ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ドスケベの母親

投稿者:覗く息子 ◆EYXQc8jGOM
削除依頼
2016/06/01 16:30:29 (V03BG3W6)
家に帰宅すると、玄関まで聞こえるドスケベな母親のアノ声!
また、昼間っから呑んで男を連れ込んではHを遣り捲くっている!
男が帰ったら、遣り疲れの上に酔っ払っているから眠ってる母親を俺が遣る!
どんな事を遣っても、全然起きない!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:覗く息子
2018/11/20 18:49:28    (Ku.EqiS8)
使用済みゴムとくそばばあの汚れたパンツ準備したから住所をさらしてくれ。メルカリ便で送るぞ。
4
2016/06/05 07:34:42    (2JXtUMg3)
それが、事実なら
その男の使用済みゴムと
お母さんの汚れたパンティをくださいね。
連絡おまちしてますね。
3
投稿者:(無名)
2016/06/03 21:00:51    (Ps0KP2Qt)
それってお母さんが首を絞められての悲鳴も声じゃないの。
だから、どんなことを遣っても起きないんじゃあ。
ちなみの何をやったの?
2
投稿者:(無名)
2016/06/03 07:47:55    (ytvsnniM)
きたく
【帰宅】
《名・ス自》自分の家に帰ること。

だから重複して、家に帰宅したとは書かない
つまり馬から落ちて落馬したのと同じになる


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。