ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ある父親と娘の話

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2019/08/19 16:54:42 (VsXdIsHy)
それは、とある父娘の話。

その子の母親が倒れたのは、まだ彼女が子供の頃。

彼女は学校が終わると、部活もしないで母親の入院している病院に通い、看病する毎日だった。

父親は妻の治療費と娘の学費や生活費を稼ぐ為に、夜遅くまで残業していた。

そんな父親の苦労を見ていた彼女は、友達も彼氏も作らず、母親の看病に努めていたが、その甲斐もなく、母親は二人の見守る前で息を引き取った。

悲しみに暮れる父娘は、自分の悲しみを覚らせないように、家では明るく振る舞っていた。

母親の一周忌が過ぎて、娘も進学を諦めて就職が決まった頃、父親に
「お父さんは再婚しないの?」
と訊ねた。

「私も働くようになったら、家を出て行くから、私に遠慮しなくても良いよ」
と言ったが、父親は笑顔で話を逸らしていた。

ある夜、彼女がトイレに行こうと、父親の部屋の前の廊下を通ると、寝室から父親の呻き声が聞こえて来た。

娘が気づかれないように扉を開けると、父親が自分のオチンチンを握りながら、スマホを見て母親の名前を呼んでいた。

(今でもお母さんの事を、)

父親の自慰行為を見てしまったショックと、母親への未練を覚った彼女は、父親が果てるまで扉の外で見守ってから、トイレに行った。

偶然見てしまった父親のオナニーは、キスさえ未経験だった彼女には衝撃的で、父親に男性を意識するようになった。

週に何度かしている父親のオナニーを、見守ると思って覗いていた彼女も、徐々に父親を特別な存在に思い始めて行った。

多感な時期には反発していた父親に、好物の手料理を作ったりすると、
「美味しいよ。お母さんの作ってくれた料理と一緒だ」
と褒めて貰えると、凄く嬉しくなった。

彼女は働き始めたが、一人暮らしもしないで、炊事や洗濯、掃除をするようになり、たまには父親と二人で外食したりもしていた。

「段々お前も、お母さんに似てきたな」
と、言う父親の言葉に、つらい仕事と家事をしてきた彼女も、癒されていた。

そんな日常の転機を向かえたのが、彼女の成人式だった。

美容院でメイクと着付けをしてもらい、母親の形見の飾りを着けて、記念撮影した後、
「本当に、お母さんとソックリだ」
と父親は瞳を潤ませていた。

衣装の着物を返却して、元同級生からパーティーに誘われたが断った彼女は、父親と一緒に自宅へ帰った。

二人並んで仏壇の母親に成人式の報告をした後、彼女はまた父親に、
「再婚しないの?」

と訊ねた。

父親は
「お前が誰かと結婚したら、考えても良いかな?」
と言った。

その言葉に彼女は決意した。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
363
投稿者:タイム
2019/12/06 06:49:10    (xLsioGEa)
オナニーで、知った快感、不安なり、
病気かどうか、それさえ知らずに、

仲良きは、全ての根本、魔法薬、
どちらが上なく、一緒に思う、

不安さも、仲良き空気、和ませる、
愛情満たし、心安定、

不自然を、自然と思い、道曲がる、
心の指針、家庭が基本、

笑顔から、ホッともらえる、愛情が、
性欲さえも、素直になれて、

分身が、愛しく光る、今朝も又、
パジャマ姿で、とんとん降りて、

トイレ跡、そっと忍んで、匂い嗅ぎ、
変態父の、朝の楽しみ、

干されたる、妻と娘の、二枚から、
痕跡消えて、それでも誘惑、

リズム感、生活の中、色々と、
妄想時間、それも含めて、

オナニーを、いつからしたと、妻に聞く、
馬鹿な話と、お尻叩かれ、

そんなこんなの今日の朝です。(笑)
362
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/05 23:52:23    (KkOdVFGe)
お疲れさまです。

男の子と違って、女の子のオナニーは、罪悪感や嫌悪感も兼ね備えた自虐みたいな物。

もて余した欲望の捌け口って、なかなか自分では見つけられない。

生理で汚れたアソコを、念入りに洗っている内に、お風呂場で覚えたり、エッチな動画を真似してみたり、色々でしょう。

両親のセックスを受け入れられるのは、自分もセックスを経験した後じゃないかな?

