ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ある父親と娘の話

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2019/08/19 16:54:42 (VsXdIsHy)
それは、とある父娘の話。

その子の母親が倒れたのは、まだ彼女が子供の頃。

彼女は学校が終わると、部活もしないで母親の入院している病院に通い、看病する毎日だった。

父親は妻の治療費と娘の学費や生活費を稼ぐ為に、夜遅くまで残業していた。

そんな父親の苦労を見ていた彼女は、友達も彼氏も作らず、母親の看病に努めていたが、その甲斐もなく、母親は二人の見守る前で息を引き取った。

悲しみに暮れる父娘は、自分の悲しみを覚らせないように、家では明るく振る舞っていた。

母親の一周忌が過ぎて、娘も進学を諦めて就職が決まった頃、父親に
「お父さんは再婚しないの?」
と訊ねた。

「私も働くようになったら、家を出て行くから、私に遠慮しなくても良いよ」
と言ったが、父親は笑顔で話を逸らしていた。

ある夜、彼女がトイレに行こうと、父親の部屋の前の廊下を通ると、寝室から父親の呻き声が聞こえて来た。

娘が気づかれないように扉を開けると、父親が自分のオチンチンを握りながら、スマホを見て母親の名前を呼んでいた。

(今でもお母さんの事を、)

父親の自慰行為を見てしまったショックと、母親への未練を覚った彼女は、父親が果てるまで扉の外で見守ってから、トイレに行った。

偶然見てしまった父親のオナニーは、キスさえ未経験だった彼女には衝撃的で、父親に男性を意識するようになった。

週に何度かしている父親のオナニーを、見守ると思って覗いていた彼女も、徐々に父親を特別な存在に思い始めて行った。

多感な時期には反発していた父親に、好物の手料理を作ったりすると、
「美味しいよ。お母さんの作ってくれた料理と一緒だ」
と褒めて貰えると、凄く嬉しくなった。

彼女は働き始めたが、一人暮らしもしないで、炊事や洗濯、掃除をするようになり、たまには父親と二人で外食したりもしていた。

「段々お前も、お母さんに似てきたな」
と、言う父親の言葉に、つらい仕事と家事をしてきた彼女も、癒されていた。

そんな日常の転機を向かえたのが、彼女の成人式だった。

美容院でメイクと着付けをしてもらい、母親の形見の飾りを着けて、記念撮影した後、
「本当に、お母さんとソックリだ」
と父親は瞳を潤ませていた。

衣装の着物を返却して、元同級生からパーティーに誘われたが断った彼女は、父親と一緒に自宅へ帰った。

二人並んで仏壇の母親に成人式の報告をした後、彼女はまた父親に、
「再婚しないの?」

と訊ねた。

父親は
「お前が誰かと結婚したら、考えても良いかな?」
と言った。

その言葉に彼女は決意した。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
393
投稿者:タイム
2019/12/16 06:38:27    (juWTf/D3)
誤解がありそうなので・・・。


決してりなさんの事を書いたつもりじゃないんですよ。
あの瀬戸内婆~の事を書いたつもりでしたから。
あの婆~の今迄の行いと言う事が人としてどうしても許せない気持ちでいましたので。。

今さらながらの言い訳っていう風に取られても仕方ないですが・・決して他意はありませんので。
相当に気分を害されたのじゃないかと・・本当に済みませんでした。
392
投稿者:タイム
2019/12/15 07:12:27    (plWHHdas)
その姿、性獣並みと、人は見て、
愚かの極み、人間以下で、(理屈でなく、結果行動での判断です)

愛と性、混ぜこぜ言葉、意味不明、
心のありか、目的違い、、

賢さと、愚かさ同居、自覚する、
見栄で生きるは、いつかほころび、

っていう事で・・・・。

391
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/14 21:25:07    (VKVSKI90)
お疲れさまです。

男性には共感できないかも知れないでしょう。

瀬戸内BBA(笑)

何となく分かる気もするし、分からなかったりする。

今は女に走ったフェミニストだしね(笑)

もちろん、彼女の生きざまが、私の目標って訳でもなく、いつかは越えたい目印みたいな物。

何で女に走ったのかは知らないが、彼女を信望している女性は多い。

おもねているようにも思えるけど、それこそ挟視。

大病を患ってから、老いを感じながら、死を畏れている。

それはSには許されない弱さ。

生き意地汚ないと断じてしまうのも簡単だけど、人は神様にも、生きたまま仏様にもなれはしない。

死ぬまで性に生きるって生きざまには共感できるし、とうの昔に閉経している彼女が、男に恋をしていたら、気持ち悪い(笑)

でも、それが女だとも言えるし、人の限界かも知れない。

罪深い何かをしてきた負い目が、亡くなる事を怖がらせる。

未熟だから、導いてくれた先人を喪失して泣く。

恩人だから笑顔で見送りたい。
(蒸し返してみました)(笑)

近親相姦も、人倫に反する背徳と思うなら出来ないし、愛情と信じていれば、成就できる物。

これはSMも一緒かな?(笑)

だから、苦手な人や嫌いな人の言葉や考え方も勉強になる。

直接自分の生きざまに反映できなくても、共感できなくても、反面教師になっても、触れる価値がある。

だから会話する事が大切。

自分を柔軟にするのも大切。

私は、まだまだ未熟だから、臆面も無く言いたい事を大人に投げ掛ける。

それが若さの特権かな?(笑)

ズルいですよね?

