ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ある父親と娘の話

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2019/08/19 16:54:42 (VsXdIsHy)
それは、とある父娘の話。

その子の母親が倒れたのは、まだ彼女が子供の頃。

彼女は学校が終わると、部活もしないで母親の入院している病院に通い、看病する毎日だった。

父親は妻の治療費と娘の学費や生活費を稼ぐ為に、夜遅くまで残業していた。

そんな父親の苦労を見ていた彼女は、友達も彼氏も作らず、母親の看病に努めていたが、その甲斐もなく、母親は二人の見守る前で息を引き取った。

悲しみに暮れる父娘は、自分の悲しみを覚らせないように、家では明るく振る舞っていた。

母親の一周忌が過ぎて、娘も進学を諦めて就職が決まった頃、父親に
「お父さんは再婚しないの?」
と訊ねた。

「私も働くようになったら、家を出て行くから、私に遠慮しなくても良いよ」
と言ったが、父親は笑顔で話を逸らしていた。

ある夜、彼女がトイレに行こうと、父親の部屋の前の廊下を通ると、寝室から父親の呻き声が聞こえて来た。

娘が気づかれないように扉を開けると、父親が自分のオチンチンを握りながら、スマホを見て母親の名前を呼んでいた。

(今でもお母さんの事を、)

父親の自慰行為を見てしまったショックと、母親への未練を覚った彼女は、父親が果てるまで扉の外で見守ってから、トイレに行った。

偶然見てしまった父親のオナニーは、キスさえ未経験だった彼女には衝撃的で、父親に男性を意識するようになった。

週に何度かしている父親のオナニーを、見守ると思って覗いていた彼女も、徐々に父親を特別な存在に思い始めて行った。

多感な時期には反発していた父親に、好物の手料理を作ったりすると、
「美味しいよ。お母さんの作ってくれた料理と一緒だ」
と褒めて貰えると、凄く嬉しくなった。

彼女は働き始めたが、一人暮らしもしないで、炊事や洗濯、掃除をするようになり、たまには父親と二人で外食したりもしていた。

「段々お前も、お母さんに似てきたな」
と、言う父親の言葉に、つらい仕事と家事をしてきた彼女も、癒されていた。

そんな日常の転機を向かえたのが、彼女の成人式だった。

美容院でメイクと着付けをしてもらい、母親の形見の飾りを着けて、記念撮影した後、
「本当に、お母さんとソックリだ」
と父親は瞳を潤ませていた。

衣装の着物を返却して、元同級生からパーティーに誘われたが断った彼女は、父親と一緒に自宅へ帰った。

二人並んで仏壇の母親に成人式の報告をした後、彼女はまた父親に、
「再婚しないの?」

と訊ねた。

父親は
「お前が誰かと結婚したら、考えても良いかな?」
と言った。

その言葉に彼女は決意した。
1 2 3 4 5 6 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
423
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/24 12:05:16    (nBR4vZWY)
メリー クリスマス

最後はtime up?(笑)

明日はクリスマスですね。

プレゼントは、何かな?(笑)

私はChristianじゃないけど、みんなに幸せを祈りたいですね。

思いには、思いで返す。

物じゃなくてもプレゼント。

本当は、Mだって痛いのや苦しいのは、怖くて嫌なはず。

でも、大好きなSを悦ばせたくて、被虐を受け入れている。

我慢より嬉しいのは、ご褒美。

頑張ったM男くんを褒めた時の嬉しそうな笑顔が、試練を与えた私の悦び。

「頑張ったね」
「偉かったね」

ねぎらっただけなのに、大の男が子供のように泣いたりする。

胸に顔を埋めて、
「やわらかい」
「あたたかい」
と甘えるM男くんに、私からご褒美のエッチ。

膨らませているオチンチンに、優しくゴムを被せる。

先っぽから、ヨダレを垂らす食いしん坊もいる。

私に、
「早く食べて!」
と訴えている。

顔を近づけて、優しく撫でながら観察する。

垂れ下がっている精巣に、熱い吐息を吐きかけると、情けない声で喘ぐ男。

「まだ?まだなの?」

駄々っ子みたいに甘えるM男くんに、
「もう少し、」
と最後の我慢をさせる。

これも「しつけ」

拘束されて動けない身体をくねらせて、男は私に捕食されるのを待ち焦がれる。

「食べて欲しい?」
と訊ねると、首を縦に振りながら、
「どうぞ、お召し上がり下さい」
と言うので、私は跨がりながら、ゆっくりと、味わうように、アソコに肉棒を運んで行く。