自分で経験する前は、性欲自体が忌まわしくて、大人を不潔に思うもの。

最初は、みんな裸になるのを嫌がり、乳房の膨らみに劣等感を抱いたり、恥毛の生えた下半身が嫌いになる。
(剃るのは不自然だし、薄い子は薄い子なりにコンプレックスがある)

軽薄にセックスの話をしている男子に幻滅したり、父親の欲望を受け入れてる母親に絶望したり、反抗期も様々です(笑)

受験する年頃は、子供の進路で両親が揉める家庭が多いから、喧嘩しない両親を見て、仲が良いって思ったのでしょう。

私立か公立か、共学か女子高か、どこの家でも大人同士(両親)が、子供の頭越しに喧嘩をして、子供の心を傷つける。

一番不安で、つらいのは子供なのに。

私の場合は弟がいたし、弟にも私がいたから、慰め合えた。
(エッチではないですよ)

受験のタイミングで初体験なんて話も聞くので、今が要注意かも?

タイムさんにとってはチャンスかも?
361
投稿者:タイム
2019/12/05 19:52:33    (qV07Mh2O)
お疲れ様です。

お上手ですいつものことながら・・(笑)
確かに娘の手前っていうことは考えないわけじゃないですよ・・でも娘だって夫婦であれば
エッチするものって知ってますから、・・だから聞こえてもいいっていうわけじゃないですけどね。

嫌悪。
この根底にあるもの、・・そういったことが問題なわけで、そこを見ずに表面的な事での判断は早計かな?って思いますよ。
娘の前でだってそれなりにスキンシップ見せてるし、それを見たって娘が文句とか嫌悪してるとかって感じませんよ。(親だけそう思ってる??笑)
だってにやにやしながら見てますから・・。(そしていつも仲いいね~なんて冷やかしてきますから)

気分を変える。
そういった意味での外でのセックスは賛成です勿論。
でも意外と時間ってとれそうでとれないもの、・・お互いに野暮用(笑)があって・・・・いや?結局勿体ないっていう気分からなのかな?
いつもの寝室で、二人っきりでの行為が逆に一番落ち着いて楽しめる??(笑)かな?

娘に恋する。
これはあくまで秘密・・。
ばれないように、密やかな行為であればこそ・・コーフンするもの。
大ぴらにやったら・・偉い事ですまなくなっちゃう(当たり前ですが)・・。妻のものなら許してくれますけどね。夫婦なんだから。
又クンニ大好き亭主って知ってますので、・・変態っていうほどでもないと思うし。
娘に対しての欲情は・・絶対にばれないように・・。細心の注意で。

来年受験生。
そろそろ勉強が・・。でもあんまり成績良くないからな~・・。
父親が大したことないから、娘の所にダイレクトに遺伝したんでしょう。妻に似てくれればッていっつも思うんですけどね。
タイムの変態遺伝子が潜んでいたなら、いつか開花、目覚めが来ることを期待したりして・。
エッチサイト見てるのかな~??
見てるとして、オナニーも当然してたりして・・。それならばそれで可愛いところがありますよね。
娘のオナニー・・・萌えちゃいます、絶対(してるかどうかっていうより妄想だけでも。。)

生殖で、生きる実感、確認す、
快感共有、愛の深さで、

一枚に、託す行為が、無様かも、
クロッチ嗅いで、舌で味わい、

穴あきを、妻に履かせて、クンニする、
異常な刺激、愛液潤沢、

夫婦って・・スケベ・・・・(笑)






360
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/05 09:04:22    (KkOdVFGe)
おはようございます。

お嬢さんも中学生だから、夜遅くまで勉強したり、スマホでエッチなサイトを見てるかも?

両親の寝室から漏れる母親の喘ぎ声と、ベッドの軋む音。

静かな夜には、他の部屋まで聞こえているかも?

どんなに真面目な子供も、発育と共に、性への関心は芽生えるもの。

初潮から数年は、色んな妄想で自己嫌悪になるほど、頭の中がセックスでいっぱいになる。

「多感な年頃」って、そういう物。

夫婦喧嘩を見て、「くだらない」って嫌悪したり、情けないって軽蔑したり、成熟途上の心と身体は、常にアンバランス。

父親が、恋女房に片想いしているのも、気づいているかも?

恋する年頃の乙女は、リアルとメルヘンの双極に心を揺らす。

タイムさんちは、大丈夫かな?

