ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2018/11/22 09:33:42 (8pTrQdr8)
続きです
友達の母親から母親との会話を聞いた僕の最初の感想は、いつもはあんな物静かな母親が変われば変わる物だな、と思いました。
また余程父親との性生活が淡白で、それまでの不満が一気に爆発した感じがしました。
その感想を彼女に言うと私も旦那とはもう最近は全く無いよ。
だって無くても貴方が居るしと笑って言いました。そう?嬉しいと言うと彼女は貴方の母親と違って相手も若いし続けてSEX出来るのが嬉しい!さっき貴方の母親も羨ましがってたよ。
それを聞いて、え~それってSEXは質より量?と少し拗ねると、彼女は、ごめんごめん貴方の場合はどちらもですよと言ったので、お世辞でも嬉しい~と返事したら彼女は、私は今じゃさっきのお母さんの話と違って、行くのを我慢しないで行ける時はおもいっきり恥ずかしげも無く行ってるでしょ?と今度は笑わずに恥ずかしげに答えました。と話をしてるとまたまたお隣は始まったみたいで壁に耳を付けなくても女性の声が聞こえる位で「気持ちいい~」「もっと~」等の言葉が聞き取れました。その声はやはり母の声でまさか隣の部屋で息子が聞いているとは知らないで喘いでました。自分の家では決して出来ないSEXを楽しんでいる様でした。どんなSEXしてるのだろう?と思うと同時に父の顔を思い浮かべました。あの物静かな母がまさかあんな声をあげながらSEXする姿見て無いのだろうな~と…
そう思いながらふと横の彼女を見ると彼女も他人のSEXの声を間近にましてやその当の本人が僕の母と言うこともあって、壁に耳を付けてその場面を想像しているのか目を瞑って真剣に聞いてました。僕はビックリさせてやろうと彼女の背後に回り股を開きながら聞いていたので彼女のクリを触ると「ヒェ~!」と悲鳴に近い声を出し「何するの!」と怒った口調で言って来たので僕は「だって、僕をほっぽり出して隣の声を夢中で聞いてるだもの」と言うと「ごめん。こういう機会じゃないと滅多に聞けないので夢中になっちゃった」と悪びれて返事したので「やっぱり!その声僕の母だしね」と返すと「そうそう、あのおとなしいお母さんが…信じられないね」と彼女も同じ様な感想だったみたいです。僕はクリを触った後続けて他も触ってたので「こんなに濡れて…。そんなに刺激的だった?」と聞くと彼女は「うん。人がしてるSEXの声を聞いていると、私達がいつもしている声も隣ではこういう風に聞こえてるんだと思うと興奮した」僕は「ははは!△△も好きね」とわざと彼女の名前を呼び捨てにして言うと彼女は「お母さんに負けない位いい声出したいから直ぐ入れて思いっきり突いて! 」と言って来たので、待ってましたとばかりに挿入開始。すると余程興奮してたのか「◯◯凄い~」「◯◯もっと~」とさっきのお返しか僕の名前を呼び捨てに隣に負けず劣らずの声を出し続けました。僕も「△△気持ち良いか?」「△△奥まで入ってる?」と良いながらピストンを続けると彼女は「もう駄目~我慢出来ない逝きそう。◯◯一杯中に出して~」と名前を呼ばれてその言葉を聞いた事が無かったので僕もその声に直ぐ反応してあっと言う間に彼女の中に発射してしまいました。
発射の後入れたままお互い暫くその余韻に浸っていると彼女は「あっ!お母さん達も終わったみたい。隣もう静かだよ」と言って来たので「そうみたい。僕らSEX聞いてたかな?」と言うと「きっと自分達の事で精一杯でそんな余裕無いと思うよ」と言う言葉に僕も「確かに!でも△△さんも良い声負けて無かったよ」と言うと「当たり前でしょ!お母さん達は本当に愛し合うの今回が初めてでしょ?私達
は数えきれない程してるじゃない」と勝ち誇った顔で言って来たので、僕は「その割にはいつもと違って僕の名前を呼び捨てで言ったりしたけど、母にライバル心芽生えたの?」と聞くと「そうかも…隣の貴方のお母さんに聞こえる様にと意識したかも…」と。僕は「そう言う物なんだ。でも母は聞いてたかな?二人の名前を知ってるから聞いてたらヤバいかも」と言うと彼女は「まさか二人が付き合ってるとは思わないし、さっきも話してたけどきっと自分達の事で精一杯だから大丈夫だよ」と、また続けて「今日この後お母さんと逢うのでそれとなく探り入れてみるね」と言いました。
前も思いましたがやはり女性は大胆で図太いな~と…
971
削除依頼
2018/12/06 04:45:42 (yxWz3nc5)
俺、22歳の大学生。母とセックスをするようになって2年になります。
今、母は45歳。
父は出張がちで、今でも母子家庭のような状態が続いています。
母と初めてセックスをしたときのことは鮮明に覚えてます。
サークルの飲み会で遅くなって深夜に帰宅すると、玄関に父の靴が脱いであり、久しぶりに父が帰ってきていることがわかりました。既に、寝静まっていたので、静かに階段を上がり自分の部屋へ入ると、酔っていたので風呂も入らず、そのままベッドに倒れこんで爆睡。
レース越しの眩い光で目が覚め、時計を見るともう昼を回っていました。
まあ、日曜日だったので…、階下におりると、テーブルの上には『買い物に出掛ける』という母のメモと食事が用意してあり、誰も居ません。
汗臭くて、食事より熱いシャワーを浴びることにしました。
シャワーを終えて下着を洗濯機に入れようと覗きこむと、何やら紫色の布に気が付き、なんとなく気になって手に取ると、それは透け透けのレースが施してある紫色のショーツで、とてもセクシーなものでした。
それを手にとって広げてみると、クロッチの部分がまだ濡れていて、濃い色の滲みになっていました。
鼻に近づけて臭いを嗅ぐと、あの臭い…、紛れもなく精液の滲みだと分かりました。
昨夜、母は久しぶりに帰ってきた父とセックスをしたんだと思うと、ふと母がセックスをしている場面を想像して下半身が勝手に勃起してしまいました。
972
削除依頼
2018/12/03 19:24:23 (XaashUeN)
うちの母親43歳。
毎日オナニーをしてるみたい。
母親のスマホのアクセス記録にはエロ動画がいつもあるのです。