私って(笑)
390
投稿者:タイム
2019/12/14 19:10:27    (oIFJacPi)
今晩は。

なすことで、なさぬ結果と、なるならば、
なさぬことより、なすこと愚か、

正直に、瀬戸内ババ~って大嫌いなタイムです。
何故?・・そういう事です(笑)だから・・・。
389
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/14 11:07:02    (VKVSKI90)
おはようございます。

下に弟がいるって事もあるので、私には見栄っ張りなところや、意地っ張りなところはあります(笑)

出世欲や自己顕示欲も強い方。

SMしている時点で、偉人にはなれそうもありませんが、弟の為にも自慢のお姉ちゃんになりたい。

M男くん達にも崇拝されたい。

誰だって、立派な人間になりたいもの。

どこまで出来るかは分からないけど、私は自分に自信を持ちたいと思っているし、自惚れていたいとも思っています。

一途な愛を貫く人も立派だとは思うけど、そんな人妻達も憧れるような高みを目指してみたい。

以前、作家で尼僧の瀬戸内寂聴さんが、テレビで自分の奔放だった頃の話をしていて、凄く感銘を受けました。

尼僧や修道女になりたい訳ではないけど、多くの人達の幸せを祈れるのは、多くの人達と愛し合って来たからじゃないでしょうか?

年老いて刻み込まれた笑いシワは、大病を患いながらも、幸せに生きてきた証しだと思うし、見ているだけで、こちらも幸せな気分になれるって、ステキな事だと私は思います。
388
投稿者:タイム
2019/12/13 20:17:42    (S64Glcag)
お疲れ様です。

わかるようでわからない?・・結局今の自分のままで満足しているから?
これだけ多岐にわたっての活動されてるりなさんの事、タイムの思考では到底ついていけない現実的な諦め?(笑)感を感じちゃいます。

多才である分、普通の生活で満足できない欲求が常にあるんでしょう?
それが貴女らしいっていえばそれまでなんですが・・何かしら?何かしらなんですね、やはり・・。

きっと、貴女を凌駕できるだけの男性が現れない(笑)見つけられない?あるいは本当にいない?・・。
ここまで言い切れるんですから、本当に大したものていう事なんでしょう。

どんな価値観で物事をとらえられているのか?またそれによってどう推し量っているのか?そして確認すべきポイントはどんなことなのか?
複眼的に、また多面的見れるようになればなるほど事の本質がはっきりするもの。
それを承知でのお言葉だとするなら・・きっといないでしょう?貴女以上の男ってそうそうは~(笑)

唯我独尊的に見えなくもないけれど、貴女には貴女の視点があること、そしてそれによっての自分自身に対しての絶対的な信頼?自信が行動の基本。
経験によって裏打ちされた確かな確かな自分に対する手応えが・・。
(神の如くっていう感じが素直に今日は浮かびましたね)
只々、・・凄い・・です。ハイ。
387
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/13 11:43:42    (U9PULVLh)
お疲れさまです。

家族を持ちたい願望と、旦那は要らないって本音があります。

ボランティアをしていて出会う人も、私に奉仕するM男くんも、私にとっては大事な人達。

結婚すれば、妻として母として、やるべき事も増えて、できなくなる事もあるでしょう。

仕事、エッチ、ボランティアで充実感を味わうと、どれも結婚の為に、犠牲にしたくないかな?

働く事や調教する事、人々に求められてる事に協力する事。

それが私に求められてる事って思うと、それがアイデンティティーじゃないかな?って思います。

もちろん、それらを捨てても、一緒にいたい相手が現れたら、結婚を選択するとは思うけど、将来の不安って漠然とした物の為には、今の生き方は犠牲にしたくないかも。

他人から求められてる自分を大事にしたい。

仕事でも、ボランティアでも、SMでも、自分が必要とされる事は、私にとっても幸せな事だと思っています。

特定の人を愛して、その人から愛されるのも、幸せだと思いますが、人の心は褪せてしまったり、変わったりもします。

私自身も、近親相姦までした弟への気持ちも、変わった訳だし、結婚しても浮気をしないとは、言い切れないでしょう。

誰かの為の自分よりも、みんなの為の自分が大事。

ボランティアやSMを通じて醸成された「博愛」という価値観は、仕事にも活かされていると思うし、自信にも繋がっています。

好きな人より、好きな人達。

この価値観を覆せるほどの逸材が現れたら、私も考えを変えると思います(笑)
386
投稿者:タイム
2019/12/13 07:19:34    (S64Glcag)
おはようございます。

