ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/18 05:41:49 (mYUTzoAo)
僕は28歳無職、俗に言うニートです。
父親が不動産を多く所有していますので
それに甘えているバカ息子です(笑)
母親と言うか血の繋がりのない
父親の再婚相手なのですが・・・
我慢出来ずに犯してしまいました。
父親が不動産投資の講習で名古屋に1泊で行くとの事で
母親と2人で夕食がてら家飲みしました。
飲んだ後、母がお風呂に入るのを確認して
酔った勢いで僕も全裸になり、お風呂に入りました。
かなり動揺していましたが・・・母も少し酔いが残っていたのか
「のぶ君・・このことは内緒にしようね・・今日だけね」とだけ言い
許してくれました。

憧れと言うか・・僕は母をずっと女として見ていました。
始めて見る全裸の母に僕はもちろん興奮しビンビンです。

母は、先に上がって寝室に行ってしまいました。

僕は風呂場で自分で射精して終わらせました。
我慢出来ず、1時間ほどしてから母の寝室に入り
無理やり抱きつき・・・!

「のぶ君!!!!どうしたの!!!!!やめて!!!!!!」

興奮した僕は・・・母の身体を求め
持ち込んだスマホでその音声を録音しました。
今でも聞いてオカズにしています。

それ以来何度も求めて来ましたが
最近では口でしてくれたりもします。
写真なども撮らせてくれます。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/12/31 00:00:22    (mOUy2zmz)
本当かなぁ・・・
4
投稿者:(無名)
2020/12/20 15:06:49    (cWGFWQRo)
チッ(笑)
3
投稿者:チッ!
2020/12/19 20:02:32    (V.BAnmwz)
ひでくん
うざいよ。笑
2
2020/12/19 15:12:17    (pAr7tiPW)
詳しく知りたいな!カカオしませんか! mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。