それも無修正の男の射精シーンが大量にです。
次に多いのは男の露出狂ものです。

痴漢もの、ぶっかけられもの、輪姦レイプもの、陵辱ものが続きます。

うちの母親は学生時代からよく露出狂に遭遇していたり、痴漢や覗きの被害に遭っていたことを、おばさんが酔っ払うと毎回話題にしてたのを聞いてました。

母親からは何も聞いていなかったのですけれど、友達の母親から、うちの母親と一緒にいたときに、露出狂に遭ったことを聞かされたたのと、学校の連絡から変態が最近よくでるエリアのお知らせも貰った。
当然近寄るなって言われるわけですが、興味本位でやはり行ってみたくなります。

すると、多発地帯と多発時間帯あたりで、3回に1回は母親を見かけている。
もしかして、狙って通ってる?

性欲があるなんて微塵も感じたことはないけど、実は超変態の性癖があったのか。

973
2018/12/01 09:48:29 (F2GdT0pu)
私28歳、バツイチ、2歳の子供がいます。
義父と言っても母の再婚相手で、私の本当の父の弟なんです。
でも、叔父さんのおかげで大学にもいかせてもらったし、叔父さんが私の初めての男なんです。
974

ドスケベの母親

投稿者:覗く息子 ◆EYXQc8jGOM
削除依頼
2016/06/01 16:30:29 (V03BG3W6)
家に帰宅すると、玄関まで聞こえるドスケベな母親のアノ声!
また、昼間っから呑んで男を連れ込んではHを遣り捲くっている!
男が帰ったら、遣り疲れの上に酔っ払っているから眠ってる母親を俺が遣る!
どんな事を遣っても、全然起きない!

975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。