ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
2008/04/30 00:31:49 (Tt5T4RIw)
昨日ハイカーの女を強姦した。前を歩いていた20代の女性がコースを外れて林の
中に入って行った、もしやと思ってそっと付いて行くと笹薮の中で凄い音で排尿し
始めた、サバナイフを出して走り寄りまだ排尿中の女にナイフを突きつけ「騒いだ
ら刺す」と脅かしてタオルで目隠しとバンダナで猿轡をして更に50m奥のくぼ地
に連れて行き押し倒して強姦して中に2回出して写真を撮って携帯と免許証を貰っ
て通報したら写真をばら撒くと脅しを掛けて絞め技で落として放置して来た。
11
削除依頼
2008/04/15 01:14:33 (zgfldpb1)
もう9年になるかな。
ネットで募集したレイプ仲間、俺を入れて6人、京都郊外に処女狩りに行った事が有る。
西京区の、中学校からそこそこ離れた、人通りの少ない住宅地にワゴンを停めた。
獲物は、C2位の、細身のロリ。間違いなく処女って感じの子に決定してたね。
全員、2週間前から禁欲してたから、異様な雰囲気で獲物を待ってた。
誰もいない時に通りかかった、最初の獲物を拉致する事に成功。
震えてるの、可愛いね。
道は良くわからなかったが、とりあえず山の中で宴は開始した。
すげー泣き叫んで、誰も来ないのに必死で抵抗して、マジ快感だったな。
貫通の儀式も無事済んで、一番搾り注入。やっぱJC処女は最高だね。
順番にまわすんだけど、一番気弱そうな奴が、オモチャとか持参しちゃってんの。
もうね、アホかって感じで怒鳴ったら、残念そうにしてたよ。
でも終わった後は、処女最高とか言ってんの。アホか。
アナルに突っ込んでる奴もいたけど、そのままマンコに突っ込むんじゃねーぞって、気になったな(笑)

二周目になると、女の子は人形みたいに動かなくなった。
俺らも溜まってたし、二周目は各自めいめい犯してた。
三周目になると、とりあえず写真取りまくって、凌辱の限りを尽くしてますって感じで遊んだ。
女は気絶してたし、林道を運んで麓に帰る途中でさ、中学生2人がチャリこいでた。
ワゴンのドア開けて、女の下半身出したまま、やってけって言ったら、二人共凄い勢いで中に果ててたよ。
結局、麓に捨てて来たから誰かに拾われたんだろうけど、上はオッパイの上まで制服捲り上げて、マンコ丸出しで、ケツ突き出した格好にしといた。
マンコからは精子が太ももに垂れてるし、傑作だったよ。
後の事は知らんけど、拾われるまでに何人ヤったんだろうな(笑)
以上、昔話でした♪
12
削除依頼
2008/04/19 18:06:17 (oiZDkUQ8)
俺のいた高校は、近所でもガラが悪く、部活も事件を起こしてはすぐ廃部になり、部室棟はガラガラだったので不良の溜まり場になってた。
ある日夕方に部室でマンガを読んでいると、5人位の男が女を連れて入ってきた。見ると、近所の有名進学高の制服で結構かわいい。明らかにこれから輪姦する感じ。連中は俺に気付いたが、俺の事を知ってるらしく「先生に言わないでね」とおどけて言ってきた。俺も部室を出る機会をなくし、仕方なくマンガを読む振りをしていた。
連中は手際よく女を、古い机にうつ伏せにし、足を拡げる格好でガムテープで固定した。口にもガムテープが貼られてて、ただ泣いているだけのようだ。
準備が済むと、連中の頭が最初に挿入した。女はまだ処女だったらしく、バタバタ抵抗していたが、結局中に出されてしまった。男が引き抜くと開けて閉じられないま○こから白い液が流れていた。
続いて、何人かが犯していたが、そのうち一人が尻の穴に指を挿入すると、ぐったりしていた女がまたバタバタと暴れだした。しかし、結局連中を面白がらせただけで、尻の穴にも挿入され中出しされていた。
5人で結局3回ずつ位輪姦され、その後彼女のボールペンなどを、まだ精子が垂れているま○こと尻の穴に突っ込んだ状態で写真撮影され、奴隷になれとか脅されていた。
その後、連中は俺のところへ来て「あとはご自由にどうぞ」と言うとそのまま放置して去って行った。
連中の精子でくさかったが、せっかくなので刺さっているボールペンを引き抜いてまだ精子が垂れているま○こを楽しんで帰った。
その後、連中は彼女を呼び出しては部室で輪姦していたようで、よく部室棟の廊下で会っては挨拶していた。いい思いは出来たが、マンガがあまり読めなかった。
13
2008/04/02 03:54:46 (5pzHJG1r)
お袋やってるやつ多くないかな。だって簡単だよな。殴ってハメるだけだろ。ホントに5分で入れられる。高1の夏SM小説で母親とやる本読んだらガマンできねんだよ。最高だよな。親父はフィリピンの女と暮らしてるからな。いいからだしてよ。顔も綺麗だな。アソコもよさそう。お袋は40才で顔はまあまあかな。小宮悦子に似てるな。あれよりブスだけど。胸だけデカくて乳首はピーンと細長い。マンコは黒くてやり過ぎかもな。水商売してたから仕方ないね。今は花屋で昼間だけ働いてる。俺が精液便所にしてるからね。グチャグチャのトロトロ具合は最高だよな。殴って泣いてるお袋を突きまくった時勝ったと思ったな。チンポでお袋を言いなりにできるってことが最高だよな。ハメるだけだからな。小学生でもやれるよな。子供を警察に言えるわけねえし。女はやったら勝ちだよな。股を開いたお袋のスケベな顔バカな顔して入れてだってよ。俺のチンポが欲しくて毎日舐めてくる。たらいまわしにしたいけどな。もったいねえし。飽きないな。ケツもやったし。お袋の名前は京子なんだけどマンコって呼んでる。
14
削除依頼
2008/06/04 16:18:35 (s4atphgh)
俺が高校の頃の話になりますが、その時、俺は男も女も大丈夫な人でした。

