ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ある父親と娘の話

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2019/08/19 16:54:42 (VsXdIsHy)
それは、とある父娘の話。

その子の母親が倒れたのは、まだ彼女が子供の頃。

彼女は学校が終わると、部活もしないで母親の入院している病院に通い、看病する毎日だった。

父親は妻の治療費と娘の学費や生活費を稼ぐ為に、夜遅くまで残業していた。

そんな父親の苦労を見ていた彼女は、友達も彼氏も作らず、母親の看病に努めていたが、その甲斐もなく、母親は二人の見守る前で息を引き取った。

悲しみに暮れる父娘は、自分の悲しみを覚らせないように、家では明るく振る舞っていた。

母親の一周忌が過ぎて、娘も進学を諦めて就職が決まった頃、父親に
「お父さんは再婚しないの?」
と訊ねた。

「私も働くようになったら、家を出て行くから、私に遠慮しなくても良いよ」
と言ったが、父親は笑顔で話を逸らしていた。

ある夜、彼女がトイレに行こうと、父親の部屋の前の廊下を通ると、寝室から父親の呻き声が聞こえて来た。

娘が気づかれないように扉を開けると、父親が自分のオチンチンを握りながら、スマホを見て母親の名前を呼んでいた。

(今でもお母さんの事を、)

父親の自慰行為を見てしまったショックと、母親への未練を覚った彼女は、父親が果てるまで扉の外で見守ってから、トイレに行った。

偶然見てしまった父親のオナニーは、キスさえ未経験だった彼女には衝撃的で、父親に男性を意識するようになった。

週に何度かしている父親のオナニーを、見守ると思って覗いていた彼女も、徐々に父親を特別な存在に思い始めて行った。

多感な時期には反発していた父親に、好物の手料理を作ったりすると、
「美味しいよ。お母さんの作ってくれた料理と一緒だ」
と褒めて貰えると、凄く嬉しくなった。

彼女は働き始めたが、一人暮らしもしないで、炊事や洗濯、掃除をするようになり、たまには父親と二人で外食したりもしていた。

「段々お前も、お母さんに似てきたな」
と、言う父親の言葉に、つらい仕事と家事をしてきた彼女も、癒されていた。

そんな日常の転機を向かえたのが、彼女の成人式だった。

美容院でメイクと着付けをしてもらい、母親の形見の飾りを着けて、記念撮影した後、
「本当に、お母さんとソックリだ」
と父親は瞳を潤ませていた。

衣装の着物を返却して、元同級生からパーティーに誘われたが断った彼女は、父親と一緒に自宅へ帰った。

二人並んで仏壇の母親に成人式の報告をした後、彼女はまた父親に、
「再婚しないの?」

と訊ねた。

父親は
「お前が誰かと結婚したら、考えても良いかな?」
と言った。

その言葉に彼女は決意した。
1 2 3 4 5 6 7 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
413
投稿者:タイム
2019/12/21 06:54:05    (YQdS6css)
おはようございます。

素敵な夜を過ごすことができましたか~?(笑)
今頃はまだお休み中でしょうね。 朝起きにまたかな??

3人でのプレイ?  どんな風になるの?っていう想像が・・萌えちゃいます~~。
SМプレイがメーンなんでしょうが、どっちがSなのか(男性?女性)、そしてご夫婦・・。


子作りセックスもとても大事。 子供以上の大切な物?っておそらくこの世にない位?・・です。
でもそれもできて生まれてしまえば、後は子育て・・これが一番大変なんですが、それ以上に楽しみと喜びがあります。
異性であれば~~相姦願望?(笑)‥は稀としても、可愛いですから、そして癒されますとても。
愛情かけた以上に癒しで返してくれるんですから~。

いつか??(笑)りなさんも素敵な人が現れて、その得難い経験を積んでいただきたいって・・人生観が変わりますよきっと。

クリスマス、そして年末、年始・・。
これから半月は大変です~・・出費が~~(苦笑)  毎年のことながら・・。

できる範囲内で結構ですから・・どんな夜?プレイされたのか?・・。
気になっちゃいました~とても。そのご夫婦の事なんかも何かしら惹かれちゃうような~~。
412
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/20 21:43:50    (B3sEIiBb)
お疲れさまです。

