ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/12/23 09:59:18 (0FSYOEZ4)
息子は現在18歳、主人が他界して5年早いですね、
 主人が亡くなって、数日が経過しておりました。
息子をお風呂に入らせ、ふと、私の心に何かが起き
私の心の中は空白、何も考えず脱衣所で衣服を脱ぎ去り
浴室に入っておりました。
 息子は驚き、34歳の張りのまだある女体を息子の前に
さらけ出してしまっていたのです。
 体の前後を洗わせ、女体の部分も開き見せ、触れさせておりました。当然の様に若い息子の男性を受け入れてました。
 あの夜以来、激しい夜も過ごし一度は妊娠もあり堕胎ができ
避妊リングの挿入も済ませ、息子と夫婦の様な性生活になり
『母さんを離さないでね』
男性が深く挿入され。私の深くで爆発し両脚を絡めて
『抜いちゃだめ、母さんの中にいて』
デイープキスもして強く抱きしめ合う夜もいつもの夜で
す。いつまでも、息子と愛し合っていきたい、これが女の
本音です。
981
2021/08/21 19:28:12 (vQ3kPD/v)
先月、小6の娘とやってしまった

とはいうものの、先っぽだけで痛がって暴れ
大声で泣き出ししまい終了
出血したので処女は卒業したからか
娘も奥に入れるのを承諾してくれた

明日ぐらいに生理になる予定で
娘も「お腹がへん、たぶん来る」って言ってるので
今夜しようって言うとOK
最初は最後に中出ししたいからね

これから一緒に入浴してベッド・インします
982
2021/12/24 00:33:20 (R4eBgGoB)
38歳になる娘が2歳の子供を連れて実家に戻って来た、旦那の浮気が原
因らしくよくよく話を聞くと子供を産んでからレス状態だったそうで旦那
さん曰く「子供を産んでアソコが緩くなった」だそうだ、一人だけでそう
なったんじャないのにと求めても断られ歯車が狂いだしたそうでした、ま
あ私にも多少の経験は亡き妻とのあいだにあった、一人暮らしで寂しい生
活だったんで孫や娘との生活が始まり楽しみだった。
娘が孫と風呂に入り「お父さん~お願いしま~す」と言って孫を受け取り
タオルで拭いて着替えさせるのだが受け取る時に娘の裸をチラっと見る時
が楽しい、まごを寝かせつけ寝酒を飲んでるとバスローブにまとった娘が
「私にも少し頂戴」と言って隣りに座るのだが胸元から覗く谷間が悩まし
く生唾をゴクリと飲む、妻に先立たれて飢えてる男、旦那に相手にされず
飢えてる女父娘関係だが娘は嫁がせて娘であって娘では無い!頭の中で都
合のいい解釈して娘を押し倒して唇を重ねた、多少の抵抗はあったがすぐ
に受け入れてくれ激しいキスの攻め合いをしながらバスローブをはだけた
豊かな乳房に吸い付き揉み上げ乳首を甘噛みし股間をまさぐる、ジャング
ルのように生えた陰毛をかき分けワレメをなぞりクリトリスを愛撫すると
喘ぎ声が漏れだし娘も必死にパジャマを脱がせようとし硬く変貌したちん
ぽを握り締め「ア~これよこの硬いのが欲しかったのよ」と口一杯に咥え
る、十分に潤った膣穴を指先で扱く、Gスポットを攻め上げ指先の出しい
入れを早くすると「気持ちイイ~」って叫びながら失禁した「お父さんの
大きいちんぽ早く入れてちょうだい」早攻ちんぽを挿入してピストンを開
始した、2~3分で逝きそうになったので「ゴムを被せるから寝室に行こ
う」と言って移動した、寝室のベツトに移り最初からの仕切り直しでお互
いのを舐め合い避妊具を装着して入れなおした、数回体位を変えバツクで
突き上げながらアナルに指先を入れアナル側からちんぽを押さえながらフ
ィ二ッシユを迎えた。
「お父さん凄いわ」「お前のも緩くないし感度抜群だよ」「うれしい!」
二回戦戦って休みました。
