ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

うちの母親は発情期

投稿者:チンクサ ◆DFp3qC0dlw
削除依頼
2018/12/03 19:24:23 (XaashUeN)
うちの母親43歳。
毎日オナニーをしてるみたい。
母親のスマホのアクセス記録にはエロ動画がいつもあるのです。

それも無修正の男の射精シーンが大量にです。
次に多いのは男の露出狂ものです。

痴漢もの、ぶっかけられもの、輪姦レイプもの、陵辱ものが続きます。

うちの母親は学生時代からよく露出狂に遭遇していたり、痴漢や覗きの被害に遭っていたことを、おばさんが酔っ払うと毎回話題にしてたのを聞いてました。

母親からは何も聞いていなかったのですけれど、友達の母親から、うちの母親と一緒にいたときに、露出狂に遭ったことを聞かされたたのと、学校の連絡から変態が最近よくでるエリアのお知らせも貰った。
当然近寄るなって言われるわけですが、興味本位でやはり行ってみたくなります。

すると、多発地帯と多発時間帯あたりで、3回に1回は母親を見かけている。
もしかして、狙って通ってる?

性欲があるなんて微塵も感じたことはないけど、実は超変態の性癖があったのか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2018/12/03 19:40:02    (e/ngikMe)
こんばんわ。本当のお母さんの秘めたる性癖や本性など知りたいですねぇ~
ゆっくりお話がしたいと思いレス致しました。カカオでも宜しければお返事待ってます。大阪です。
ID入れておきます。ktkt5959です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。