もちろん私は淑女だから、ヨダレを垂らしたりはしない。

上品に、少しずつ、彼を堪能しながら味わう。

熱くて食べ頃のお肉が、アソコいっぱいに膨らんで、閉じ込められてる肉汁を、勢い良く出そうとしている。

破れそうなほど薄いゴムに包まれたお肉は、張り裂けそうに膨らみ続ける。

思わず口から、
「あぁん」
と溜め息が漏れる。

良く味わう為に、アソコを強く締めて、中に含んだお肉を締め上げる。

根元から、ちぎれてしまいそうなぐらい、激しく腰を動かして堪能する。

「あぁ、ダメ、」
「逝きそう」
と、男は私に命乞いを始める。

男にとっては、急所のオチンチン。

ちぎれてしまえば、あの世逝き。

全身を熱くした生け贄に、私は容赦なく
「逝きなさい、逝きなさい、」
と囁きながら、残酷な笑みを見せる。

苦悶の表情を浮かべた生け贄が、最後の言葉として私に愛を囁く。

そして、最後を向かえる。


もちろん、ちぎれてはいない(笑)

生け贄のM男くんは、無事だった事に安堵したかのように、汗まみれの顔を、私のオッパイに擦りつける。

興奮し過ぎると、お互いに泣きながらする事もある激しいセックス。

だから、年に6回もすれば、私もお腹いっぱいです(笑)
422
投稿者:タイム
2019/12/24 07:21:03    (cWyAsNnI)
生でする、感触絶妙、最高で、
これがセックス、男の望み、

膣奥に、射精できるは、本能で、
孕め出来れと、腰を打ち付け、

ゴム匂い、精と愛とで、匂い立つ、
射精直後は、匂いに負けて、

縄酔いを、ジンと感じて、敏感に、
抱かれるような、不思議な安堵、

Мとして、経験望み、無限かも、
りなの縄受け、身体を捧ぐ、

妄想で、勃起激しき、今朝の朝、
しこる時間が、・・・・・。

名前から、うかぶ想像、恥ずかしく、
とてもとてもで、秘密のタイム、

極限に、坊主頭は、行き過ぎで、
限界設け、範囲で過ごす、

時間です・・。スミマセン。
421
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/23 22:30:26    (LbtVvBYx)
お疲れ様です。

男性は珍名の人が多いですよね?

タイムさんだから、本名はトキオさんかな?
とか、トキタさん?

みたいに想像して社内にいないか探したけど、該当者はいませんでした(残念)

で、続きですが、奥さんの献身的なご奉仕で、旦那さんとは日を跨いでエッチして、初日は終わりました。

どれだけ精液が出たのか、ゴム無しなので判りませんが、私の時は普通かな?
って量でした。

ただ、精液の量には個人差も大きいから、日頃のセックス次第で、出し方も違う気もします。

一回に、たっぷり時間を費やした方が、お互いに気持ち良いし、濃厚で量も多くて、ゴム無しなら妊娠する確率も高いって、言われてます。

そこで二日目は、時間を開けて、買い物したり、話し合いをしたり、身の上話とかもしながら、精液生産の再開に、備えて貰いました(笑)

ホテルでは、私が講師になって縛り方を教えてあげ、二人とも縛り上げてから、クリスマスデコレーションをしてあげました。

ツリーの飾り付けに使うオーナメントやモール、最後に電飾を配置して完成。

二人を赤と緑のモールで繋いで、連縛の完成。

旦那さんは、チクチクするって不満を言ってたけど、奥さんの喜ぶ顔を見て、満足そうにしてました(嬉)

そして、その夜は、ロープを解いて、夫婦でノーマルエッチ。

手早く終わらせようとする旦那さんに、緩急をつけるように指導したら、ほどほどに長持ちしたらしく、奥さんも満足してました。

最終日は、縛り方のおさらい。

背骨は硬く、身体を包み込むように教えてあげたら、なんとなくは理解したみたいでした。

旦那さんは、むかし何度か縛られた経験があったみたいだけど、痛くて嫌になり、奥さんも縛りは苦痛に感じていたみたい。

恥ずかしいポーズにしたり、逃げられないようにすれば、縛りは成立するし、苦痛を感じる縛りは命の危険もあるので、しっかり指導してから帰りました。

奥さんは、自分も丸坊主にされても構わないって言ってたけど、お正月早々に嫁が丸坊主では、どこにも行けないって言ったら、二人とも納得してくれました。

私も、これまでM女の丸坊主は、数年前に一度しか見た事が無いんだけど、同じ女性という事で、浮気に懲りてないの?って思いました。

処刑台に磔にされた人妻が、旦那に拷問され、自白すると罰として丸刈り。

AKB48の子が、男の事で丸坊主にした記憶があったから、凄く衝撃的でした。

(でも二回目だから、あんまり感動しないかも?)(笑)