実は今日、年末にSMサークルで行うパーティーのダシモノを話し合うため、打ち合わせに来ています。

相手は40代の男性と30代の女性のカップル。

仕事終りに駅まで迎えに行き、今夜は二人と一緒に、ホテルで泊まります。

三角関係のお芝居をする予定ですが、相手はご夫婦なので、ナマでしたいと言ってます。

私の考えてるシナリオと、向こうの考えてるシナリオを擦り合わせ、出来れば今夜はリハーサルまでするつもり(萌)

本当はM男くんを交えて、交姦モノにしたかったんだけど、例の彼が子作りに忙しいらしく、今回は私が単独になりました。

襲われたら、どうしよう…


なんて心配も要らないぐらい、真面目な二人。

腕を組んでイルミネーションを眺めてる様子は、幸せそうでした。

田舎暮らしで、地元では見られない場所を案内すると、大はしゃぎしてました。
(奥さんは、少し緊張してたけど)

年末で人も多い上、今日は20日。

今夜は私も、たっぷり楽しませて貰います(笑)
411
投稿者:タイム
2019/12/20 19:46:17    (91vASf93)
コンドーム、持って幸せ、伸び伸びと、
出来ぬ喜び、射精で快感、

薄ゴムが、隔てる世界、微妙かも、
こだわりもって、こだわり捨てる、

相姦を、見せることなし、胸の内、
色んな性で、俄然強気に、

縛られし、Мの人達、恍惚と、
Sの調教、この時報われ、

子作りと、夫婦の性は、別物と、
子供知らずに、嫌悪が先で、

ゴム臭さ、射精余韻が、惨めさに、
生の感触、これがセックス、

膣締り、ペニスに絡む、内襞が、
射精促し、スイッチ入り、

抱きしめて、深く差し込み、ドクドクと、
心と体、愛しき時間、

お疲れ様です~。

色んな性の世界があるものなんですね~~??(笑)
親子ほどとか、70過ぎとか、50代夫婦のSМ(笑)とか・・。
タイムってどれほどノーマルであるかっていう・・新たなる(笑)発見が~~。

一歩歩み始める勇気があればこそ、素敵な自分の性癖によって快感世界が得られるもの?なんだってことなんでしょう。
実際、りなさんも相姦を経験されたから、その後の世界もすんなり受け入れられたんだって思いますよ。

きっと普通?(笑)の経験だけなら、ここまでのところには来なかったように思いますが?どうでしょう。
恐らく、弟さんだって、多分何かしらの世界を見つけることができるんじゃないのかな~~??なんておもいますね。
(いい意味ですよ~~笑)

人の恋路は邪魔しないもの。昔っから言われてます。
ゴムを提供??恥ずかしくないですか??(笑)  当然野暮って言われます。ハイ。

週末を、お客様来て、邪魔をする、
欲のはけ口、当然そこに、

でも昨夜射精させてもらったから・・我慢かも?(笑)

410
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/20 08:23:47    (B3sEIiBb)
おはようございます。

うちは、私も弟も、両親が家でセックスしているのが、許せなかったです。

自分達の事は、棚にあげて(笑)

二人とも、両親のセックスの産物って事は理解してましたが、今さら弟や妹を作られても、世間体が悪いかな?
なんて思ってました。

(重ねて自分達の事は棚にあげて)(笑)

40代以上のセックスを受け入れられるようになったのは、社会人になって、SMサークルで、高齢者のセックスを目の当たりにしてから。

70過ぎのお爺さんと、40過ぎのオバサンを縛り上げて、悶えている様子を見せつけられたら、何も恐くなくなりました(笑)

今では孫のいる50代夫婦のSMを見ても、
「お若いですね」
って言えますが(笑)

親子みたいなカップルのセックスを見ても、平気になったし、私も大人になって、寛容になったと思っています。

他人の近親相姦は、見た事もないけど、あまり年配だと嫌かも知れません(笑)