ある夏休み前、ユウキと授業抜け出したとき、秋子と会いました。秋子は、顔も普通で、性格もよいのですが、援助交際をした話を知ってました。

どういうわけか覚えてませんが、3000円でやらしてもらうことに。

もちろん授業中なんでホテルへもいけず、違う校舎の女子トイレでする事になりました。

初め、俺とユウキのものをフェラしてもらいました。やっぱりすんごくうまく、イク寸前まで追いやられました。

ふとユウキが秋子にいれようとすると、

「サンドイッチ知ってる??」
といわれました。

もちろん知っていましたが、秋子のいうサンドイッチとは、ユウキ 俺 秋子で繋がることでした。

初めての経験にみんな興奮。実行することになりました。

ユウキと俺はなめあった事はありますが、初めて入れることになりました。

俺は最初に秋子にいれ、その後ユウキが俺の中に入りました。

痛くて気持ちいい。
なんともいえない快感が。

さすがに3人で動くとすごい音。

でも興奮はかなりのものでした。みんな汗をかきながらつながり、ユウキは俺の中でフィニッシュ。俺は秋子の口にいれました。

一生一度の経験。
忘れられないです。
15
削除依頼
2008/06/02 15:52:33 (HwAzhISl)
消費者金融に勤めていた時の話。月末近くになると返済の為に融資の申し込
みが増える。特に主婦が多い。他社の借り入れが多すぎて断る主婦が少なく
ない。そんな主婦はおいしかった。電話をして『融資相談』をしてあげると
焦っているので簡単に話に乗ってくる。
【裕美子・34才の場合】
借り入れが6件で190万円。毎月の返済が8万円。夫が大手企業なのでこ
れほど借りられたがもう限界。保証人が必要だとどこからも融資を断られ
た。今月の返済日も2日後に迫っていた。電話で話をすると『なんとかお願
いします。本当に困ってしまって・・』と言ってきたので翌日会社を半休し
て自宅に行った。近所を気にするように家の中に俺を招きいれた。
『時間は大丈夫ですか?』と聞くと『午前中は・・』という返事。おいしそ
うな体をしていた。『借金190万円を1本化にするには今月は時間がない
ので、とりあえず今月分の返済分を私個人が貸します。』と言うと丁寧に
『すみません、誰にも相談できないので・・』と頭を下げた。借用書を書か
せて8万円を渡した。安心したように『すみません、助かります。』と受け
取った。その後、『最近は薬物を使用している方が増えていて、奥さんは大
丈夫だと思いますけど一応確認だけさせてもらっていいですか?』と言うと
『そういうのは全然ないです。興味もないですし大丈夫です。』と少し笑い
ながら話した。『尿を採ってもらっていいですか?』と紙コップを渡すと、
トイレに行って持って来た。アンモニアに反応する試験紙を3枚入れると
当然色が変わる。『あれ?』という俺の言葉に『使ってないです・・本当に
してないです・・』と驚いた表情になった。『風邪薬かなんか飲みまし
た?』と聞くと『今朝栄養ドリンク飲んだのは関係しますか?』と答えた。
『ああ~そうかもしれないです。腕とか足とか見せて見せてもらっていいで
すか?』と聞くと『ええ、本当に大丈夫ですから』と腕を捲くって見せた。
Gパンを脱ぐのはためらい、『ちょと着替えてきます。』とスカートにはき
かえてきた。自分でスカートを太ももまで捲くって見せてくれた。『後ろ向
いてもらっていいですか?』と言うと後ろ向きになった。片手でスカートを
腰まで捲くってパンティの脇から手を入れた。マン毛の感触と同時に柔らか
いマンコの感触。指が膣に入った。『あっ、あの、ちょっと・・』と俺の手
を押さえた。パンティを下げるとうつ伏せに倒れた。後ろからマンコを舐め
た。『イヤ、ダメ、そういう事は・・』と言いながら足を閉じようとした。
チンポを出してマンコに押し付けた。ヌルッとすぐ入った。『ダメェ』と言
いながら体を動かした。『動かないで、中に出ちゃうから』と言うと『だっ
てぇ・・』と言いながらじっとしていた。仰向けにして足を開いてピストン
すると『あ~ん、あ~ん』と首を振りながら喘いだ。マンコがどんどん濡れ
てきた。激しく動いてヘソの辺りに出した。その後、看護婦の姉に事情を話
し、姉を保証人に銀行から200万円借りて借金の1本化をして毎月の支払い
も3万5千円になった。返済が楽になった裕美子さんとの秘密の情事は2ヶ月
間、感謝の情事になりマンコを開いてくれた。
16
2008/05/27 03:05:01 (SFYrKcJ8)
色々な意見があって当然です。興味があって楽しく読みたい人が読めばいい