失礼な事を書き、申し訳なく思っています。

結婚。
そう、これだけが女性の幸せっていう定義は昔の事。 りなさんのような経験積まれた女性なら
色んな選択ができるでしょう。 それはそれで十分納得です。

憎しみあってまで、また老後のために子供をつくる?っていう考えもあんまり利口ッて思えません。
仲良く末永く愛し合える夫婦こそがタイムの理想ですし、また、経験則的に言っても絶対的に思っちゃうところがあります、正直。
でもそれはタイムの考え・・。

貴女の様に自由な視点、行動、そしてそこから生まれた?経験則から導き出された考え方がいかにも貴女らしい・・です。
強制するべきものでもないし、されるべきものでもない。

人を育てるっていう意味において、わが子、よその子、М男、孤児、・・基本はおんなじことなんでしょうね。
ここまではっきり断言できる考え方を持てる20代の女性がいるっていう驚き?(笑)
とても新鮮な気持ちになれます・・女性に対する見方が・・・でもめったにいないでしょう?これだけの。。。

なんだかんだで~~時間です。
もっと様々書きたいところ(笑)ありますが・・あります。
夜にでも~~???忘れちゃうかもしれません・・そしたらゴメンナサイ~。
385
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/12 22:56:11    (kPD1ulGN)
お疲れさまです。

幸か不幸か、色んな人との出会いが糧になり、男を見抜く目も養われた代わりに、婚期をペンディングしている訳ですが、私自身はエッチを楽しみたい盛りなので、結婚は30過ぎでも構わない気もするし、他人が産んだ子供の継母になるのも良いとさえ思います。

実家は弟(長男)が継ぐし、私が子供を産まなければならない理由もありません。

世の中には、災害や事件、事故で両親を失った孤児も、たくさんいるから、養子を育てるのも悪くない。

ボランティアに関わっていると、そんな現実にも直面します。

メンバーさんの中にも、元孤児だった人もいて、普通の家庭に生まれ育った私にとっては、興味深いところです。
(近親相姦しておいて、普通の家庭と言うのも変ですが)(笑)

自分が子供を産まなくても、年齢と共に年下の部下を育てたり、Mの男を育てたり、家族を亡くした人を支援したりするし、いずれは老いた親の面倒も、看なければならないから、わざわざ苦労のタネを産むまでもないでしょう。

シンママとか、訳ありさんもいたりするし、女の生きざまも色々だし、遅いも早いも無いかな?なんて思ったりもします。

負け惜しみじゃないですよ?
(笑)
384
投稿者:タイム
2019/12/12 19:56:08    (s/ullKB6)
お疲れ様です。

いろんな人たちがりなさんの周りにいっぱいいるみたいで、毎日が?とても楽しそう?(笑)
ぎりぎりの判断と、しっかりした認識を持ち合わせていないとできない世界って、あらためて教えられたような気がします。

Мの人達がそんなにいろいろなきっかけで、目覚めたなんて・・面白いっていうか、ものすごい興味がわくでしょう?
一つの物語になりうる過程が・・きっとドキドキしながらの気持ちで告白を聞いてるのかな?‥なんて思いながら・・。
相手に合わせてスタイルとか、プレイなんかを考えていくプロセス・・。人間改造?(笑)ですもんね?

М男君ももちろん変わりたい願望で・・お仕えするМ世界に入っていく・・??
わかるようでわからない、きっとまだ入り口あたりでウロチョロするタイムでしょう?

経験は何物にも勝るって言いますが、貴女の経験則で書かれた事実。・・納得、納得です。
今迄もいろんなタイムに対してのアドバイス的な背中押しがありました。

SМと相姦と二つの事を知ってる貴女からしてみれば・・。申し訳なく、・・です。

クリスマス・・生殖行為の夜?(笑)全くその通りですね。 その日ってホテルが満室だっていう事も明らかなる証明(笑)
でも、普通の夫婦だって、クリスマスなんです。 そういう事なんですね・・ハイ。

今よりも、もっともっとの、世界あり、
無限の世界、求めて求め、

限界を、気づかず進む、崩壊で、
互いに傷つき、後悔遅し、

スリルかも、そんな楽しみ、SМで、
ノーマル世界、いつか戻ると、

塔がたつ、賞味期限が、いつの間に、
時間無慈悲で、現実示す、(失礼承知で・・・)

白鳥が、冬の到来、告げにきて、
空飛びながら、整然自然に、




1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。