ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/01/01 07:43:33 (q0jrbZz/)
秋○美帆ちゃん(通称みっぴー)が大好き過ぎて、実の娘のパンツでシコシコしてしまいました

情けない父親ですが、みっぴーの釣り動画を見ているだけで、勃起してしまいます

年末は、部屋にこもり、みっぴーが鯛ラバで見事なマダイを釣り上げている動画を見ながら、据え置きタイプのオナホールで腰を降ってました

もちろん、実の娘には、性的感情なんてありませんが、みっぴーとの子作りセックスを想像しながら、パンツに射精しました

もちろん、みっぴーが実の娘だったら、確実に犯しています

秋の終わり頃、あまりにも、激しくペニスを使い過ぎたので、据え置きタイプのオナホールが破れてしまいい、買い変えたばかりでした

娘のパンツをかぶりながら、据え置きオナホールにペニスをぶち込み、「みっぴーのマンコ気持ちいい~あっでっ出ちゃう~」と叫んでいる姿を、妻や娘に見られたら、間違いなく離婚でしょうね

みっぴーの釣り動画をみてるだけで、痛いくらい勃起するのに、実際にマンコを見たら耐えきれるか心配です

さらに、ペニスを入れたら、嬉しさと興奮のあまり、破裂するかも知れないですね

しかしながら、使い終わった、据え置きタイプのオナホールや娘のパンツを洗浄するのは、手間がかかります

何かいい方法は、ないでしょうか?

たしかに、据え置きのオナホールは、腰を自由に使えるので、セックス気分を味わうのに適してますが、保管が大変なんです

普通の安いオナホールをうまく、固定する方法があれば、便利なので教えて欲しいですね

みっぴーとの理想のセックスについては、欲求願望告白コーナーに書きますので、そちらの方にも、コメントお願いします
971
2021/12/08 23:18:14 (rDnRcdWe)
はじめてここで投稿します。

私がS4年生の頃。私はもともと母子家庭で産まれて、実の父親は知りませ
ん。幼稚園の頃、新しいお父さんがやってきました。
母は風俗かなにかをやっていて、お客さんの子どもを妊娠したらしく、そ
れが私で、新しいお父さんもお客さんとして出会ったと聞かされました
(ホントかどうかはわかりません)

S4年生のとき、母が病死したのをきっかけに、義父は次第に私を性的対象
として見るようになりました。実はその前から見ていたのかもしれません
が…。

S3から胸も膨らみ始め、S4初めてブラジャーをつけ、体型も周りの子より
女っぽくなってきたので、それもあるかもしれません。
義父は「(母が亡くなって)寂しいから一緒にお風呂に入ろう」、「一緒
の布団で寝よう」と半ば強引に誘ってきました。

寂しそうな義父の姿を見ていたので、私も断り切れませんでした。毎日で
はありませんが、一緒にお風呂に入る日は「体を洗ってあげる」と言っ
て、いろんなところをチェックされました。

「だいぶ乳首のまわりもぷっくりしてきたね」と胸を触ってきたり、
「あ、ちょっとだけ産毛が生えてない?」とおまんこをじっくりみたり。
「恥ずかしいからやめて」と言っても、「ママがいないんだから、俺がち
ゃんとチェックしておかないといけないだろ?」と言って、強引に続けて
くる日々が続きました。

一緒の布団で寝るときは、後ろから抱きついて、いろんなところを触られ
ました。体が密着すると、義父の固く反り立ったモノがお尻やふとももに
当たります。学校では男子(男の人)は勃起すること、射精することを勉
強はしていましたが、それが何を意味するのかはよくわかっていませんで
した。

そんな日が半年くらい続いた頃には、義父は私の乳首を吸ったり、アソコ
を舐めたりするようになっていました。最初はくすぐったいだけだった私
も、次第にくすぐったい以外の感覚を覚えるようになり、義父には「大人
になってきてるからだよ」と教えられました。

私だけなのか、他の子もこんなことを経験しているのか気になりました
が、義父には「他の子には内緒だよ。特に先生に言ったら怒られるから、
ふたりだけの秘密だよ」と言われていたので、ずっと悶々としていまし
た。

S4の冬頃になると、今度は義父のおちんちんを手でシコシコしたり、舐め
たり、咥えたりを指示されていました。義父が「あ~…イク!イク!」と
いうのを合図に口を開けて待ち、ビュッと出た白いドロドロを受け止める
日々。

苦くて生臭く、何度やってもオエッとなりそうでした。でも、「これはマ
マが毎日やってくれていたから、るみなが代わりにやってくれないと困
る」と言われて、仕方なく続けていました。

飲み込むようにも指示され、最初は「無理だよ。不味いもん」と拒否して
いましたが、飲んだ日の翌朝は、お小遣いを多めにくれたので、気が付く
とがんばって義父の精液を飲むようになっていました。ときどき、口では
なくおまんこに出した精液を塗って楽しんでいる日もありました。

そして、S4の春休みになったとき、私に初潮が来ました。父子家庭のなっ
た私を気遣って、保健室の先生が衛生的なことをいろいろ教えてくれ、体
が大人になってきていること、赤ちゃんができる体になってくることを教
えてくれました。

