ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ある父親と娘の話

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2019/08/19 16:54:42 (VsXdIsHy)
それは、とある父娘の話。

その子の母親が倒れたのは、まだ彼女が子供の頃。

彼女は学校が終わると、部活もしないで母親の入院している病院に通い、看病する毎日だった。

父親は妻の治療費と娘の学費や生活費を稼ぐ為に、夜遅くまで残業していた。

そんな父親の苦労を見ていた彼女は、友達も彼氏も作らず、母親の看病に努めていたが、その甲斐もなく、母親は二人の見守る前で息を引き取った。

悲しみに暮れる父娘は、自分の悲しみを覚らせないように、家では明るく振る舞っていた。

母親の一周忌が過ぎて、娘も進学を諦めて就職が決まった頃、父親に
「お父さんは再婚しないの?」
と訊ねた。

「私も働くようになったら、家を出て行くから、私に遠慮しなくても良いよ」
と言ったが、父親は笑顔で話を逸らしていた。

ある夜、彼女がトイレに行こうと、父親の部屋の前の廊下を通ると、寝室から父親の呻き声が聞こえて来た。

娘が気づかれないように扉を開けると、父親が自分のオチンチンを握りながら、スマホを見て母親の名前を呼んでいた。

(今でもお母さんの事を、)

父親の自慰行為を見てしまったショックと、母親への未練を覚った彼女は、父親が果てるまで扉の外で見守ってから、トイレに行った。

偶然見てしまった父親のオナニーは、キスさえ未経験だった彼女には衝撃的で、父親に男性を意識するようになった。

週に何度かしている父親のオナニーを、見守ると思って覗いていた彼女も、徐々に父親を特別な存在に思い始めて行った。

多感な時期には反発していた父親に、好物の手料理を作ったりすると、
「美味しいよ。お母さんの作ってくれた料理と一緒だ」
と褒めて貰えると、凄く嬉しくなった。

彼女は働き始めたが、一人暮らしもしないで、炊事や洗濯、掃除をするようになり、たまには父親と二人で外食したりもしていた。

「段々お前も、お母さんに似てきたな」
と、言う父親の言葉に、つらい仕事と家事をしてきた彼女も、癒されていた。

そんな日常の転機を向かえたのが、彼女の成人式だった。

美容院でメイクと着付けをしてもらい、母親の形見の飾りを着けて、記念撮影した後、
「本当に、お母さんとソックリだ」
と父親は瞳を潤ませていた。

衣装の着物を返却して、元同級生からパーティーに誘われたが断った彼女は、父親と一緒に自宅へ帰った。

二人並んで仏壇の母親に成人式の報告をした後、彼女はまた父親に、
「再婚しないの?」

と訊ねた。

父親は
「お前が誰かと結婚したら、考えても良いかな?」
と言った。

その言葉に彼女は決意した。
1 2 3 4 5 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
433
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/26 20:50:47    (W0xH6Y4p)
お疲れ様でした。

最近は、近親相姦レスなので、つい話題もSMに偏っていましたので、このカテのスレは終らせて頂きます。

並行していたSMや露出の告白カテは、私の得意分野でもあるので、タイムさんのレスなら大歓迎です(喜)

SM体験板には、私の学生時代の恥ずかしい話もあるので、感想をレスして貰えると嬉しいです。

では、今度こそ、良いお年を(祝)
432
投稿者:タイム
2019/12/26 20:05:56    (YVQ7ka0Z)
ありがとうございました。
楽しかったです。りなさんもいい年を迎えられますように~。

また新しいスレ立てられたら、参加させていただきたいって思ってます。
(ご迷惑でなければ)
431
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/26 12:27:40    (W0xH6Y4p)
お疲れ様です。

年末とスレ終いのご挨拶をしたつもりでしたから、ちょっと変なターンになります(笑)

