
お疲れ様です。

男の魅力?
なんなんでしょうね~??(笑)
結婚と恋愛が別っていう考えからすれば、当然見方が変わってきますよね?

収入と学歴、そして人間性と将来性?ですか?
これだけそろっている男性ってそうそうはいないでしょう?

立派な人間でないから、立派な事言えませんが、生きることに一生懸命になっている男性って・・光って見えませんか?(オーラかな?)
今は大したことがなくっても、5年後、10年後にはきっとこれだけの人になれる筈?っていう確信を感じられる人っていますよね~。
自分磨き、・・そう、自己啓発、努力を惜しまない、反省もしっかりできる、人の話もよく聞く、同じ失敗を繰り返さない、常に発展思考、前向きっていう言葉がそのままの人が・・(まず、めったにいませんが、笑)

女性は結婚に何を求めるものなんでしょう?
また男も、そういう点で・・。

結婚することが面倒、これだけ気を使わなければいけないとか、自分の時間が無くなるとか、子供ができたら、その子の事で手がいっぱいになるとか・・。
いいのは・・セックスがお互いにただ(笑)でできる???

冷めた見方を言えば・・しない方がず~っと楽かも??(笑)
でも・・これはしない人から見た・・うわべだけの出来事、姿・・。
夫婦生活って・・人生経験で絶対必要不可欠な経験だって思います。勿論子供を持つことも含めて・・。

楽ではないんです、これは・・。 でも~~でもなんですよ。
言葉で言い表せられない心の襞があります、お互いに。それがふれあう喜びって・・結婚しないと絶対分らない事。

真面目な方向についつい行っちゃいますね、スミマセン。

結婚しようがしまいが、自分磨きはいつでもすべきこと。
常に光っている人間は‥魅力いっぱいなものです。
こういう人間って男女問わずに・・もてる?必要とされる?そして・・素晴らしい生き方ができる・・って。結婚を含めて。

独身時の物差しと、結婚後の物差しって‥違います。様々に。

聡明なりなさん、知ってるはずです、タイムの言わんとするところ。
でも、まだ、って・・きっとそういう事なんでしょうね(これもわかります)

400レス、良かったです。
でも、前に、2000レスくらいまで行ったことがあるんですよ。
そう、あの投稿版で~~。なくなったから、自然消滅ですが・・。


402
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/18 12:45:21    (xciG70MH)
お疲れさまです。

とうとう、タイムさんとのエッチも400を越えてしまいました。

妻子持ちの貴方に翻弄されて、私の身体は、、、

って訳には行きませんが(笑)

お付き合い、ありがとうございます(嬉)

生き物は、敵がいるから進化してきたし、競う相手がいるから、自分を磨く。

周囲にライバルとなる女がいなければ、メイクもダイエットも要らない。

結婚して色褪せる女性は、結婚という契約を盲信して、ワガママになったり、自分磨きも疎かにする。

男も、恋敵から意中の女を独占しようと、結婚前は色々と頑張るけど、結婚すると努力を怠る。

モテたいとか、良い女とヤりたいとか、下心があって頑張ったものの、結婚して他人と競う必要がなくなると、旦那も色褪せる。

格好いいお父さんは、格好いい自分を演出しているし、素敵な奥さんも、よその奥さんを意識しているから、素敵になろうと努力する。

比較的、男は争いを好まないから、自分磨きも怠りがち。

外見でも内面でも、他人を意識していれば、いつまでも魅力は保たれるもの。

醜い女に恋する男はいないし、醜い男に恋する女もいない。

味方ばかりでは、何も生まれない。

女同士で競う事も、男同士で競う事も大事。

それが楽しいんですけどね(笑)
401
投稿者:タイム
2019/12/18 06:46:44    (qGFqROos)
おはようございます。

何故か今日は早く目が覚めました~自分でも??

今朝も興味いっぱいのお話、ありがとうございます
本当になるほどって思わされることばかり・・。男と女の違い??

化粧から、友達関係までみんなみんなライバル?意識の表れ?
なんか言葉として実際にこういう風に書かれてると、やっぱり女性って子宮で考える?っていう事が
実感できますよね?(笑)  感情優先?なのかな~。

男って頭で考える?・・貴女の言われるように、理性的??なんでしょう、比較すれば。
でも、だからいいんじゃないですか?・同じ思考経路同士であればあんまり一緒にいてもつまらない?
互いにミステリアスなところを感じ合う?・・そんな興味の結果から愛とか恋が生まれていくんだろうし~。

同性愛のSМ??AVで見たから知識としては知っていますが~、実際にそれを見られてどんな感じなんでしょう?
きもく?ないですか?  レズSМなら大歓迎(笑)ですが・・。

ホモSМ??・・・考えただけで~~ゲ~~って感じかな?
やっぱり受け入れられないものってありますよ、そりゃ~。ホモまでならどうにか?わかるんだけど・・。
SМ?(爆)でしょう?