それから、お風呂は別々に入ったり、義父には着替えを見せたりしないよ
うに注意してくれました。着替えは見せていませんでしたが、お風呂はと
きどき一緒に入っていると伝えると、保険の先生は真剣な顔で、やめるよ
うにいってきました。

その顔をみたとき、義父が常々「先生に言ったら怒られるよ」と言ってい
たのを思い出したので、義父のおちんちんを気持ちよくし、精液を飲んで
いることは言いませんでした。

生理になったこともなるべく言わないように言われましたが、一緒に住ん
でいるのですぐにバレました。そして、S5の夏休みになると、義父の親戚
の家に連れていかれました。

親戚の家には、義父の叔父にあたる人が3人いて、私を舐めまわすように
じろじろ見ていました。その視線が、義父と同じものだったので、私はこ
の3人のおじさんたちが、私に何をしようとしているのか。また、義父が
小さめのサイズの服(ピチピチで体のラインがよく見える服)を来ていき
なさいと言ったのかがわかりました。

きっと、この3人のおじさんたちも、私におちんちんをシコシコさせた
り、精液を飲ませたりするんだろうな……と。でも、その3人からされた
ことは、当時S5年生の私には想像もできないようなことでした。(続)

972
2021/12/31 10:46:05 (AzuUCC0p)
短大卒業後、父の会社で「社長秘書」に就いてました。
父が高校入学してから、学校の行き返りは父から指示され
た運転手の方が送り迎えにつき、母は溺愛だと批判されて
おりました。

短大入学後も変わらず続き。ブテイックも父から紹介
され、決まってひざ丈5㎝ミニのワンピースも数も増えて
おり。卒業後そく社長秘書にされ父の付き添いのように
取引先企業にも連れていかれていたのですが、相手先も
私のことは触れこなかったのです。
 感染騒ぎの中、父とある温泉地のホテルへ宿泊したのが去年
の30日から2泊3日の予定になっておりました、この頃から私も
心の中で『父と夜を過ごすかもしれないと』覚悟を決めてました。そしてその通りの夜になり・・・・・・・・・・・・・

翌朝も
父からデイープキスになり
「痛みがまだあるだろう、今日はゆっくり休んでいよう、
もう少し横になっていなさい」
 正直、痛みがまだ残っておりました。
浴室には裸の私を抱き上げ、全身を丁寧に洗浄して
くれたのです。
 母は、当然気づいて、腫れものに触れるかのように接し
その話だけは避けて、さりげなくしてました。
973
削除依頼
2021/12/31 05:38:29 (wXHmBUZ0)
来年には中学生に成る娘がいます。
今日から妻がママ友達と以前から計画をしていた温泉旅行に出掛けて
行きました。
娘と2人だけです。
娘と2人なので夕食はファミリーレストランに食べに行き家に戻り風
呂に入り自分は仕事の残りを終えるためにパソコンで仕事をしてまし
た。
夜中になり「さてと寝るかな」と思い部屋に行こうとしたときに娘の
部屋の明かりが漏れてました。
ドアを閉めて無い様です「未だ起きてる?」脅そうかなと思い静かに
娘の部屋の入口まで行くとドアが半分開いてました。
そっと覗くとベッドの中で肌掛けを足元にやりパジャマの下半身だけ
を脱ぎ上は捲り上げてオッパイを出して乳首を指で摘まんでました。
もう片方の手は足を大きく開きオナッてました。
プックリと膨らんだ恥丘には未だ産毛程度なので縦一本筋の綺麗なマ
ンコは丸見えでした。
中指をマンコの穴に出したり入れたりマンコからはクチュクチュ音が
して中指が濡れてました。
「父とはいえ娘のオナニー未だ来年は中学生とはいえ未だ6年生です
生理もあるのは知ってますがまさかオナニーまでしてるとは」
「しかも足を大きく開き中指迄マンコの中に入れてる所を見たら我慢
出来なくなりました」。
「見つからない様にパンツの中に手を入れてチンコをしごきました」
「余りの気持ち良さにあっという間にパンツの中には大量に精液が出
てしまいました」
見つから無い様に部屋に戻りパンツを脱ぎタオルでチンコを拭きまし
た。
「あいつ何時からあのようなエロイオナニーしてるのかな?と考えた
だけでまたチンコが硬く立ってました」

974
2021/12/30 22:21:02 (nQeyYr6u)
父子家庭の者です。

きっかけは同じ同じ年の娘を持つ父子家庭のパパ友と飲んでいた時にしだいに酔いも回り、下ネタで盛り上がっていたところ、その方から「風呂入ってる時に洗いながら娘のマンコ弄ってる」みたいな事を言われました。さらには、遊びの延長でクンニをしたとも言っていました。

自分も酒が回っていたのか、その方の話しを聞いているうちにムラムラし始めてきまして……

数日後、娘とお風呂に入っていた時にふとその話しを思い出して、
普段から娘の体を洗っているのですが、意識してマンコをいつも以上に洗ってあげたらくすぐったがり、「パパやだ、くすぐったい」と笑っていました。

娘には「ガマンガマン。ちゃんと泡で洗わないとバイ菌になっちゃうぞ」とさらに続けてしまいました。

975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。