パーティーは、今年一年の活動報告や発表会を兼ねた納会。

年末は、辞めた人や結婚した人、妊娠した人も出席して、親睦会になったり、お金に困ってる肉便器ちゃん達には稼ぎ時。
(私には無関係ですけどね)(笑)

今年は、私が調教したM男くんが二人卒業したから、卒業証書を渡す予定。

年越しや年明けの新年会では、SのオーディションやMのオークションもあって、年末年始は出会いと別れもあります。

最初の頃は、私も年越しで参加してましたが、既に次のM男くんも、宛がわれているので、お正月は実家でマッタリしながら親孝行するでしょう(たぶん)

年始は、弟の嫁の実家へ、一家でご挨拶に行くし、子供も集まるみたいだから、お年玉も用意しないといけないかな?

お泊まりするみたいだし、私が子供と一緒に、お風呂で混浴できるかも?

M男くんも良いけど、たまにはお姉ちゃんもしてみたい。

タイムさんの娘さんも、お年玉を楽しみにしてるでしょ?

私は大学生でも貰ってました(笑)

親には面倒な親戚付き合いだけど、子供には稼ぎ時。

スネをかじられても、子供達の喜ぶ顔に、大人の財布も緩む。

働いて、働いて、稼いだお金で家族を養う。

親戚に存在感を示す。

これも、ある意味で家畜?(笑)

幸せな家庭を持つタイムさんには、私達のサークルがやってる事は、不向きだと思うけど、奥さんや娘さんに貰ってる幸せを、奉仕で報いる心がけも家畜の使命。

年末の大掃除に始まり、嫁の実家のお手伝い、子供達へのお年玉。

ご褒美は、妻との姫はじめ(萌)

来年の目標は、奥さんをS女に仕立て上げて、夫婦でプレイを楽しむのも良いし、M女にしちゃうのも良いかも?

娘は、、、

楽しみです(笑)

無いものネダリは、空虚なだけだし、せっかく同じ屋根の下に同居している女もいるのだから、恋慕を楽しむのも良いと思います。

それこそ近親相姦と言うもの。

新しい年が、タイムさんにとって、ご家族にとって、明るく幸せな年になる事を、心よりお祈り申し上げます。

お付き合い、ありがとうございました。
(^з^)/チュッ
430
投稿者:タイム
2019/12/26 07:24:09    (YVQ7ka0Z)
おはようございます。

帰省は28日です。
年末パーティ、気になるところです。
年の瀬に最後のМ調教ですか~?? パーティだからまた普段と違った趣向で行われるんでしょう?
覗いて、そして参加したい欲求が・・年末の願望として翌年に持ち込まれちゃいます。
来年が今年よりももっともっと・・になればっていう願望を込めて・・でしょう。

区切り時期、趣向様々、派手やかに、
Sの怒号と、Мの歓喜が、

縄締めで、勃起勃起を、いたぶりて、
ヨダレ流すを、鞭で叱りて、

クンニ攻め、窒息寸前、もうろうと、
それでも勃起、しっかりビンビン、

年末で、淑女投げ捨て、ヨダレだし、
Мの顔中、べとべと擦る、

擦られて、愛液貰う、喜びが、
呻きと喘ぎ、死んでもいいいと、

食べられて、締められきつく、М世界、
無限に捧ぐ、液枯れるまで、

射精する、許し貰えて、スイッチオン、
嗚咽とともに、絶対服従、

巡り合い、運命見つけ、捧げたい、
目覚めと知って、求めは無限、
429
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/25 20:56:35    (tjh3sjaP)
お疲れ様です。

お爺ちゃんも、お婆ちゃんも、孫を見るのが楽しみでしょう。

婿さんは、、、

きっと歓迎してくれるでしょうから、頑張って下さい(笑)

私も、大晦日から実家(クルマで10分ほど)に帰省します。

明後日に大掃除して、サークルのパーティーへ行ったりするから、割りと私も年末は忙しい。

しかもパーティーが、電波の届き難い山奥らしいから、私もレスは難しいかも?(笑)

