ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/03 00:44:58 (L.ESXFBz)
小学2年の頃昼間に家に帰ったら、
リビングで親父がパンイチでソファーに座り、
(ビデオカメラが三脚でセットされ、デジカメを
持っていたと思う。)
その前で母親と家族付き合いがある男の人が、
正常位でヤってたのをみた事がある。
母親は顔を隠してこっちを見なかった。
小生は親父に捕まり『もう少し外で遊んでこい』
と追い出されたのを覚えてる。

その頃は毎年正月は温泉旅館で知人家族(向こう
は母親とヤってた男性と奥さん、同い年位の男子)
と迎えるのが恒例となっていて、当時は気に
しなかったが混浴温泉で全員で露天風呂に
入っていたのを覚えてる。

母親はパイパン、相手夫婦はパイチン、パイパン
だった。(相手の奥さんのパイパンは強烈に
印象に残ってる)

当時の親父が撮影した動画と写真を見つけ動画は
ダビングして大切に保管してある。
結構過激なプレイばっかり…

時は経ち小生は結婚して子供はいないが、
嫁はパイパン、混浴温泉露出と1組の夫婦と
仲良くプレイしています。
偶に両親のスワッピング動画を4人で鑑賞しながら
宅飲みするとめちゃくちゃ興奮します。
血は争えません!

両親の過激DVDの内容は気になりますか?
興味がある様ならば、時々書き込みます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/02/07 15:03:49    (ixWkuXwC)
お父上が変態行為で興奮して母上とやった結果、できたのが君…かも
7
2024/01/20 20:52:54    (pHc.qAkw)
素晴らしいご両親ですね。

他にもありましたら、ぜひ、お願いします。
6
投稿者:もじもじ
2024/01/06 15:21:33    (trVy7aDr)
レスありがとうございます。
画像を載せるのは流出や転載が怖いので
辞めておきます。

一つ記録の内容を簡単に紹介してみます。
貸切温泉の様な場所で母が真ん中に首まで
湯に浸かり両脇にはまた知らない男性2人。
それぞれが母のオッパイを揉んでいます。
正面から父が撮影しています。

父の指示で男性2人が立ち上がり、勃起ちんぽを
母の顔に近づけます。
母は「恥ずかしい~」とか言いながらカメラ目線。
そのまま交互にフェラ開始。
カメラが母の顔に近づきます。交互に丁寧に
舐めていました。鬼頭の先端をチロチロしたり
根元まで咥えたり、シゴいては舐めていました。

次に1人はクンニ、もう1人は後ろからオッパイを
揉みしだき、親父が撮影しながらチンポを差し出
し、喘ぎながらフェラをしてました。

親父の「挿れてもらおうか!」の合図で
母が四つん這いになり尻を高く上げます。
カメラが近づき、母のオマンコをアップで
映します。親父が指で開くと、濡れているのが
カメラ越しでも分かります。

一人がバックでゆっくり挿入しました。(もちろ
んアップで映ってます)
だんだん腰の動きが速くなり、母は気持ち
良さそうに喘ぎ声を上げながら、フェラを
してます。
男性が交換しバックで挿入すると「大きい!」と
言いながら自ら腰をくねらせています。

次に正常位になり男性が交互に嵌めていき、
巨根男性がオッパイの上にフィニッシュ!
母がその精子を塗り広げていました。
残りの一人もバックで挿れて背中に射精!
親父の指示で根元まで綺麗にお掃除フェラを
して終了。
最後は一人は手マン、もう一人はオッパイを
揉みしだき、親父をフェラ。
口の中に出し、母がカメラに口の中を見せて
飲み込み映像は終了してました。

駄文ですみません!
他にもエロ映像がありますので、希望があれば
書き出していこうと思います。

5
投稿者:(無名)
2024/01/04 16:04:19    (19tBlpQ0)
お母さんも、先方の奥さんも納得ずくの夫婦スワップだったんでしょうね。少しも慌てず、焦らずお父さんは豪胆な男ですね。尊敬します。
4
投稿者:chatune   kaham60
2024/01/03 21:28:02    (1ahE5jRc)
両親の性癖は、子供達にも受け継がれますよね…自分は、母子家庭で母親のセックスは覗き見しては、オナニーをやってました。
3
投稿者:(無名)
2024/01/03 10:50:27    (pynyGeEW)
興味有りますよ
その動画見たいですね
2
投稿者:同志
2024/01/03 03:06:41    (/haE08mA)
内容めちゃくちゃ気になります
黄色でお話したいです
neauveaux
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。