ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻と

投稿者:ひろと
削除依頼
2006/08/14 12:51:59 (OWVi.FfS)
俺が童貞喪失した相手は妻である。妻はスタイルもよく、高いヒールをいつも
履いているので、一見キャバクラ嬢といった感じだが、普通の経理OLだ。し
かしその男好きする外観と、積極的、奔放な性格から男性経験は過去15人以上
いるらいい。一方俺は初体験の相手と結婚したので妻以外に経験はない。俺の
初体験は24歳だ。それまでにチャンスが無かったわけではない。学生時代2人
ほどまじめに付き合っていた女はいた。たまたま2人とも処女で童貞の俺とは
うまくいかなかった。口では何回もしてもらっていたが挿入できなかった。
その理由の一つに俺のチン○のでかさだ。中学生のころ自分のチン○がでかい
ことに気がついた。勃起していなくても学生ズボンの前がもっこりふくらんで
いて、恥ずかしく朝礼のときなどいつも前かがみの姿勢になっていた。中学高
校と誰にも恥ずかしく言えなかったが大学にもなるとみんな下ネタを話すよう
になり、ある飲み会の後、下宿で友人3人に悩みを打ち明けた。その話をするだ
けで俺は何故か勃起してしまい、酒の勢いで友人の前でパンツを脱いだ。する
と反応は「黒人かぁ!お前は。」というようなものであった。実際勃起してい
なくても15センチはあり勃起するとどこから測ってよいのかわからないが、
23~4センチくらいある。太さはカリの部分で横幅5.5センチ、しかしこれは押
さえるとやわらかく、硬い部分だけでは4.5センチだ。茎の部分も4.5センチあ
り、これはすべて硬い。大学時代の彼女には頭の部分だけを口に入れてもらう
程度でなかなか快感を得るまでしてもらうことはできなかった。
初体験の日、流石の妻もびっくりしていた。正常位で挿入したが妻も最初は痛
がりうまくいかなかった。「もっともっと濡れないとダメ。」ということで、
念入りにクンニをし、指でいじった。かなりヌルヌルになったので、再度兆戦
今度は以外とスルッとカリまで入った。この時点で俺は興奮しまくりで、妻の
事など考える余裕もなく、ゴリゴリと中へ中へと押し込んでしまった。妻の「
イタタタッ。イターー!!」という叫びで我に返り、すぐに抜いた。結局その
日は発射には至らなかったが、記念すべき童貞喪失日となった。
その後妻のまん○も、俺のチン○になじんできて、いまではかなり奥までムリ
ムリッと挿入できるようになった。太さは包み込んでもらえるが、長さはどう
しようもない。もうこれ以上奥には入らない。黒人の女とやれば奥まで入れる
ことができるのかなぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まひろ
2006/08/17 00:02:33    (1qjNYPCd)
>>ゆうかさん
どうですか?

>>経験者さん
わかりました。
5
投稿者:経験者 ◆jH3Q3bIrRM
2006/08/16 09:25:26    (574YD3hs)
アナルセックスがいいですね!すぐには出来ないけど、時間をかけてじっくりと揉み解してね!角度に気を付けながら挿入すれば奥まで全部はいるよ。
4
投稿者:ゆうか
2006/08/16 04:18:53    (OHzpGbJ.)
入れられてみたいな・・・
3
投稿者:まひろ
2006/08/15 00:17:07    (MKwdbAQu)
ひろとさんのより長さで10cmほど、幅で1cm劣りますが、僕なんかどうでしょう?
2
投稿者:孝子
2006/08/14 16:00:24    (Td/xMCI/)
42歳の孝子です
おばさんでもよろしかったらメール下さいね~
ひろとさんよろしくお願いしますo(*^‐^*)o0mx6r13638m004m@ezweb.ne.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。