ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後一歩

投稿者:kouji
削除依頼
2006/08/27 04:20:12 (8BGipWsJ)
18のとき彼女と初めてできるとおもった。でも緊張しすぎて立たずに不発↓
それから現在にわたり2年間いまだにできてない・・・その彼女とはわかれて
居間は彼女すらいないです↓こんな俺に誰か救いの手を

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ますお
2006/08/28 22:15:34    (fepY8zS2)
そのうち居間にもベッドにも彼女がくるようになるから心配ない。
6
投稿者:kouji ◆kFZNUHt/LY
2006/08/28 17:18:52    (RgrkXv/1)
頑張って行きます(≧Д≦)ゞちなみにフェラとかは体験しました
5
2006/08/28 03:36:42    (m52YJgkb)
スレちがいです
童貞喪失未遂体験告白にお願いします
4
投稿者:(無名)
2006/08/27 17:34:06    (dc6xCjjo)
俺もやっと彼女のアパートに お泊まりで来たとき

したくとも気ばかりやりたくて、恥ずかしさの為に
ちんぽは立たなかった。

あくる日 意気地なし と言われてしまった。
3
投稿者:かい
2006/08/27 13:15:56    (IzAsgIEs)
君には永遠の恋人「右手」がいるじゃないか。
しかも愛人の「左手」もいるし。
※左利きだったら、左右逆ね。
2
投稿者:たまちゃん
2006/08/27 13:06:54    (9pp10m51)
気にしてるとまた彼女が出来ても失敗しちゃうよ…。なので風俗とかホテトルで一度練習した方が良いのでは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。