だけの事です。37人の人妻は私の個人的なタイプの人妻たちでした。
①太っていない。(多少のお腹のたるみは仕方ない)②目鼻だちが整った顔
③清楚で上品そうな感じ④気の弱そうで世間体を気にして口外しなそうなタ
イプ。だから1年に3人~4人程度のペースでした。
13年前、初めて『ヤリたい』と思った人妻が現れました。
当時彼女は34才の元保育士。見合い結婚した8才年上の国家公務員の旦那
と展示場に訪れ、まもなく仮契約。すると、旦那が北海道に2年間の予定で
転勤、単身赴任することになった。色々な打ち合わせを奥さんとする機会が
多くなっていった。『子供がうるさいから』と朝9時から昼1時までの子供
がいない時間の打ち合わせが多くなった。整った顔立ち、丁寧な言葉遣い、
遠慮深いような態度。会う度にドキドキしていた。だんだん胸やお尻に目が
いく頻度が多くなっていった。旦那とは電話やFAXで肝心な事を決め、契
約が終わると仕事が忙しいらしく奥さんに任せるようになっていった。
そして、その日がきた。打ち合わせの途中、奥さんがトイレに行った。妙に
ドキドキしてきた。入れ替わりに俺もトイレを借りた。チンポがぐんぐん大
きくなっていく。トイレを出ると奥さんが手拭のタオルを持ってきて『これ
で拭いてください』と差し出した。その手を両手で握ってしまった。一瞬、
ピクッっと体が動いた。奥さんの体を抱き寄せ首筋にキスをしながら胸を揉
んだ。『あっ、ああっ・・ダメ・・』と小さな声で言うと俺の手を胸から離
そうとした。左手を腰に回し右手でスカートの上からお尻を撫で回した。
体を硬くして『んんんん・・ダメ、困ります・・んんんん』と言っていたが
思ったほど強く抵抗はなかった気がした。スカートの中に手を入れて強く指
を押し付けた。パンストとパンティの上からでもマンコの感触が伝わった。
『ぁあああそういう事は・・・』と言いながら後ろに下がっていくと洗濯機
に腰を押し付けるようになり後ろ向きに反転した。夢中でパンティを太もも
まで下げ、マンコを触った。と、すぐに穴に指が入った。『アンッ』と言っ
て体が少し反り返った。中指の根元まで入れて動かしているとマン汁が出て
きたのが分かった。『ハァァ・・もう・・もう・・』と言って首を振ってパ
ンティの前を持って上げようとしていた。急いでチンポを出して押し付け
た。「ヌルッツ」という感触で入った。『ンッ、ァアア』と少し大きな声を
出したが洗濯機に肘を突き顔を埋めていた。左手でクリトリスを触りながら
突くと『ン~、ン~』という唸り声と同時にマンコがグニュ、グニュと吸い
付くように動いた。とっさに中出しはまずいだろうと重い外出しした。
奥さんは荒い息をしてそのままじっとしていた。その後しばらくトイレに入
っていた。出てくると黙ってコーヒーを入れてくれた。『すみません』と謝
ると下を向いて首を2~3回振って『・・・内緒に・・誰にも言いませんか
ら・・絶対内緒に・・』と言った。少し俺もパニクッていた。なんとなくバ
ツが悪かったのを覚えている。何を話そうか困り、またトイレを借りた。今
度はタオルは持ってこなかった。そのまま帰ろうとバックを持って『今日は
帰ります・・』と言うと、近寄ってきて『私・・気にしてませんから・・あ
の・・今までどおりにしてください・・その方がいいですから』と
言ってくれた。なんとなく奥さんも無防備に思えた。また奥さんを抱き寄せ
てキスをした。今度は自分から俺の背中に手を回して舌も絡ませてくれた。
その場にしゃがみこむように横たわった。ブラのホックを外し乳首を吸いな
がらパンストとパンティを一緒に脱がせた。マンコはだいぶ濡れていた。
足を開いてマンコを舐めた。体をくねらせながら喘ぎ声が大きくなった。
自分でも声の大きさに気づいて手で口を押さえていた。今度は前から挿入。
俺の背中に手を回して腰を動かしていた。ハメ顔がすごくエロくなってき
た。マン汁の量がさっきの何倍も多かった。2度目の発射。奥さんがイク前
に終わってしまった。それが幸いしたのか翌日も2発やらせてくれた。
それからはお互い暗黙の了解のように関係が続いた。
その後、1回目の事を聞いた。『びっくりして体が動かなかったわ。うそー
って感じで。でも○○さんは悪い人には思えなかったし・・・中に出さなか
ったしね(笑い)。あの時すごく体が熱くなったわ。乱暴されたっていうよ
り主人以外の男性と関係してしまってどうしようって・・』と言っていた。
続きは30日か1日頃に書きます。
17
2008/03/03 11:45:08 (wS7lMZcG)
派手好きで男好きで若くて綺麗な、37になった母親。