夫婦だから出来る丸坊主。

タイムさんも、奥さんの丸坊主姿に、興奮するのかな?(笑)
420
投稿者:タイム
2019/12/23 19:53:05    (q1MPhp.9)
お疲れ様です。

確かにばれていない前提?(笑)での投稿であることは間違いない事ですね。
タイムも自分の名前なのってもいい?なんて一時期思ったりしたことあったんですが、結構
変わった?名前なので(あんまりないと思いますね)・・こんな名前にしました。
この名前でアソコの投稿版にかなり投稿していましたから、あのタイムか?なんて思われてるかもしれませんね??(自意識過剰?笑)

知らないと思えるから、自由に書き込みができる楽しさがあるので、ばれたら絶対こういうところには投稿できないでしょう(笑)

性の世界って融通無碍、色んな個性を持った人たちが独特の世界観を持ち合わせて、異性とか肉親とか、・・同性とか(笑)。。に惹かれて
普通で考えられないような変則快感世界を体現する・・。

異常?(笑)ってい言えばそう、でも当人にしてみれば当たり前って思える自然さがより深いせかいにいっている現実。
そしてそれに同調し、賛同、協力?してくれる人もいるのが事実としてあって、だから・・だからの世界になるわけで・・。

今年の貴女の楽しみ予定は大体終了?ですか?
クリスマスイベントがありました~~(笑)・・ね?
どんな風に過ごされるのか興味いっぱいですが、それはそれでのそういう事なんでしょうしね?

明日は日本中、生殖行為の日?(笑)とか?
いいですよね~~~。楽しそう~。

馬鹿話ですが、明日の夜に日本中でどれくらいの精液が吐き出されるんでしょう??(笑)
計算できないバカらしさがありますが、真面目に計算すると結構面白い??

こんなバカ、若いころにやったことがあったような~~??
男って基本馬鹿なんです、ハイ。流してくださいね。(笑)

例のご夫婦体験、まだ話がありそう?って思うのはタイムだけ?
あったら残らずお聞かせください、楽しい話ですから~。



419
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/23 08:39:12    (LbtVvBYx)
おはようございます。

これも、身バレ顔バレしてないから言える事。

本人達には、さすがに素直な感想なんて言えません(笑)

どこにでもいる名前だから、りなって名前は使うけど、それ以外は仮名だったりするし、場所も特定できないようにしています。

結構、スリリングなんですよ?

タイムさんの身近にも「りな」って名前の人がいたら、ドキドキしますよね?

でも、きっと
「あなたは近親相姦してますか?」
とか
「男の人を調教してますか?」
なんて、会社員の女性には訊けませんよね?(笑)

私も会社の同僚が、このスレを読んで、
「もしかして、りなってウチの社員の?」
なんて妄想すると思ったら、キュンキュンしちゃいます(笑)

実名だけど、バレないから言える本音。

もしかしたら、バレていて、
「あいつ、そういう女だったのか」
って思われていると思うと、やっぱりドキドキします(笑)

もうすぐ年末年始のお休みで忙しいけど、続きを思い出しながら仕事します。
(直近なので記憶は、かなり鮮明です)(笑)
418
投稿者:タイム
2019/12/23 07:04:14    (q1MPhp.9)
おはようございます。

リアルな描写ありがとうございます。
期待していた分期待外れだったってことですね?(笑)
これって、貴女がいかに性の世界を熟知しているかっていう証拠でしょう?

大抵の夫婦ってこんなもんじゃないのかな・??
スケベである・・・なんか、タイムのところみたいな夫婦?なんてイメージが浮かんじゃいました(苦笑)
セックスの上手、下手・・こういう評価されたなら、男って萎えちゃいますよね~キット。いい悪いじゃなくって現実突き付けられた成績表?(笑)でしょう。

あくまで快感世界を求めていくセックス世界。
こういう感じで経験することって・・果たして夫婦としていいことなのか?・・素朴に思いました。
知らぬが仏じゃないけれど、知らなくってもいい事もあるんだっていう事。知ってためになるのであれば
それは経験すべきですが、知って逆になっちゃったら・・悲惨ですよね~?