と、いう事で、本年はお世話になりました。
<(_ _)>

年末年始は事故も多いから、クルマに気を付けて、良い年の瀬をお過ごし下さい。

(^^)/~~~
428
投稿者:タイム
2019/12/25 20:01:17    (Nx3Pk9.v)
お疲れ様です。

流石の割り切り、貴女ならではの言葉っていう実感かな?
そう、攻めの人生に失敗無し?って言いますよね?(方向間違ってなければ・・)
人間受け身で生きるってつまらないもの、そしてどうしても押されてしまう弱さができてしまいます。
攻めは最大の防御なり・・今さらながら、納得です。

男って結婚するとなぜかしら、強気な面が少なくなり、守りの生き方?をしがちです。
家庭を大事にするあまり、冒険を避けちゃうんでしょうね、‥実際タイムもそうなりましたね。
これはある面しょうがない事なんですが、功罪あい半ば?・・でしょうか?
いい事もあればある言ことも・・貴女の言われる社畜に?・・あるいは窓際?・・。
さえないオッサンの匂いが立ち込めていそう??(笑) 男として魅力半減でしょう。
堂々と・・タイムのモットーですが、常に胸を張れる生き方を崩したくない。今さらでも。

ここはエロサイトでした~(笑)今さらながら・・。
スケベなおっさんって扱いやすい?(笑)・・納得で~す。タイムもそうだから??
言い方変えれば女性に無限の興味を常に持っている人達??
皆、でも女性は大好きなんじゃないかな~~。女性もそうでしょう?

そうそう、年末年始女房の実家に行きますので・・。っていう事です。
勿論娘も一緒。親御さんが待っているんですよ、娘夫婦が帰ってくるのが・・。
親孝行?のつもりで甘え婿になってきます。
多分書き込みもお休みするかもしれません、ご了解くださいませませ。 
427
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/25 07:34:39    (tjh3sjaP)
おはようございます。

ここは、アダルトサイトだし、匿名だから、普段は言えない事でも、言えたりしますよ(笑)

地元の駅前は、大学生が多くて、どこの店もいっぱいだったから、一次会がカラオケになりました。

名刺交換して、仕事の話をしながらのカラオケ。

今年は殆ど、接待も無かったから、名刺を少し捌けただけでも収穫でした(笑)

何がご縁で、お仕事に繋がるか分からないし、いいトシをして、人見知りしていたら、出世は出来ません(笑)

社畜で終りたくなければ、人脈は広く作って、気に入られたら転職とか、縁談なんて可能性もありますから(笑)

負けたくなければ攻める。

それが私のポリシーです。

スケベなオジサンほど、扱いやすいですしね(笑)
426
投稿者:タイム
2019/12/25 06:57:16    (Nx3Pk9.v)
おはようございます。

おばさんに、確実進化、実感し、
恥を捨てれば、全てができて、

立ちションを、野ションと変える、女性なら、
しゃがんで開く、芳香鼻腔に、

ナンパする、スケベなおっさん、簡単で、
財布の口も、デレデレ開く、

世話になる、妻の優しさ、手こきから、
フェラの前戯で、優しく扱き、

胸を揉み、あえぐわが身の、馬鹿姿、
ペニス握られ、妻に従い、

早くして、せかす手首に、ほだされて、
射精スイッチ、喘ぎで知らせ、

そんなこんなの昨夜の出来事。
既婚男性って大抵はそんなもん?(笑)・・??

