ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義娘

投稿者:義父
削除依頼
2021/03/17 14:24:19 (o4E0yZh.)
25の娘が嫁いで、2年になりました。
娘とはいっても、血の繋がりは無く、21年前に再婚した後妻の連れ子です。

娘が2歳の時に両親が離婚したので、父親の記憶があまり無く、私が本当の父親と思ってたくらいでした。
その後、弟が出来て明るい姉として育ってくれました。
私もきょうだいで差別の無いよう、等しく可愛がって、反抗期も無い素直な子に育ってくれました。

変化があったのは、5年前でした。
妻が急に体調不良となり、病院で診てもらえと言ったものの、我慢強い妻は、大丈夫よと市販薬を飲んで凌げていましたが、半年くらいして、いよいよ我慢出来なくなり、駆けつけた病院で下された診断は、末期も末期、あと余命1ヶ月もないくらいの転移ガンでした。
しかも進行性の早いほうだったようで、半年前、強引に行かせていれば、なんとかなったかもしれない…

そういう後悔をしながら、半月で急逝。
子供らに、「申し訳ない…」と言ったら、娘が「お父さん悪くないよ。お母さんが強情だったから…」と慰めてくれました。

それから娘は、妻の代わりに大学に行きながら、家事もこなしてくれ、卒業してからも、なるべく在宅でいけるプログラミングの仕事に就きました。

息子は地方の大学に進み、独り暮らしを始め、娘と二人きりの暮らしが始まりました。
娘と言っても義理の関係。
しかも、妻と会った頃に似てきて、ちょっと冗談半分なフリして後ろから抱きついてやりました。
娘は、「どうしたの?」と言って、はね除ける訳でもなく理由を聞いてきて、咄嗟に「お前、お母さんに似てきたな。思い出して、つい…」と言ったら、娘は私の腕を握り、「お父さん、私がお母さんの代わりしようか?」と。
えっ?と思ったら、振り返ってキスしてきました。
舌も絡ませ、私は呆気に取られてると、娘は、「お父さん、シャワー行かない?」と言われました。

久しぶりの娘との風呂。
もう10年以上前で、大きくなった娘の裸は初めてでした。
若いので胸も張りがあり、緊張してしまいました。
私は「お前、経験あるのか?」って聞いたら、「一応ね。今は彼氏居ないけど。」と。
娘が洗ってくれたので、お返しに娘の身体を。
後ろから胸~アソコを。
娘は、「お父さん、気持ちいい…」と言って、後ろを向いてきたので、そのままキス。
シャワーで流し、娘のベッドに行きました。
娘のフェラから、私も娘のを愛撫し合体。
今日は大丈夫だからと、娘の中に出しました。

処理してマッタリしてると、「お父さん、私好きな人居るの。」と言って、結婚前提の彼氏が居るそう。
「いいのか?お父さんとこんな…」と言ったら、「いいの。結婚したらお父さんとこんなこと出来ないし。」と涙ぐんで言いました。
それから結婚相手が挨拶に来て、半年後に結婚。
昨年、孫が産まれました。
実はその結婚直後、娘から、「私、お父さんの子供が欲しい。」と言われ、流石に血の繋がりが無いとはいえ、今は旦那が居るのだしと、言ったら、「血液型一緒だし、大丈夫。お父さんの子じゃないと、ダメなの!」と。
意思は固いらしく、この事は、死ぬまで秘密だからなと言って、承諾しました。

妊娠しやすい日に娘とセックスし、生理予定日に旦那とセックス。

2ヶ月後、妊娠。
娘からは、「確実にお父さんの子です。」と言われました。

妊娠中も私を求めてきて、予定日の1週間前まで娘とセックスしていました。
無事出産し、戸籍上は孫になる娘が産まれました。
家族で遊びに来ても、実は娘が妻、孫が実子という複雑な関係。
娘が母娘だけで来た時は、決まって私を求めてきます。
上半身裸になって授乳を済ませ寝かせると、そのまま「お父さん、来て。」と私にも、おっぱいを吸わせます。
乳首を絞り母乳を私に掛けます。
フェラの時も、母乳をチンポに掛けて、しゃぶっていました。
こういうのは、今の時期しか出来ないし、とのことでした。
1ヶ月くらいは、まだアソコが痛いからと挿入は無しでしたが、そろそろ大丈夫となってからの乱れ方は、以前にも増して、激しくなりました。

二人目も欲しいと言われましたが、流石に旦那に悪いと、そちらは旦那と危険日に、それから3日後に私が中出しセックスしました。
妊娠するなら婿のが可能性高いだろうとして、1ヶ月後に妊娠発覚。
旦那とは、それ以降セックスはしてませんが、私とは続けています。

更に最近、娘は挿入されながら、「あなたぁ~」と言うように。
その雰囲気が亡き妻と似てきて、それを言うと、「ダメかな?」と言われましたが、夫婦みたいなもんだし、「二人きりのときは、いいよ」と言ったら、早速、「あなた、うれしい。これからも、いっぱい愛してね!」とくっついてきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/03/22 17:16:38    (ysEKuGi2)
質問には答えてくれないんだね
知らないから答えられないな?

 やったんだから質問に答えられるはず!
俺はやってたんだよ同じことを
だから一週間・・・ほんとかどうか確かめたい
根性曲がってるやろ(笑ww)

答えてくれるのを待ってたんだがな

2
投稿者:(無名)
2021/03/20 01:26:52 (LIv/dx28)
                  より
3
投稿者:(無名)
2021/03/20 19:05:47    (uPUucFN6)
旦那との結婚は、義父との子供を儲けるためのカモフラージュだったのかも。
旦那さん可哀想。

個人的には母乳は苦手です。
ナイトスクープで、母乳で料理を作るネタがあったけど、ちょっと気持ち悪かったです。


2
投稿者:(無名)
2021/03/20 01:26:52    (LIv/dx28)
予定日の1週間前まで娘とセックス をした時の
ちんぽは何を感じた?詳しく書けよ
書けるはずやで

産後は3ヶ月は安泰にしないとだぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。