その夫婦がその後どういう道を歩いていくのか興味があるけれど・・。
貴女にそう思われていたってことは多分気づいていたでしょう?(想像ですよ)
残酷??(笑)・・・Sだから??

世界が違うって・・経験しなければわからない事だとするなら・・タイムは引いちゃう?(笑)かも?
(あくまで性世界での話)
20点ですよ~~(笑)・・悲惨そのものでしょう??(笑)
レベルが違いすぎた??  何故にそのカップルを選ばれたのか?システムを知らないから何とも言えませんけれど・・。

りなさん、一年で何人くらいの男を食するんでしょう???(笑)
タイムも貴女になら食べられたいっていう願望がありますが・・惨めさを思うと・・やっぱり無理かな~~??(笑)
(粗チンだし、時間短いし、精液量も少ないし、マスクもよくないし、テクニックあるわけでないし、・・ただただ変態スケベ)

自分の世界が一番なのかな??なんて、今朝の実感かもしれません。
(妻と娘の下着いたずらだけで・・(笑)・・可愛いもんですよね。

驚きの、経験期待、的外れ、
レベルの違い、世界が違い、

知らぬ間に、女王の資質、開花させ、
Sの世界を、Мに教える、

優しさも、時と場合と、タイミング、
隙を見せては、Мに舐められ、

妻よりも、先に食べたし、S特権、
Мを食して、評価を下す、

ノーマルの、妻が愛しく、なおさらに、
変態スケベ、罪悪少し、



417
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/22 20:28:54    (cgNYexMZ)
お疲れさまです。

今年のクリスマスは、色んな要因もあるせいか、凄く賑やかですね。

今回のお相手を採点するとしたら20点かな?

仲良し夫婦って以外は、単なる田舎者って感じで、セックスも下手でした(笑)

あまり愚痴りたくはないけど、心身ともに疲れました。

二人ともエッチではあるし、奥さんも経験人数3桁という事らしいし、スワッピングや乱交もしている割に、旦那さんも下手。

素朴なセックスって言い換えた方が良いかも知れないけど、経験人数を自慢したくない私には、黒歴史になりました(笑)

普通は、ネトラセみたいなプレイをすれば、相手の旦那や奥さんの影響で、セックスも上達すると思うんだけど、マイペースなのか、ガキとセックスしてきた感覚でした。

不幸に酔いたがるってタイプかな?

顔は悪くないけど、センスがなくて、メイクもファッションも最悪。

ドレスを着た奥さんの、シースルーの胸元から透けて見えるオッパイが、滑稽なほど見苦しくて、レストランで食事をしていても、一緒にいるこっちの方が恥ずかしくなる感じでした。

店内で悪目立ちしている夫婦は、凄く興奮してたけど、私の気分は最悪でした。

エステでも、彼女のオッパイを内緒で相談したんだけど「手遅れ」って言われた。

それ以外は、運動やマッサージで改善するらしいけど、オッパイだけは崩れるのを抑えるのが精一杯らしい。

寸胴でオッパイの垂れた人妻だけど、旦那は気に入っているみたいだし、奥さんとセックスするために、わざわざ遠方から来る単独さんもいるって、自慢していたから、需要はあるのでしょう。

ホテルで入浴してから、旦那が奥さんを縛り始めたんだけど、我流か独学なのか、基本が出来てなくて下手。

私も縛りは得意じゃないけど、奥さんに手伝って貰いながら、旦那を縛り上げたら、敏感に縄酔いしてきて、直ぐに勃起しちゃった。

見ていた奥さんもビックリしていて、旦那にゴムを着けると、私に先を譲ってきた。

嫁の前で旦那とエッチをするのは嫌いじゃないから、横たわる彼に跨がって、旦那にキスしながら、彼の胸にオッパイを擦り付けた。

彼女は後ろから私のアソコや、旦那のアレを、甲斐甲斐しく舐めていて、私の準備が整ったところで、ジワジワと挿入してあげた。

「きつい、きつい、」
って旦那が呻くので、ワザと締めてあげたら、甘い声で悶え始めた。

私の動きに身を任せている旦那は、腰を動かすのを止めて、奥さんの見ている前で、イクのを我慢していた。

私も軽くイッたところで、アソコに違和感があったから抜いてみると、彼は既に果てた後だった。

中で10分も、もたなかったんじゃないかな?
(M男くんなら、30分は我慢する)