たまには娘に留守番をさせて、奥さんとホテルへ行って、大声で乱れさせてあげた方が良いでしょう。

倹約も大事だけど、ストレス解消も大事。

タイムさんだって、たまには激しく愛し合いたいでしょ?

年頃の娘を育てる母親のストレスを考えたら、贅沢なセックスも悪くないと思いますよ?

奥さんも、開放的な気分になって、旦那の変態性癖を受け入れてくれるかも?

女は自分を変えるのに、口実や理由が必要。

ホテルもクリスマスを演出してるだろうし、年末年始の前に、特別なエッチをするのも悪くないでしょう(笑)
359
投稿者:タイム
2019/12/05 07:09:34    (qV07Mh2O)
空高く、伸びる心で、清々し、
昨夜の痴態、互いに頬染め、

不満から、愚痴をこぼして、憂さ晴らし、
生まれるものは、さらなる不満、

自慢する、高慢匂う、鼻曲がり、
本人知らず、愚かさ哀れ、

人妻と、交わす会話で、知識得る、
夢と諦め、それでも興味、

そうじゃない、そんなつもりと、意味不明、
過ぎた行為で、互いに別れ、

ピタリ合う、そんな性癖、相手なく、
出会いで見つけ、調教楽し、

性世界、おぼれて知った、快楽を、
全てなげうつ、それでもいいと、

プレイから、性の世界を、知り尽くす、
ノーマル世界、心でどこか、

悶えたる、妻の喘ぎが、嬉しくて、
交わす唇、吐息が互いに、

締め付ける、ビクビク膣で、開放す、
ドクドク発射、痙攣一緒、

睦ごと、愛を確かめ、髪撫でて、
交わす視線が、喜び互い、

朝起きに、娘の笑顔、嬉しくて、
妻と娘の、愛で仕事に、

行ってきま~す(笑)
358
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/04 22:57:53    (oMPqBTmn)
お疲れさまです。

世の中、タイムさんみたいな旦那ばかりなら、良いんですけどね。

特殊な性癖の人も、ノーマルな人も、亭主や妻への不満は多いみたいです(笑)

女子会とかランチの時って、自慢話半分、愚痴半分。

生活態度とか、仕事やお金の事、旦那の親兄弟の事まで、笑い話から深刻な話まで、人妻の悩みは尽きないみたいです。

これがS女M女になると、旦那と性癖が合わないとか、スワッピングの相手の方が良かったとか、些細な問題なのに、離婚と騒いだり、不寛容な人も多いです(笑)

S男M男って、割と独善的なところもあるから、勝手に先走る事も少なくないんですよ。

言葉の意味を、表だけ見て、裏を読まない。

S男を悦ばそうと演技したM女の反応を真に受けて、我慢ばかりを強いているS男さんは、嫌悪を通り越して、憎悪を買ったりします(笑)

小さな我慢の積み重ねが、破綻への道筋にもなるのがSM。

無邪気に虐める演技をしていても、セックスは遊びじゃないから、無理や無茶は許されない。

AVみたいな御都合主義は、リアルでは通用しない。

暴力は暴力。

強姦は強姦。

調教は調教。

激しいセックスと乱暴なセックスの違いを、はき違えていると、別れるだけじゃ済まなくて、裁判沙汰にもなりかねません。

強引だけど和姦に持ち込むって、普段から約束を徹底したり、反応を見ながら、臨機応変に対応する事も必要です。

苦痛だけど快感なんて、Mの素質以上に、Sの資質で決まるところもあるから、私もM男くんに訴えられないよう、プレイは気を遣います(笑)
357
投稿者:タイム
2019/12/04 20:01:32    (x5yGAdCI)
お疲れ様です。

相変わらずの覚めた視点、共感できませんが理解できます(笑)

もっと素直に?いろんなことを見た方が結果として、様々な事に気付けると思うんですが~??
色眼鏡とか、固定観念でみてしまえば、見えるものでさえ見えなくなるもの。思い込みって決して正しいジャッジができないと思いますよ。
(例外はもちろんあるでしょうが・・)
若い二人が結婚式で祝福される姿って、見ていて微笑ましくなりませんか?  けっしておめでたい女性だなんて思ったこともなかったですよタイムは。