旦那さんとは離婚して娘と孫とで第二の人生を謳歌してます。
983
2021/12/22 12:35:58 (ktkZLumf)
一人娘をいつものようにお風呂に入れて綺麗に体を洗っていつものように
股間も丁寧に洗い湯舟に浸かっていると少しのぼせたので淵に座っている
と突然娘がちんぽを触り始めたんです、小5の小さい手でドス黒いちんぽ
を扱くように触るんでちんぽも反応してムクムクとカリ首を持ち上げ反り
返りました「凄い!パパのおちんちん」可愛い愛娘がグロイちんぽを掴ん
でいるんですから当然ですよね、いたずら心で「舐めてみるかい!」「う
ん舐める舐める」舌でカリをペロペロと舐めまわすのであまりの気持ち良
さに先っぽから我慢汁が溢れ出てきて「パパ何か出てきたよ」「気持ちい
いから出てくるんだよ」「ふ~ん気持ちいいんだ」「男はちんぽが気持ち
いいんだけど女も同じように気持ちいいんだぞ」「私にはちんぽ付いて無
いわよ」「それがあるんだな~」「パパの槌つき」「嘘じゃないんだぞ」
「どこにそんなもんあるのよ」って立ち上がって足を広げた、「これだ
よ」っと言って小さくてまだ未完成のクリトリスの皮を捲り扱きました
「どうだ気持ちいいだろう」「......]「何も感じないのか?」「.....]
「それならば」とクリに吸い付き唇で挟んで刺激すると「アッ~」「次は
これでどうだ」中指を膣内にゆっくり入れて行きクリの裏側をクリックす
ると身をゆだねてのけぞり「イイッ~感じる~」「ちんぽ入れたらもっと
気持ちいいぞ」「入れて入れて~」要望に応えてグロちんをぐさりと突き
刺し始めから激しく腰を振り喘ぎまくる膣内に放出しました、今では毎晩
求め求められ近親相姦を満喫しています、もち避妊具装着して

984
2021/01/24 17:03:37 (EEzeoRG7)
ミナという小学校の6年生に成る娘がいますが此れが又親に似ないで
可愛いです。
妻も日本人ですが妻のお母さんのおばあちゃんは外人さんで写真を見
ましたがモデルさんかと思える程綺麗な人でした。
どうも娘が血を貰った様で目の色と髪の毛が外人の女の子見たいで
す。
学校でも良く言われるそうで「お前日本人?」「コイツ目の色が外人
見てえ」「背でけえな」とか言われるそうです。
ただいじめにはあって無いと言う事で安心はしてます。
背も165cmあり後ろから見ると大人に見えますが前から見るとやは
り子供ですがね。
そんな娘もコロナウイルス騒動で遊びにも行けずに学校から帰って来
ると自宅にいますが一寸可哀そうな気もします。
そんな時に妻が実家の母の所に急用が出来て出掛けて行きました2.
3日掛かると言いながら出掛けて行きました。
娘と2人だけです。
幼い頃からママよりもパパが好きと言う娘で良くお風呂にも一緒に入
ってました4年生頃までは。
今日は面倒なのでファミリーレストランでご飯を済ませて自分はテレ
ビを見てました。
娘が「パパッ」「お風呂入れるよ」「一緒に入りたいな」「ママいな
いから大丈夫だよ」「ママがいたらバカ恥ずかしくないの?」と言わ
れちゃう。
「ネッてば」「入ろうよ」と言われ入る事にしました。
先に自分が入って入ると娘が戸を開けて入って来ました小学校の6年
生とはいえ背が高くスタイルはとても小学校の6年生とは思えない程
オッパイは大きく腰はクビレて大人でした。
「パパ一寸恥ずかしいね」とはにかむ所が可愛すぎます、シャワー浴
びる姿はエロイ娘とはいえどもヤバいです、風呂の中でチンコが反応
をして大きく成ってしまいました。
風呂の中には濁り湯の元が入れてあるので助かりました。
体にボディーソープをつけて洗う姿ヤバすぎます、そんなことをして
いたら「パパ洗ってあげる」「小さい時は洗ってくれたから今度は私
が洗って上げるね」と言われましたが。