ゴムを外して、次を付けようとしたら、萎えてしまって、なかなか復旧しない旦那のオチンチン。

立ち直りの悪い旦那を、必死に立ち直らせようと頑張る奥さんの姿を見て、私も少し罪悪感を覚えた。

一旦、旦那の縄を解いて、しばらく二人きりにしようと、私はシャワーを浴びた。

出てきた頃には旦那も復旧していて、私も安堵した(笑)


というのが初日の話でした(笑)

今年三人目の男は、まあまあ楽しめたかな?
416
投稿者:タイム
2019/12/22 19:05:01    (.Da2b5S6)
街の中、楽しき歌が、忙しく、
歳がいっても、イベント嬉し、

サンタさん、時期を外しちゃ、叱られる、
あっちもサンタ、こっちも同じ、

セックスが、大人の世界、メリーかも、
羽目を外すは、快感得られて、

どんな夜を過ごされたものか?(笑)気になってます。




415
投稿者:タイム
2019/12/21 19:41:04    (YQdS6css)
娘へ。

夜遊びはほどほどにしなさい。
よそのご夫婦にSМ調教するなんて、何をしてるんだ。
そしてゴムを使ってその奥さんより先にセックスするなんて・・何を考えているんだい?
順番があるでしょう?

セックスするな!なんて言わないけれど、もっと節度ある楽しみ方をしなさい。
縛り方も知らない??これは普通の事、りなが少しませてるからそう思うだけ。
何でも自分の物差しで判断するべきじゃないんだよ、そのご夫婦にはそういう楽しみ方があるんだから。

でも最低限避妊には気をつけてるみたいだから、そういう気配りは少し読んで安心したよ(笑)

二日続けてSМ世界を楽しむなんて、こんな娘に育てた覚えないはずなんだけど、きっと遺伝子が目覚めたんだろう?って
今さらながらお父さんのスケベさを情けなく思ってるんだよ。
でもそれでセックスも十二分に楽しめるのも事実なんだから、あながち悪い事ばかりでないって‥今は思ってる。

お母さんには上手に言っておくから、何故二日もお泊りしたかの理由を考えておくように。
お父さんは、じゅうぶんお前の性癖を熟知しているから心配いらない。

明日帰ってくるとき、目の下にクマなんか作っておかないように~。

よその娘の父親より。

我知るや、縛りの世界、独特で、
縛り快感、縛られ嬉し、

ゴム着ける、奥さんじっと、嫉妬する、
焦らしてはめる、私がもらう、

精液を、溜めたゴムこそ、証拠也、
絞る愉悦が、Sの楽しみ、(食べる喜び満喫しましたか?)

絞られる、Мの快感、恍惚と、
メスに捧げん、わが身のすべて、(なってみたいです)

お楽しみ下さい、またより一層のご報告をお待ちしています。(笑)
414
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/21 17:22:35    (4H3i1Ft/)
To:お父さんへ


今夜も外泊します。

嫁入り前なので、昨夜もちゃんとゴムしましたよ(笑)

でも奥さんが隣で凄く悲しい顔をして旦那さんを見つめていたから、何だか申し訳なくて、


凄く興奮しちゃいました(笑)


先に旦那さんを縛ってあげたら、途中からオチンチンが反応しちゃって、急いでゴムを被せて、私が先に頂いちゃいました。

奥さんを気にしてか、旦那さんは直ぐに逝こうとしてたので、ジワジワ焦らしてたら、ゴムの中にイッパイ出しちゃって、待っていた奥さんとエッチするまで、復旧に時間が掛かりました(笑)

今日はドンキでコスメを買ったり、ショップで下着を買ったり、スタジオで色々と情報収集していたので、二人は疲れて寝ちゃいました。

結局、ダシモノに出演するのは辞めて、実演と握手会をする事になりました。

浮気妻を丸刈りにする処刑モノがエントリーされていたので、優勝はムリと判断しました。
(確か二度目?)

旦那さんは、タチ直りの遅い人だから、今夜は奥さんだけになると思います。

どっちも縛り方も知らないド素人だったので、ビックリしました。

奥さんも私が縛ってあげたら、凄く気持ち良いって言ってくれたので、普段のプレイのお粗末ぶりが窺えます。

二人が起きたら、食事に出掛けて、今夜も徹夜かな?(笑)



from:他人の娘

(笑)
1 2 3 4 5 6 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。