ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/31 19:19:53 (u3AVwd/O)
20の頃離婚していた母が彼氏を連れて来た。母は当時39まだまだ女盛りでしたが俺と妹を育てる為に働いていた。そんな時に母より12も年下を連れて来たんだ。俺は当時全寮制の職場に居て家には母と妹だけ。そこに20代の母の彼氏が家にズカズカと入り込んできたんだ。母は結婚する気満々だった。彼氏は働きもせず母の紐生活。妹の話だと母は毎晩彼氏に抱かれおもちゃで遊ばれ縛られ、普通のSEXでは無い変態プレイをしてるって。俺は妹の事が不安になって妹と一緒に暮らす事を提案しました。でも時すでに遅し…妹を迎えに行く事になったのに母と妹は母の彼氏に喰われてた。15の妹の処女は母の彼氏に奪われ、母と並んで猿轡を付けられ家に居た…後ろでは巨大なディルドが母と妹のアナル突っ込んであり繋がっていたんだ。俺の顔を見て彼氏はどちらとやりたい?どちらに挿入したいんだ?そう聞いて来た。俺は黙って家を出た。

あれから30年母は彼氏と結婚していた。その母も数年前に亡くなり家、保険金全て彼氏に持って行かれた、今は妹と籍を入れてあの家で暮らしてる。
妹は40代になり色気はムンムンでエロい格好しかして来ない…未だに母の彼氏に犯され続けているのだろう。
風の噂で俺の同級生が妹とSEXしたと言っていた。妹は誰にでも股を開く女にされている見たいだ。あの時母でも妹でもSEXしていたら俺もあっち側の人になっていたのかも…残念な気持ちと腹が立つ気持ちと複雑だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ないだろう
2024/02/08 01:18:55    (.lhvx0dD)
母と娘と結婚できないよ、籍はいれられないから。
もう少しリアルにしてね
4
投稿者:(無名)
2024/02/03 11:02:03    (tHgKwiJq)
あの時妹を選んでいたら、現在は妹と一緒に暮らしていて夫婦だったかもしれないのに、、

3
投稿者:(無名)
2024/01/31 23:17:58    (CJLoJze6)
貴方には復讐という文字は無いのだね。事勿れ主義万歳!
2
投稿者:(無名)
2024/01/31 21:36:52    (A2N11b9/)
残念だし腹が立つ、でも 貴方は安全な道を歩んで下さい。くれぐれも歩む道を間違えない様に!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。