ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/23 09:59:18 (0FSYOEZ4)
息子は現在18歳、主人が他界して5年早いですね、
 主人が亡くなって、数日が経過しておりました。
息子をお風呂に入らせ、ふと、私の心に何かが起き
私の心の中は空白、何も考えず脱衣所で衣服を脱ぎ去り
浴室に入っておりました。
 息子は驚き、34歳の張りのまだある女体を息子の前に
さらけ出してしまっていたのです。
 体の前後を洗わせ、女体の部分も開き見せ、触れさせておりました。当然の様に若い息子の男性を受け入れてました。
 あの夜以来、激しい夜も過ごし一度は妊娠もあり堕胎ができ
避妊リングの挿入も済ませ、息子と夫婦の様な性生活になり
『母さんを離さないでね』
男性が深く挿入され。私の深くで爆発し両脚を絡めて
『抜いちゃだめ、母さんの中にいて』
デイープキスもして強く抱きしめ合う夜もいつもの夜で
す。いつまでも、息子と愛し合っていきたい、これが女の
本音です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名
2021/12/27 16:28:45    (sirezZCW)
匿名母親39歳さん 僕の母親は未婚のシングルマザーですが母親と
言うよりは大切な彼女みたいな存在ですが彼女とは毎日と言っても
良いくらい身体の関係を持ってますが僕の父親は誰なのか何度聞い
ても教えてくれません。
でも僕に取っては理想の女です。
身体がスリムで歳の割には若く見えて腕を組んだり手を繋いでデー
トしても違和感がありません。
旅行も年に2回から3回くらい行きますがホテルで奥さんですかって
言われた事もあります。
因みに母親も39歳ですが2人で旅行に行く時は彼女僕に気を使って
くれて毎回ミニスカを穿いてくれます。
6
投稿者:はる
2021/12/25 16:36:06    (MphF00Go)
39歳なのですか、34歳なのですか?
いずれにしても異常に若いお母さんですね
5
投稿者:(無名)
2021/12/24 10:24:42    (0gWA5Z9g)
4番の方へ

それがまだご主人が居る母親の方ならね

だけどこの匿名39歳母様は、息子さんを今は亡き旦那さんと重ね合わせている

身近に同じような境遇の男性が居たが... 凄く大変みたいだった。家に彼女連れて来てきても、なんやかんやのイチャモン理由で潰して...50歳過ぎでも未だに母親と同居の独身生活

本人言ってたよ

もし結婚して家を出て行こうが、一緒に同居しようが... 絶対にうまくいく筈がないって

間違いなく 母親狂ったみたいなるのがわかるから

母親が生きてる限り 俺は生涯独りもんだと


この先どうされます? 匿名39歳母様は? 

このままだと 確実に上記男性と同じ運命ですよ

たとえ貴女の息子さんでも 息子さんは息子さんの
歩む人生があるのですから


息子さんは 決して貴女の所有物ではない事を

お忘れなく


4
投稿者:(無名)
2021/12/23 16:05:03    (.GV4LvC9)
母子相姦はマッサージの延長のようなものだから、
そこまで深刻なことではないよね。
楽しんだ方が勝ち。
3
投稿者:匿名母親39歳
2021/12/23 14:22:50    (0FSYOEZ4)
どんな事って、恥ずかしい内容ですけど。
息子を車に乗せてドライブに行くことにした時ですね
「母さん、すぐに脱げるようにできる」
それで、ランジェリーはなく、前開きのワンピース
だけにして、バッグの中に入れてました。

 具体的名勝は避け」ますが、離れた場所に人が見えて
いたのですが、こちらまではこない方向だったのもあり
車から降りワンピースの前を開き、何もない裸を息子に
見せ
「母さん、綺麗だよ」
車の後ろに行くと、息子から抱きしめられ、
オッパイを吸われ、息子の希望でヘアーはギリギリまで
薄くしてあり、片足をトランクに乗せられ、アソコに
吸いつき舐められ、女ってそこを舐められるのが一番
感じるでしょう、
『お〇〇こが気持ちい』
声をあげていたの、トランクにうつ伏せで後ろから
『もっと奥まで突き上げて』
息子も私も、セックスが大好きなの、変態親子ですけど
親戚関係は、仲のいい親子と言われてます。
2
投稿者:n
2021/12/23 13:13:54    (spYzdx02)
女の39歳だったら一番セックスしたい時、又男の18歳もセックスした
くてしょうがない時期です。セックスしたい者同士が一つ屋根の下で
暮らしていれば、母と息子であっても男と女に変わりはありません。
人によっては獣扱いする者もいますが、交尾(性交)するのは本能で
すから気にすることなく性交すれば良いと思います。
避妊処理もされていますし、精子も直に受けて吸収して下さいね。
毎日息子のペニスを膣に受け入れていると思いますが、どんな事をし
たとか細かく教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。