ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/04/24 15:54:17 (hKu0PMBx)
決まってアナルプレイにする。膣穴は経験済みでも尻穴は処女って女は割と多いし。
中に出しても妊娠は無いから出し放題

予想外の場所を突かれる事へのパニックと恐れ。

人によっては一回で使い物にならなくなるけど。

学生時代に後輩をレイプする際に焦って挿入する穴を間違ったのがキッカケだけど。それ以来、お尻の魔力に取り憑かれた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2008/06/07 15:43:34    (.0kqGNKV)
>焦って挿入する穴を間違ったのがキッカケ
>焦って挿入する穴を間違ったのがキッカケ
>焦って挿入する穴を間違ったのがキッカケ

ぎゃははははwwwww
13
投稿者:(無名)
2008/04/28 17:11:38    (OO3eo6w5)
そうだねo(^-^)o
12
投稿者:レイピスト
2008/04/27 03:46:53    (CqsbKNcG)
女のアナル犯してえ~!

俺なんかじゃまずセックスすることなんか出来ないような綺麗な女を襲って、
「お願いですから許してください!」と哀願する女を四つん這いにさせて、後
ろからゆっくりとアナルにチンポを突っ込んで段々と痛がってく様子を観察
し、鼻水垂らしながら痛さで泣き叫ぶ姿が見たい!泣いて嫌がる女をお構いな
しに犯したい!犯すのが彼氏や夫の前とかだとさらに興奮する!
11
投稿者:傍観者
2008/04/27 01:53:03    (3Tn1i2qQ)
爪楊枝か?
10
投稿者:(無名)
2008/04/26 23:55:43    (zLjlhiyN)
捕まった時、強姦罪じゃなく
強制猥褻罪なんでしょ?ヘタレやね。
9
投稿者:o‘∀’)σ
2008/04/26 23:19:13    (6sXTAWx0)
本当にキモぃィ…笑

底辺な争ぃしてなぃで彼女作る努力するべし(o・▽・o)

8
投稿者:常識
2008/04/25 14:09:42    (DccKIMTG)
トーゼンです!w
7
投稿者:37歳男
2008/04/25 08:42:35    (wveNhgxU)
僕のアナルにもいれてー
6
投稿者:(無名)
2008/04/25 00:30:14    (6rKK3Qvo)
どんなに焦ってもアナルに間違って入る事はないだろ:::
そうとう細いちんぼでない限り:::
5
投稿者:え・・ ◆0istIrX3Vo
2008/04/24 23:31:00    (At8FaCjN)
まさかとは思ったけど、あなたにやられたの私の友達かもしれない。
目撃者がいて通報済ですよ。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。