自分は良いヨ悪いから自分で洗うよと言うと寂しそうな顔をして「嫌
なんだジャもぉ出る」と言われ分かったと言って洗って貰う事にしま
した。
其の時は既に収まり元の大きさに成ってましたが。
所が背中を洗い終えると「前も洗ってあげる」「パパッこっち向い
て」と言われたのですが流石に前はいくら何でもとちゅうちょをして
たら「パパ恥ずかしいんだ」「チンチン見られると恥ずかしい?」
「小さい時見てるから大丈夫だよ」「ハィ前を向いて」
前を向くと「パパのチンチン」「あれ?何か大きく成ってる」「パパ
エッチ」「もしかしてミナの裸を見たから?」
「女の子と思ってくれるんだパパ大好き」と言って抱きついて来まし
た。
何とも言えないオッパイのふくらみと柔らかさ乳首があたると自分の
チンコは我慢の限界で大きく反り返って痛い程でした。
娘は「パパ凄いチンチン大きい」「初めて見たチンチンが大きく成っ
た所」「触って見たい?」「「ネッ触りたい一寸だけ良いよネ」と返
事を返す前に触られてしまいました。
「大人のチンチン」「硬いネ大きい」「ねっ?どうしたら小さくなる
の?」「手で触ると小さくなる?」もう無理ですこれ以上は我慢出来
ません。
娘に向かい言いました「ぱぱ限界なんだ」「もう無理」「出したい」
ミナ見ててパパオナニーするから見てと言うと「私がしてあげる」
「大丈夫だよ」「学校の男の子から聞いた」「男は皆オナニーするん
だ」「チンチンをしごくと気持ち良くなってチンチンの先から飛び出
るんだって白くて粘々した精液が出る」って教えてくれた。
「だからしてあげる」「ママにはナイショだよ」と言いながら娘は自
分のチンコをしごき始めた柔らかな手で「パパ口でしてあげると言っ
てチンコをパックと咥えてしまいました。
どうにでもなれです。
ヤバいと知りつつ娘のオッパイを触ると「良いヨ触っても」「ミナの
ココも触って」と股を開き突き出して来ました。
とても小学校の6年生とは思えないほど既に大人のマンコでした。
大陰唇はプクット膨らみ小陰唇がはみ出して黒ずんでました、広げる
とクチュ音がして中は濡れてました。
どう見てもオナニーしてますというマンコです。
自分は態とミナにオナニー知ってる?と聞くと「ウン」「知ってる
よ」「するから」「指を入れると気持ちイイ」「気持ち良くなってイ
ッちゃうよ」
娘のまさかの言葉でした。
自分は娘のマンコに指を出し入れすると「パパだめ」「そんなにした
ら」「駄目」「イッちゃうからヤダ」「もうダメだってば」「気持ち
良かった」見ると自分の手はマンコの愛液でヌルヌルでマンコもグチ
ュグチュなってました。
ミナパパのチンチンをミナのココに入れたらと聞くと「駄目」「怖い
から」「皆言ってたよ」「チンチンを入れると痛いって」「でも入れ
て見たい一寸だけ」
自分はミナに湯船の縁に手をつかせて後ろからマンコにチンコを入れ
ました。
「パパ一寸だけだけ痛い」「大丈夫」「入れてミナのマンコに」「一
寸づつだよ」
自分のチンコが濡れたマンコのおかげで入ってしまいました。
気持ち良いです、妻とは大違いで中で締め付けてきます腰を振らなく
とも気持ち良いです。
片足だけを湯船の縁に足を乗せて下からチンコを入れて腰を振りまし
ました。
マンコに自分のチンコが入って入るのが丸見えです毛が生えて無いの
で余計に丸見えです。
(娘は毛が生えない様でツルツルの恥骨です)
やばい出そうになると「出る」と言いマンコからチンコを抜くとミナ
がチンコを咥えて「パパ出して良いヨ」口の中に
「パパ臭い」「変な味」とか言いながら「パパ飲んじゃった」
其の日はベッドに行きまたしました。
ご馳走様です、娘の処女まで頂きました。
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。