家に若い男を連れ込んでは、やりまくり。
今の男は、年が大学生の俺とは5つしか違わないホストみたいな奴だ。

ある夜、風呂あがりにバスローブでワインを飲んでた母親に俺は後ろから抱きついた。
ほろ酔いの母親は「どうしたの?蘭ちゃん」と言って喜んだ。
俺はガキの頃から、中学までバアチャンに預けられていて、母親が大嫌いで抱きつくなんてなかったから。

俺は、母親の首筋にキスをした。
「蘭ちゃん、珍しいゎね~何か欲しい物があるの?」と言って振り返って俺を抱き締め頭を撫でた。
俺は、突然 母親の唇にキスをした。
母親は驚いて顔をそむけたが、俺は構わず頭を押さえつけ強くキスをした。
俺の乱暴な態度に驚いた母親は「やめなさい!蘭ちゃん!痛いじゃない」と抵抗した。
俺はそれでも力をこめて、母親を床に押し倒して何度も顔を平手打ちした。
母親は泣きながら「なんで?なんでこんな酷いことするの?」と言った。
俺は、涙と血がにじみグチャグチャになった顔の母親を見て勃起した。
バスローブの前を乱暴に開けると、細い体に合わない程の大きな胸が現れた。
俺は母親の体に馬乗りになり、両腕を押さえつけて乳房を頬張った。
母親は暴れて抵抗したが、俺は構わず音を立てて舐めた。
俺は、この上なく興奮し勃起しまくった。