またタイムの結婚式で・・祝福の言葉を頂いた時には・・それなりに厳粛に受け止めましたし、嬉しかったものです(正直にです)
人生のやり直しって様々あるけれど、できるならそこまでいかないうちに気づいて修復するのが利口?じゃないでしょうか?
添い遂げる、悔いなき夫婦関係を築く努力をする・・そしてそこから生まれる事の喜びを二人で共有できる信頼関係・・。

愛情って・・愛情でしょう(笑)
形だけの愛情が愛であるわけもなく、本質的な心と心の結びつき?絶対信頼?・・。

そんなこんなッていうことを考えたとき・・人生の墓場っていうことば。。。人生をバカにした人の言葉だって思いますよ。
そういう生き方では決して幸せな結婚生活なんて得られるわけもなく、只々うらやむだけのみじめな人生で終るんじゃないでしょうか?
生きるって、結婚するって、子育てするって、・・みんなみんな尊い行い、又愛情と信頼がなければ決してうまく行くわけもなく・・。

タイムが幸せ?・・そうですね、自分でもそう思ってます(本当に)
何故?。。妻を自慢できますから、そして信頼しあえている自覚をお互いに持ってますから・・。
(娘の下着いたずら。。これは今外す。笑)

でもこれだっていろんなことがあっての今があるんです。
順風満帆な夫婦生活だけでなかったんですよ(笑) 喧嘩もしたし、意見が合わなかったり・・親戚の事でとか、兄弟の事でとか、収入の事でとか・・。etc

なんとか乗り越えられたのは妻が利口だったから・・。
タイムの愚かさをすべて許してくれましたし、色んな助けもしてくれましたしね。
何よりも、親戚の中では飛び切り評判が高い女性です・・。だから自慢?(笑)
黙っていても人は見ているもの、その人の言動を・・それが世間の公平な評価でしょう?

人生を達観するにはまだまだお互いに早いって思いませんか?
色んな知らないことっていっぱいあります。そんな意味では年上でも勉強しなければとか、人の意見をよく聞かなければとか、謙虚にもっとならなければって
いっつも思いますよね。 だから自分と違う人の意見って凄い興味が湧いちゃうんじゃないでしょうか?(笑)

セックスでの肉体的快感って・・若いうちだけ??(笑)
歳をとるほどに衰えていくはずでしょう・・快感世界も(勿論死ぬまでっていう人もいるかもしれませんが。笑)

夫婦だってそう、いつかはセックスができなくなる時が来るはず。
そうした時に何が二人を結びつけるかっていう・・素朴な疑問。

結んでも、ほどけることが、大前提、
何度も結ぶ、縄の世界で、(キット上手でしょう?)

心まで、結ばれること、М心、
そんな男が、無様で魅力?(可愛いでしたね?)

知ってても、知らんふりする、利口かも?
そんな妻なら、怖さと恐れが、(案外???)

舐め刺激、匂いでクラリ、うっとりと、
ボケた阿保顔、無様で見られず、(見せられません誰にも・・)

今日も余談が多かった‥っていう反省で・・。

メス匂い、オスの嗅覚、クンクンと、
本人知らず、発情勃起、(変態父・・)




356
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/04 11:27:53    (oMPqBTmn)
お疲れさまです。

古い人は、結婚を「人生の墓場」って言うんだけど、発展しない関係に到達するから「人生の結び」だと私は思います。
(中には何度も離婚というリセットして、再婚する人もいるけど)(笑)

そもそも、借り物の衣装で着飾って、親戚や職場の人まで招いて、自分の男(夫)を見せびらかした挙げ句、神様にも永遠の愛を誓っちゃうんだから、別の意味で「おめでたい」って、思う事もあります(笑)

そんな相手とケンカして、子供と家を飛び出したり、追いかけて来た夫に襲われて、ニュースになったり、タイムさんみたいな幸せって、奇跡みたいな物じゃないかな?
って思います。

旦那が夜な夜な娘のパンツを嗅いだり舐めたりしていても、奥さんは知らぬが仏。

一人娘のいる家で、お互いに声を殺して楽しむ夫婦の夜の営み。

私も親がしているのを、覗き見した事があるけど、嫌悪感しか無かったかな?(笑)