独身って、独身の強みがあり、また楽しみもそれなりで、だからなかなか踏ん切り着けれない男女が多いんでしょう。
でも、確かに独身時代よりは、自由な時間も無くなるけれど、それ以上の経験値が大きく積むことができる・。
生きるって、苦しくって、楽しくって・・そして気持ちよくって~~。

色んな感情を持っていることができるのが人間。
若さの特権です、いっぱい楽しまれた方が絶対お得?(笑)って今思いますね。
でもそれも・・ほどほどっていう観念も必要だと思いますが・・真逆な言葉ですが、両方とも正しい言葉だと思いますよ。

ペニスから、煩悩生まれ、悩ましく、
女性の存在、嬉し苦しく、

Мになる、そんな願望、貴女なら、
目覚めの心、いかに知らせん、

捕食され、心身共に、捧げたら、
全ての価値が、従うことと、

相姦も、妖しき世界、憧れて、
抱きしめ交わす、心と体、

下着見て、タテ筋わかる、クロッチを、
舐めて味わう、至福のしびれ、

朝から又妄想が・・・。
貴女の書込みって、何時も悩ましいです・・。
425
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/24 21:18:25    (nBR4vZWY)
お疲れ様&メリークリスマス。

寒い夜だから、今夜はトロトロの妻マンコで、ちんこフォンデュですか?(笑)

今日は、帰りに駅前でナンパしてきたオジサン達と、カラオケで熱唱してます(笑)

家に居づらくて、帰りたくないって言い寄られてます。
(家出少女?)(笑)

オハコのケヤキで盛り上げたら、同じ曲を何度も繰り返しリクエスト。

二回目からは、間の手が入り、私は何度もガラスを割った(笑)
(タイムさんには分からないかな?)

レモンサワーと酎ハイ、オードブル(チーズフォンデュもありました)をご馳走になり、クリスマスケーキを貰って帰りました。

不況なのに、気前が良いオジサンも、いたものです(笑)

気分が良かったので、帰り道に野ションでもして、スレを建てようと思ったけど、クリスマスに捕まるのも嫌だったから、家まで我慢しました(笑)

酔ってる時って、暗闇に隠れてオシッコすると、凄く気持ち良いんだけどね。

明るい場所でオシッコしている酔っ払いのオチンチンも、最近はガン見しちゃうし、色んな意味でオバサン化してます(笑)
424
投稿者:タイム
2019/12/24 20:05:47    (cWyAsNnI)
淑女なら、ヨダレたらさず、慎ましく、
挿入直前、パクリと開き、

締めあげる、優しき褒美、膣締めで、
嬉しく泣いて、激しい射精、

食べられて、Мの世界を、しっかりと、
りな女王に、心身捧ぐ、

縛られる、ひと縄ごとに、心まで、
痛さがいつか、それがМだと、

怖さより、極限世界、教えられ、
耐える喜び、S女に仕え、

脈動で、ゴムに吐き出す、精液を、
許しをもらい、自分で処理を、(わかりますよね?)

お疲れ様です。
クリスマス・・。そう世の中クリスマスですね・・。
我が家?(笑)・・さっき三人でケーキを・・。
ありきたりっていえばありきたり。。でも一番シンプルかな?なんて・・。
プレゼント?‥妻から後で聞いておきます。

今晩はどんな風に過ごされているのか?‥気になってるところです。
昨日の今日じゃないですが・・おなか一杯に食べられた後ですから?(笑)きっとあっさりしたデザート? (甘いもの好きなんでしょう?)
ケーキじゃないでしょうね~~、お友達と楽しい飲み会??でも明日のこと考えるとそれも少し難しいようね??
中年オヤジが知らない世界でお楽しみ?(何かは全然わかりません、笑)

今年もあと一週間・・。時間ってとてもとてもっていうのが実感です。
りなさんはまだお若いから、そんな感覚知りませんよね?まだ。
年々つよくかんじていくようになるんです・・不思議と全員。
だからこの感性は人間平等みたいですよ、男女問わずに・・。  

今晩当たりって思ってるんですが・・まだお客様帰っていないみたいだ~~。
っであれば、方法論として、そういう事になっちゃいますよね?  お願いしてみますね(笑)

タイムって我儘っていっつも思います。こんな夫の事をそれでも愛してくれてるみたいだから、愛しい妻です。
裏切り??(とてもとても~)・・娘?‥これは例外(秘密の事だから)

1 2 3 4 5 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。