偏見ですが、40過ぎて他人前でセックスしたり、他人妻を抱く時に、ゴムをしない人は軽蔑します。

40過ぎのS男さんやM女さんが、見ている前で射精したり、受精してたりしたら、かなりひきます(ドン引きです)

誰も見てない場所とか、AVの仕事でするのは構わないけど、両親ぐらいの世代が、人前でセックスするなら、ゴムを着ける品格は必要に思います。

私は常に、多めにゴムを持ち歩いているので、ナマでしているカップルがいたら、
「どうぞ、お使い下さい」
って差し出します。

(野暮って言われてますが)(笑)
409
投稿者:タイム
2019/12/20 07:21:25    (91vASf93)
おはようございます。

そう思います(笑)
これから気をつけて・・でもどうせなら結婚記念日がいいかな?

イビキですか~??(笑)  却って妻の方が凄いです(苦笑)、これホント。
本人自覚してないから、我慢してますが・・。タイムの方がすやすや死んだように眠ってるらしいですよ。
それだけ疲れてるんでしょうね?毎日の家事で・・。いたわってあげないと・・。

今日は、今日でまた寝すぎちゃいました(汗)
昨夜??  昨夜でしたよ~勿論。

含みたる、妻の横顔、愛おしく、
髪をなでては、愛をささやき、

擦られて、ティッシュに出たる、精液を、
匂い嗅いでは、いっぱい出たね(笑)

朝、・・仕事・・週末・・行ってきま~す。(お互い様ですよね?)
408
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/19 22:39:10    (GjrPi4dY)
お疲れさまです。

鈍い、ニブイですよタイムさん。

そりゃあ、主婦だもん。

もったいないって言うけれど、

中身はオンナだよ?

少ない小遣いの中をヤリクリして、妻の為に最高のエッチを演出するのが夫の務めでしょう。

と、既婚の同僚が言ってました(笑)


多感な娘を育てる母親の気苦労って大変みたいだし、男親には理解できない物も色々とあるみたい。

普段、夫のイビキを聞かされてる寝室で、変わり映えしないエッチばかりでは、却ってストレスが溜まるとか、、、

私も独身だから、共感は出来ないけど、理解は出来ます。

好きで結婚したんだから、エッチして貰えるだけでも有難い、なんて思ってる人妻は、絶滅危惧種ぐらい少ないと思います。

結婚しても、トキメキは欲しいでしょう。

喪服でも、礼服でも、いつもと違う夫に惚れ直したりする人もいるらしいし、夫婦も色々(笑)

年に一度ぐらいは、結婚して良かったと思えるイベントがあっても良いでしょう(笑)
407
投稿者:タイム
2019/12/19 19:57:56    (0GNHZMAM)
お疲れ様です。

帰ったら、残念、お客様ですって~~・・・。
そんな~~(悲)でしょう? うっかりしていました。日にち間違えた?。。。
どうしましょうか?・・そうですよね~~。絶対そうしてもらいます。
夫婦の務めです、拒否はしないでしょう・・多分。

娘の部屋って夫婦の部屋と離れてるんですよ。・・結構大きな家なんで・・。
でも、知ってるはずだし、そんなに嫌悪感は感じないって思いますよ。(変な自信かな?)
だって、いつも仲良くっていいね~なんて冷やかすくらいですから。 また、それを否定もしませんしね。

仲のいい事を小さい時から見せる事が、一番の家庭教育って思ってますから。
安定した夫婦仲の良さって、絶対子供にとり必要な事だって思ってますから、妻共々。
だから見せてもいいって訳じゃないですけどね(笑)

外で思いっきりセックスですか~~??(笑)
妻がウンなんていうのかな~??  (キット勿体ないなんて言うんじゃないかと・・。)

今娘、二年生。
来年受験です。体の成長は早いんですが、頭の方が・・もっと成長してくれないと・・。
頑張ってるんだから、それ以上言えないですけどね。自分の事を思えば、相応な成績なのかも?
でも妻に似てくれれば・・っていっつも思うんですが・なかなか。

素直で、明るくって、笑顔がとてもかわいいむすめ。
今以上は望むべきことじゃないですよね・・下着でお世話になってることだし~。

今日のブリの照り焼き・・美味しかったです~~。
その他?・・長いもサラダ・・そして、ほうれん草の浸し。
味噌汁・・白菜としめじでした~。


406
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/19 11:56:53    (GjrPi4dY)
お疲れさまです。

今夜は夫婦で、
ですか(萌)

ピロートークとか考えてますか?

