ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/05 06:19:37 (4DpOLmU/)
私は27才の会社員です。妻(26)と妻の母(54)と暮らしております。
先月、妻が出産のために入院した時の事です。週末の夜、居間でTV を見ていると
二階から下りてきた妻の母が私の後ろに座り私の肩を揉み始めたのです。
「これからパパになるんだから頑張ってね」なんて言いながら槌槌槌槌槌槌槌槌
しばらくして 突然 「い、いたい  足が吊ったわ」
と悲鳴に似た苦しそうな声がしました。振り向くと義母が脹ら脛を押さえて痛みに
耐えていました。私は慌てて義母の片足を自分の膝にのせると脹ら脛の筋肉をゆっく
と伸ばすようにマッサージしました。
しかし、その時私はまくれ上がったグレーのスカートに白い太もも、そしてその奥に見える黒い
小さめのショーツに釘付けになったのです。暫く、妻とはご無沙汰だった事もあり下半身は直ぐに
反応してしまいました。そして、あろう事か義母を襲ってしまったのです。
驚いた義母は逃げようと抵抗しましたが、そんな彼女を押さえつけて私は自分の硬くなった物を
挿入したのです。義母は抵抗し無くなりましたが泣いていました。
ところが、暫くすると目をつぶり何かを我慢する表情になり、やがって
「あっ、いっ、いや~ん お、お願い、やめ槌槌あああ、いいい」
狂ったようにヨガリ始めたのです。淫らな義母の姿に興奮しました。
実は義母も欲求不満だったのです。
それ以来、時々、妻の目を盗んで義母とやってます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/01/06 18:42:48    (zSrRZ/sW)
詳しく知りたいな~ カカオしませんか mozo8008
営み聞きたいな
5
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2021/01/06 09:57:49    (FHwFDcQe)
はじめまして。

お義母さんは、詐病(仮病)だったのかな?
って思いました(笑)

娘の出産に乗じて、閉経に焦るオンナが、執念で娘婿を寝とったとしたら、なかなか強かなお義母様だと思います(笑)

他家の女と浮気するよりはマシだと考えて、つったのは脚ではなく、スレ主さんを釣ったんじゃないかな?

その後も関係が続いているなら、親孝行だと割り切って、お義母様にも貴方をご賞味頂いたら良いと思います。

愛する妻の母親なんだから(笑)
4
投稿者:経験者
2021/01/05 17:11:19    (0mhLxK35)
家族にバレないよう細心の注意をしてくださいね。
それとそのときの覚悟も2人で話し合って置くことをお薦めします。
3
投稿者:(無名)
2021/01/05 10:22:23    (oGuHT2AC)
身近で起こる事です
2
投稿者:(無名)
2021/01/05 06:47:48    (ZJxG0AFR)
まさに、1回も100回も同じですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。