世の中様々ですね、ホント。

友達は自分より上の人を選ぶべきです。(真面目に)
でも、自分もそういう雰囲気実力を持とうとする姿勢がないと無理ですけどね。
波長が合わないと、友達関係維持するのって・・不可能でしょう? 努力しているところにオーラが出てきますから、それが大きな魅力になりますね・・。

女性の友達が長続きしない点って、そういう事が大きいんじゃないかな~??なんて。
女の敵は女・・。可哀そうな感性って思いますよ。 これって男だから思う事なんでしょうけどね。

それにつけても、貴女の洞察力には本当に感服です。(実感として)
20代でここまで知ってる女性って・・経験って凄い事、またそれに伴った思考があるっていう事が・・才そのものですね。

400レス行きましたね~(笑)
本当にありがとうございます・・。自分の事のように嬉しくなります。
これからもよろしくお願いします。(年賀みたいですね。笑)
400
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/17 22:52:57    (0M4OZpEa)
お疲れさまです。

女子がオシャレをする動機って、モテたいだけじゃなく、負けたくないって意識だと思います。

女の敵は女(笑)

友達は、自分より劣る部分がある相手を選ぶ。

だから、美人ほど友達が多い。

美人と友達っていうのも、自慢だったりする。

オッパイの大きい子が友達とか、男性にモテる面白い子と知り合いだとか、訳の解らない人脈を自慢してきたりする事も少なくない。

男は、そういう点は謙虚だったり、虚勢を張って劣等感を隠したがりますよね?

友達を自慢したりしないし、男の味方は男って感じかな?

ゲイのSMも、そういう傾向が大きくて、ピースフルなプレイが多いですね。

ソフトプレイと言うより、手加減プレイ?(笑)

手抜きや忖度するのがミエミエで、迫力には欠けたりします。

互いに泣きながら、互いにイジメ合う異様さ。

それでも本気でSMしているって言うのだから、不思議です。

良く言えば、理性的なんですよね?(笑)

女同士のSMなんて、たまにタチとネコが、ガチで喧嘩になる事もあるし、大ケガする事もあるから、気を許せないし、気が抜けなかったりもします。

女は残虐だから(笑)
399
投稿者:タイム
2019/12/17 19:23:02    (jStqVfZW)
お疲れ様です。

ふ~~ん(笑)・・フムフム、なるほど~~(納得)

女性の自己満足が、ほかの女性より見られた方が楽しい?
それだけ女性としての魅力があふれている証拠(笑)・・そう、全くそうですよ。(ブスは見られません、避けられます、現実が)

男ってスケベ?なんです。 自分に関係ない女性なら、あからさまに性の対象としてどうなのか?(笑)っていう視点が絶対です。
だって電車に乗っての楽しみなんてそんなもんでしょう?
勿論、仕事の事を考えてる人もそれなりでしょうけれど・・。(学生なら、それなりに・・)

男と女しかいないこの世界。
どっちの立場であっても異性に興味持つ、持たれる人間であることが・・本能的に備わってるんじゃないでしょうか?
本能?・・そう、生殖相手としての・・。(根底はやはりこれでしょう?)

人間だから、色んな性の世界を楽しんでいるけれど、動物たちって本当に純粋に(笑)・・生殖行為だけですよ(笑)
これってとってもありがたい事だって・・感謝したいですよね~~。

今日のりなさん、とても可愛い(笑)です~。
優しいS・・。とても素敵な事だって思います。
厳しさと優しさ・・飴と鞭。まさにまさにの調教師。
調教されてる、М男君が羨ましい位?

だって・・食べられる喜びを体現できるんですから・・。メスに食されるために・・。
(急にМ願望がムラムラと~~)

398
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/17 08:49:06    (0M4OZpEa)
おはようございます。

どんな形であっても、人気者やインフルエンサーを意識するのが女の性(サガ)。

自己顕示欲もあるから、目立つ人から個性を盗みたくなる。

(個性を主張したがる男子には無い物ですよね?)

毎日乗ってる電車やバスでも、女同士は牽制し合います。

競うのは外見。

どんな視線でも、集めた数で優劣が決まる。

最近はスマホに夢中の人が多いけど、薄着になる時期は、男の視線が多くなる。

もちろん安っぽく見せびらかしたりはしないけど、チラチラ覗いて来る視線は、やっぱり気になるもの(笑)

多感な時期は、それが大嫌いだったものの、大人になると見られていないと、他の人に負けた気になる。

度を越した嫌らしい視線には睨み返すけど、ほど良い感じなら、気づかないフリをする(笑)

他愛もない楽しみかな?
397
投稿者:タイム
2019/12/17 07:22:04    (jStqVfZW)
おはようございます。

過激に書きすぎちゃいましたね。。反省です。
普段から、あの老婆の事なんて全然気にしたことなんてないんですが・・。

性の世界ってそれだけ深い深い奥行きがあるっていう、あらためての発見でしょうか?

でもね、自分の恥を晒す?(笑)っていうのも少し違和感が~~。タイムだけですか? 
ここは、皆で楽しく性を語るところ?って思ってますけども?

