ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:匿名
削除依頼
2008/06/06 00:39:43 (pBzxNQHE)
私は、とある地域で事件などを取り調べたりする仕事をしている者です。

病院からの通報で、20代前半の女性が連れてこられました。名前はK美。ベッキー似のとても綺麗な女性でした。私はその女性にとても興味がわいてしまいました。そして、彼女の身に起こったこと全てをしりたいと思ってしまったのです。

彼女は前日の20時過ぎ仕事を終え、徒歩で帰宅していたそうです。いつもは交通機関を利用しているそうですが、節約と運動を兼ねて徒歩で帰宅することもあったとか。そして帰宅途中繁華街を外れた少し暗い人通りの少ない道で事件にあいました。
背の高い男性が正面から歩いてきて、こう話かけられたそうです
「君かわいいね、今いい?」
不気味に思い、無視をして通り過ぎたら後ろから口を塞がれ、横にあったワンボックスカーにいきなり押し込まれ、車で古く使われていない病院に連れていかれたそうです。
そこには汚れたダンボールや毛布が敷かれ散乱していて、彼女はこれから自分が何をされるか悟ったそうです。
相手は全員で7人いて、全員に犯されたそうです。抵抗はしましたが無に等しく、抵抗する度に陰核やちくびに画鋲を刺され、恐怖を覚え、抵抗できなかったそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/06/09 10:46:06    (SThjp/ZZ)
ベッキー似のとても綺麗な女性…?
4
投稿者:A
2008/06/08 16:56:40    (HkTxv3vM)
俺は痛いの苦手なんだが、こういうのも需要あるのかね?
現実的な突っ込みはとりあえず置いておくとして。
3
投稿者:**** 2008/06/06 08:23:23(****)
投稿削除済み
2
投稿者:続き
2008/06/06 08:20:01    (pBzxNQHE)
7人全員に何度も中出しされたそうです。
あまりにも激しく乱暴な性交で、初めてではないのに痛みが強かったそうです。
しかし、その後に起こったことはもっと恐ろしいことだったのです。

病院ということもあってか医療器具がいくつかあったそうで、クスコと呼ばれる器具で膣を拡張され、大きなピンセットで子宮にカエルをいれられたそうです。そしてそのカエルを中絶用の器具で誰が一番早く取れるかというゲームを始めたのです。それはもう体験したことのないような激痛で何度も気を失いかけたそうです。悪魔のようなゲームを終えるとおたまじゃくしがたくさんはいったビール瓶を膣に押し込まれて、子宮内におたまじゃくしを注がれたそうです。そして、バイブで膣口に封をされたのですが、そのバイブを柄の部分まで押し込まれ、会陰が裂けたそうです。
そして、そのバイブを引き抜かれると血の海を泳ぐ黒のおたまじゃくしが見えたそうです。
その後も、犯人達にゲラゲラと笑い膣を乱暴に指で掻き回され潮をふかせられたり、陰毛をやかれたり、タバコを押し付けられたりされたそうです。気が付いたら、もといた場所に捨てられたそうです。
最後に私は話を全て聞き出したあと、たまらず、彼女のアソコがみたくなり、証拠のために見せてくれないかと頼んでしまいました。当然嫌がられましたが、半ば誘導的な会話で彼女を納得させ、見せてもらいました。彼女がM字に足を広げた時、思わず息を呑みました。火傷で何倍にも膨れ上がり、ビラビラも片側切り取られていました。彼女は泣いていました。
私は近づき、アソコを押し広げるようにして写真を数枚とりました。

数ヶ月後、私は彼女を訪ねてしまいました。彼女は驚いていましたし、迷惑そうでしたが、家の中に入れてもらい少し話をしました。体はだいぶ調子戻ったそう。
少し話をして、私は家を立ち去りましたが、また行く予定です。


この話はフィクションであり、内容と私の職業なども実際のものとは一切関係ありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。