おかげで私や弟も、この世に生まれた訳だけど、あんなセックスしか楽しめないなら、独身のセックスの方が楽しい気もします。

でも、子供に授乳するお母さんには憧れる。

可愛い子供にオッパイを吸わせてる様子は、他人事なんだけど、幸せそうで羨ましく思う事もある。

シンママの心境も分かるけど、未婚の惨めな生活を聞くと、結婚も仕方がない気もする。

自分好みに調教したM男くんから結婚を申込まれても、素直に受け入れる気持ちにはなれない。

どうせ結婚するなら、一度で済ませたい。

選んだ相手が、間違いじゃなかったと思いたい。

世の中には、毎日でもセックスしたい女性もいるみたいだから、結婚を全否定する気は無いけど、好きな時に、好きな相手とするセックスの方が、今は魅力かな?
なんて思います。

人生を結ぶ。

私にとって結婚は、まだ惑うばかりで、達観はできません。

未熟なんでしょうね(笑)

魂(霊魂)って、絶対にあると思うし、面倒をみてくれた人や、社会に貢献してくれた人達の旅立ちは、感謝の気持ちで見送りたい。

この前、101歳で亡くなった政治家も、人望があったのか、惜しむ声もあったけど、当人にしてみれば、老衰するまで生き続けて、人生のゴールを迎えたんだから、この世に何の未練もなく、成仏したと思う。

神に召されて行く魂は、祝福するべきでしょう。

そして生きる者は、生殖に励んで元気で幸せな家族や社会を作る。

これこそ正義だと私は思います。
355
投稿者:タイム
2019/12/04 06:59:57    (x5yGAdCI)
おはようございます。

色んな考え、見方、そしてその人の価値観があります。
りなさんの様に物事をすっぱり割り切れる女性であればこその、そういった価値観が出来上がった・。
でも、全部の女性がそうではなく、大半は思い悩み・・そして結婚っていう大きな夢と壁にぶつかるんじゃないでしょうか?
言い方変えればそれが最後の一線っていう言葉になるのかもしれませんが、タイムからすると微妙に違って見えるんですね(笑)
曰く言い難しっていう感じなので・・です。

墜ちる・・・。
どうしてこういう言葉が出てくるのかな?って少し不思議な思いです。
アクメな先にあるのは、修羅場でしかない?
墜ちた先に幸せはない?

この二つの意味がまさに意味不明?(笑)

きっと愛情っていうよりどころになる安堵感の欠如?じゃないですか?プレイっていう割り切りからくる虚しさ?かなと・・・。
聡明な貴方の事、当然達観してそこまでの言葉を出されたんでしょうけれど。

思考とか、見方とかってシンプルであればあるほどハッキリ物事のコアな面が見えると思うんですよ。
特に性の世界においては・・。

飢餓感を残す不完全燃焼(笑)
射精手前での寸止め?みたいなもの?・・これって辛いです。
辛い先にある思いっきりの射精は・・サイコ―ですが(笑)  SとМの違いがはっきり出ますよね~。

肉体の快感と、心の満足感って全然別な物。
そういうことを割り切ってみられることができればこその、色んなプレイなんでしょう。

ホントセックスの感じ方がこんなにいろんな視点から見たこと今までなかったです。
って言うのか、そういう世界を知らなかっただけ?なんでしょうね。
そんな意味では、りなさんのスレってとても貴重でうれしいもの、ドンドン興味が湧いてきちゃいます。
(いい意味での価値観を沢山知ることかな?)

経験が敬虔なかんじかたになれば、また別な見方があるかもしれませんよね?
いつか宗教の話になったことがありましたが、心の世界って絶対あると思うわけだし、貴女が言われた見えないだけの事。
現実に人間が見えないだけ、聞こえないだけ、感じられないだけ、っていう世界。

そんなこんなの諸々横道になっちゃいました・・ゴメンナサイ。

354
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/03 22:55:45    (khBv251V)
お疲れさまです。

近親相姦にしてもSMにしても、欲望が満たされてしまえば、次の扉を開かなければ、気持ちが溢れてしまうもの。

調教でも、弟との関係でも、最後の一線を越えないから、次を夢見る事ができる。

アクメの先にあるものなんて、修羅場しかないですし、堕ちた先には幸せなんてない。

結ばれる=完結

姉を辞めたくないから、弟とは一線を越えない。

もちろん、プレイでも一線は越えない。

私にとっては、妊娠や結婚は、姉として、Sとしての最後の一線。

飢餓感みたいな物を残す不完全燃焼も、愉しいものです(笑)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。