普段表面に出せない自分の隠された性癖を吐露(笑)することにより、それの同調、賛同してくれる日人たちがいる事って・・
とても素敵な事だって思いますよ。(マジで)
タイムだって娘に対しての欲望を・・あるいはそれに伴ってのおそらく?ロリ?の目覚め?とか?
新たな視点で性を見る、感じる事ができた?っていう点で・・感謝いっぱいなんですが~~(笑)

今回の様に、イレギュラーな方向に話が飛ぶ?  これはこれでまた面白いものがあるし~ってことでしょう?

セックスを楽しむ。謳歌する。快感世界に身をゆだねる幸せ。そしてそれによっての愛する人との愛情が深まっていくこと。
みんなみんな素敵な事なんだって・・そうおもっていた方が絶対お得?(笑)だと思うんですよ。
こういうことが釈迦に説法っていうんでしょうね・・タイム以上の女性に対して・・越権でした。

世迷いで、人に説法、愚か者、
自分を知らず、恥の上塗り、

射精する、女性に無限、感謝して、
愛しく抱いて、心一つに、

ロリ姿、思わぬところ、ハッとして、
自分の性が、新たに動き?





 
396
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/16 22:56:03    (f0IoP4Oq)
お疲れさまです。

彼女の話からは、自嘲しているような印象もあります。

スレを建てて、自分の恥を曝している私達と同様に、過去の自分を嘲笑しているのかも?
って思います。
395
投稿者:タイム
2019/12/16 19:57:18    (juWTf/D3)
お疲れ様です。

りなさんが思ったように、興味の対象としての見方ってあるんでしょうね。
そして実際貴女はあの婆~の一面でもよしとするところを発見できているんですから、
そういう点で言えば却って貴女の方がタイムよりはるかに遙かに柔軟性を持ってるんだってことだと思うんです。

でも、タイムは人間として最低限の事が守られていない人は・・とても受け入れられないんですね。自分のしてきたことを棚に上げて、青空説法?(爆)
まさに天に唾する行為でしょう(笑)。。あの説法が~・・お釈迦様の話を勝手に曲げて解釈しちゃってる時点でアウト。(タイムの解釈ですから)
まさに宗教をないがしろにした行為・・。(別に特定の宗教を擁護するつもりじゃないんですよ、勘違いしないでくださいね)
まさに唾棄すべき人間って、‥そう思っちゃう(キャパが小さいからなんでしょうね自分自身が、多分)

それにしてもまさか特定の人の名前が~~そしてそれがあの婆~とは・(笑。まさか?って一瞬思っちゃいました)

人間いくつになっても勉強って昔っから言われてますが、それも、タイムの中では相手を選んで・・って思います。
だって、世の中無名の人で、偉い人達っていっぱいいるんです。自分の周りにだってすべての人達から学ぶことはできる筈、・・綺麗ごと?・・かな?

全てを知ってるわけでないから、詳しく述べよ(笑)なんて言われても困るんですが・・。
婆~の話はここまでで・・・(苦笑)

最近、小学生の女の子が・・可愛いですよね~~~~(危なくないです・・)
勿論中学生が本命ではあるんですが・・ロリ?(笑)かな~??

通勤途中で丁度小学校の前通るんですよ・・だいたい5~6年生が・・。
少し大きくなってきた胸が・・溜まんないです~。娘とまた違ってとてもスケベな気持ちになれます、ハイ。
スケベになれるって・・嬉しい事だって(笑)最近思ってるんですよ。(顔に出ないように、出さないように。。気をつけてますが)

駆けていく、小さき胸が、少し揺れ、
あどけなき顔、ドキドキ嬉しく、

新しき、妄想世界、ロリ世界?
気づく気づかず、どうでもよくて、

色ボケの、醜悪婆~、最悪で、
性に狂いて、わが身を知らず、

法曲げる、多くの人が、迷い道、
そんな結果を、手柄と思い、
394
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/16 13:19:47    (f0IoP4Oq)
おはようございます。

タイムさんのレスに応えようと読み返している内に、連レスさせてしまいましたね。

それにしても、凄まじい嫌悪に圧倒されました(汗)

誤解と言うより、未だに読み解けていないのが本音です。

彼女は作家でタレントだし、発言の全てが事実や真実だとは、思っていませんし、私が共感しているのも、ほんの一部分です。

同性としては、興味深い存在とも言えます。

他人を不快にさせる老婆というのは、憐れだとも思いますが、それこそ自業自得でしょう。

老獪なMの人の中にも、相手を挑発するタイプもいるから、彼女はドMかも知れません。

しかもレズ。

彼女はイロボケしているのかな?(笑)

まぁ、剃髪までして出家して、仏門に身を置きながらも、世迷い言を吐いているとしたら、筋金入りの俗物なのでしょう。

そんな彼女を慕う人もいるのだから、世の中の乱れを嘆くべきなのかな?(笑)

私は天の邪鬼だから、却って興味が湧いたかも?

誰からも好かれている人って、他人の評価が頂点だったりするけど、嫌われてる人って、色んな要因もあったりして面白いって思います(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。