ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/11 13:02:23 (xeTgLvhR)
姪っ子のワレメマンコを舐める事が、俺の生きがいになっています

姉貴の娘なので、俺との血の繋がりは、ありませんが、母親である姉貴以上に、俺になついているので、マンコくらいなら、簡単に見せてくれるんです

年齢は、まだ、キッチン戦隊クックルンの主人公である、あずきちゃんの一つ下なんですが、未発達なワレメマンコは、見るだけで、セックス以上に勃起してしまいます

さらに、母親(姉貴)に、その事を報告したら、俺に会えなくなるのを恐れて、二人だけの秘密にしてくれています

ワレメにそってペロペロ舐め回すと、ハァハァーと息を漏らしながら感じているの姿が、かわいいんです

俺だけが、こんなに、エロくて最高な思いをしている事には、罪悪感と言うか、申し訳ない気持ちがあるので、姪っ子の夏休みの宿題を代わりに終わらせてあげる事にしました

まぁ、姪っ子からしてみれば、パンツを脱いで、くすぐったい事を我慢すれば、俺に好きなだけ甘える事が出来きるので、割り切ってるんでしょうね

大切な姪っ子なので、俺の下品な変態ペニスをフェラさせる気にはなりませんが、数年後には、成長したワレメマンコに挿入してセックスしたいとは、思っています

俺のコンプレックスである、素人童貞を、姪っ子のマンコを使って卒業出来たら、最高ですね

決してロリ好きではないんですが、姪っ子のワレメマンコ舐めの興奮度は、セックスの比ではないので、まだ、まだ、続けていきます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/08/11 19:40:27    (JlkGkbOq)
偏差値低くすぎる
お姉さんのお子様と血縁でない弟さんは
養子しかあり得ませんよ。

内容も真実ではなく、妄想癖がおありの
ご様子、カウンセリング受けて下さい
将来の為にも。
7
投稿者:(無名)
2019/08/11 17:00:44    (mdP4LFLT)
何なんだこの馬鹿さ
6
2019/08/11 16:17:41    (xeTgLvhR)
まぁ、多少は俺の血が流れていますね

早くセックスしたい
5
2019/08/11 16:16:47    (xeTgLvhR)
メールで、ですか?

姪っ子のワレメマンコを舐めたくなったんですね
4
投稿者:(無名)
2019/08/11 13:56:03    (RANh8.5i)
姉の子なら血の繋がりあるだろw
馬鹿なのか?
3
投稿者:   man_40
2019/08/11 13:46:15    (m6JgTSry)
メールで詳しく聞かせてくださいませ。
2
2019/08/11 13:10:53    (xeTgLvhR)
姪っ子のワレメマンコの成長具合は、俺のペニスを出し入れしながら、確かめたいですね

あずきちゃんの一つ下なんですが、舐め回すと可愛らしい声を出して感じているので、セックスした時の喘ぎ声を早く、聞きたいんです

姉貴の血が流れているマンコの感触が、ペニスに伝わってくるんで、ピストンが止まらなくなると思います


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。