何度も殴り付け母親がぐったりすると、おもむろにジーンズのファスナーを下げてカチカチになったペニスを母親のマンコに突っ込んだ。
15から今までに30人程の女を抱いたが、その誰のマンコよりも快感があった。
突っ込んだだけで、射精感が込み上げた。

母親は泣いて「やめて、蘭」と言ったが「若い男が好きなんだろ!いつもみたいに腰を振れよ!感じるって言えよ」と、俺は乱暴に母親のマンコを攻めた。
「やめて、蘭、お願い」って泣く母親のマンコが俺を締め付けたときに、俺は我慢できずに大量の精子を子宮深くに吐き出した。
俺はそれでも母親の細い体を押さえつけ、腰をゆっくり動かした。
またすぐに硬くなった俺のペニスは、グチョグチョのマンコの中で最高に気持ち良くなった。
俺はピストンしながら、母親の大きな乳房を口に含み舌を使って乳首を転がした。
母親は抵抗もせず静かになった。
射精感が込み上げ、また振り絞るように奥深くに射精した。

18
削除依頼
2008/05/24 04:13:24 (Grr0ovNk)
住宅会社で営業をしていた時、30代~40代の人妻を37人レイプした。
初めは嫌がるけどチンポを入れると腰ふるんだよねぇ。後から問題になった
人妻は一人もいなっかった。それどころか一発やると何回もやらせてくれ
た。世間体を気にして口は堅い。美人で気の弱そうな人妻は狙い目。意外と
夜の夫婦生活がご無沙汰している人妻が多く、嫌がっていてもマンコは濡れ
てきて足を開きます。団地やアパート、借家なので世間体を気にして大声も
出しません。自分で口を押さえたりしています。
生理の時は中出ししますが、最初は外に出してあげます。
オマンコの後に必ずデジカメで写真を撮りました。2回目を拒んだ人妻は6人
でしたが31人は5発以上オマンコしました。『声が出るから』とか『誰か着
たら困るから』とモーテルを望んだ人妻が23人もいました。自分から電話を
してくる人妻や人気のない場所でカーセックスを求める人妻、建築現場で誰
もいない時に求めてくる人妻もいました。女の方が実はオマンコ好きだとい
うことがよーく分かった。
19
削除依頼
2008/05/16 18:05:34 (x08RoZ1I)
今あの頃を思い出すと恐ろしいほど無茶をした、後攻の時に
俺ともう一人のダチで公園や山で遊んでいるガキに性処理をさせていた、公
園ではトイレに山なら林の奥に連れ込んで
ガキの目を閉じさせ口を開かせてチ○ポを咥えさせ「吸って舐めて」と命令
してはしゃぶらせる
たいていは言うとおりにしゃぶり本人は何を咥えているかわからずそのまま
口の中に射精
ガキを選ぶ基準は俺たちの股間の辺りに顔が来る身長のガキを狙うのがコツ
だった
途中で目を開けても本人は意味不明でまだセックスがわからない歳なので続
けることが多かった
中には泣くガキもいたがやさしく接してやると素直に続けてくれた
対象は男の子でも女の子でもどちらでもよくとにかく溜まった精子を出した
かった
男の子なら口に入れて射精だけでよかったが女の子のときは散々楽しんだ
女の子はキス(舌入れ)はもちろん下半身を裸にして股間を二人で舐めたりし
ゃぶったり吸い付いたり
特に股間の割れ目は集中攻撃の責めでやっている俺たちの舌や唇が痛くなる
ときも度々
口にチ○ポを咥えさせ出し入れしている最中はダチが股間をしゃぶり口の中
に射精すると交代して満足するまで続けた
俺たちは何人かの割れ目に挿入しようと試みたが全員痛がって暴れだし中止
中には悪戯されているとも知らないで単なる遊んでくれていると勘違いする
女の子もいて後日何度も楽しむ
そのときは大胆に3人とも全裸になって、お土産にダチが女の子の割れ目を
広げ俺はチ○ポを密着させ処女の膣の入り口に向かって射精
小さく細い処女の膣は数発の射精で精子が満タン、溢れ出し垂れてきた精子
は指ですくって女の子の口の中に
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。