お嬢さんが受験だったら、深夜まで起きているかも知れないし、家でのエッチは、リスキーですね。

二人で声を殺して、真っ暗な部屋で、隠れるように交わる。

それはそれで、スリリングかも知れないけど、たまには二人でラブホにでも出掛けて、思う存分、叫びながらエッチするのも良いかも?

「今日は、我慢しないで、大きな声を出して良いよ?」

ラブホだから、妻も気兼ねなく、女になれる夫の粋な配慮。

恐らく、この時期のラブホは、どこもクリスマス仕様だろうから、夫婦で恋人同士に戻った気分で、エッチが楽しめそう(笑)

そこで気のきいたプレゼントでもしたら、奥さんもタイムさんを、惚れ直すでしょう。

年末年始の人妻は、何かと忙しい(らしい)から、激励の意味も込めて、ラブホに誘ってみては、いかがでしょうか?

ラブホの石鹸の匂いがする妻のアソコは、いつもとひと味違うかも?(萌)
405
投稿者:タイム
2019/12/19 07:16:13    (0GNHZMAM)
何かしら、浮かぶ娘の、笑顔なら、
父親として、責任無限、

邪の、欲望秘めた、ダメ父を、
今朝も笑顔で、天使の声を、

きっとなる、妻の性格、受け継いで、
それが幸せ、女の姿、

躾とは、親の務めと、認識し、
葛藤激し、オスの欲望、

性欲を、いかに抑えん、わが息子、
親の言う事、反発激し、

相姦を、教えし君の、小悪魔を、
読んでなおさら、憧れ強め、

射精欲、朝から朝で、朝立ちを、
妻に今夜は、そっとお願い、

何故なのか、問いかけむなし、スケベなら、
欲求そのまま、やっぱり妻に、

籠の中、妻と娘の、誘惑が、
ダメと知りつつ、匂いに酔いしれ、

中学生、楽器演奏、楽しそう、
想いで昔、語りて教え、

キス交わす、キッチン陰で、抱きしめて、
夜まで待って、妻の返事が、


404
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/18 20:48:33    (xciG70MH)
お疲れさまです。

ここで、お嬢さんの話。

中学生だと、まだまだ女の子。
(かな?)

まだ女同士で競うより、仲良くする年頃でしょう。

スケベ剥き出しの男子を軽蔑したり、嫌悪するばかりだったかな?(私も)(笑)

オッパイやお尻ばかりを見ているガキ(笑)

今は、そんな純粋なスケベ心も可愛いと思えるけど、よその子に嫌らしい目で見られるのが、本当に嫌でした(笑)

セックスしている大人(両親も含めて)を軽蔑してました(笑)

将来性で男を値踏みしたりして、男子の父親がハゲていないか気にしたり、学力とか、親の仕事で男子を評価する女子もいたり、いま思えば、かなりゲスですね(笑)

これは生まれ育った地域や環境で、大きく違うと思います(笑)

タイムさんのお嬢さんは、良い環境だと良いですが、、、

ただ、やっぱりカレシ自慢とか、プレゼント自慢とかされると、妬いてしまうのが女のサガ。

コスメを買う小遣い欲しさに、オジサンとエッチしちゃう子も出てくるし、少し下の世代だと、ゲーム欲しさにエッチしちゃう子もいましたね(笑)

普通に恋愛できない子になるのも中学生。

親は、しっかり教育しないと、いけないですね(笑)

親も親で、持て余した精力で、浮気をしちゃったりして、家庭が崩壊するのも、中学生の親。

タイムさんも、気を付けた方が良いでしょうね(笑)
1 2 3 4 5 6 7 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。