ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/21 19:28:12 (vQ3kPD/v)
先月、小6の娘とやってしまった

とはいうものの、先っぽだけで痛がって暴れ
大声で泣き出ししまい終了
出血したので処女は卒業したからか
娘も奥に入れるのを承諾してくれた

明日ぐらいに生理になる予定で
娘も「お腹がへん、たぶん来る」って言ってるので
今夜しようって言うとOK
最初は最後に中出ししたいからね

これから一緒に入浴してベッド・インします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2021/12/26 22:37:01    (KQN1Tn03)
娘さんは冬休みに入ったと思いますが進捗はいかがですか。
18
投稿者:やよいパパ
2021/12/02 20:42:30    (hLRHzskZ)
最近、娘の喘ぎ声が大きくなり
「気持ちいい?」と聞くと
「ソレ、すごくいい」とローターを指差す
最近は毎回ローターで逝くのです

気持ち良くなりたいと色々と試し、クリトリスをローターで刺激するのが一番だという
わずか12才でも感じさせる優秀な道具か
キスし胸を揉みながらローターでクリを刺激すると、
何度も逝って膣口がピクピクしてる

先日の生理直前の安全日、ゴムなし中出しの日
そこで、次の段階にチャレンジ
いつもは騎乗位から抱き合っての浅い出し入れなのを
騎乗位で娘の腰を持ち深く座らせ、奥に当たった瞬間
「あっ、、、、」
「大丈夫?痛い?」
「なんかお腹に当たってる?」
「そう、オチンチンが子宮に当たってるんだよ」
「そうなんだ、子宮って赤ちゃんできるところでしょ?」
「学校で習った?」
「エッチな本で読んだw」
「なんて書いてあった?」
「えへへ、ナイショw」
「じゃあ、ちょっと当たるまで動かそう」
と娘が腰を上下に動かすのに合わせて、下からも突く
動かすリズムでハッハッハッと声を出し、胸を刺激してやると
オンナの顔になって感じてるようだ

チンポをほぼ根本まで咥え込み子宮を押し上げてるが
痛みよりも快感が勝っているのか
冬休み中に挿入だけで逝かせたい
17
投稿者:通りすがり
2021/11/14 10:37:42    (autLkBhm)
娘さんの開発は順調のようですね。
騎乗位でクリを擦りつけて動くと娘さんはローター無しでも逝けるかもし
れませんね。
報告を待ってます。


16
投稿者:やよいパパ
2021/11/06 00:03:53    (AxyQ1AkF)
クリをローターで刺激しながらだけど
さっき初めてチンポ挿入中に逝きました

いやーぁ、膣がすごく締まり瞬殺されましたよ
娘も「気持ち良かった」と満足した様子で
「またコレやってね」とw

忘れないうちにご報告
15
投稿者:やよいパパ
2021/10/22 20:34:01    (R0uWZXrI)
娘が友達の家でエロDVDを見たらしい
市販のモザイクありだが、援助交際の設定で
JK制服でアンアン声出して潮吹き小便を男が飲む
興味津々なので、以前ネットで拾ったモザなしJKを今みせてる
昔のJCやJSものがあればなぁ。。。
14
投稿者:やよいパパ
2021/10/17 14:58:00    (alU9xBW2)
コメントに踊らされる以上に、娘の興味がコロコロ変わって、右往左往されます
浅い挿入で動かさなければ痛くないようになったので、
次はどうすれば感じるのか?
どうすれば魅力的な身体になれるか?
おっぱい大きくしたい、ですかねぇ

今朝は菓子パンで済ませ、ベッドでイチャイチャ
胸のサイズを測ることになって。。。
アンダー59,トップ66
てか、最初はトップ64だったんですが、
揉んで感じたら大きくなるとネットで読んだらしく1回エッチ
もっと胸を揉んで欲しいと、ローターも使って乳首攻めw

でも、ホントにデカくなって64が66に
これでサイズはAA60にアップしたと喜んでますが
エッチから醒めたら元に戻るんでしょうね
今までジュニアブラでカップのないソフトタイプだったのを
大人みたいなカップ付きが欲しいと言うので
ちょっと離れたモールに行く

店舗の外で待っててと、ベンチに座って待つが
似たようなオジサンが何人も座ってるwww
レシート見ると2500円ほど、カワイイのがあったと喜んでた
フードコートでランチして帰るとすぐに着替え始めた
確かに、ちゃんとカップがあってデカく見える
背中側から手で持ち上げるように手のひらで包むと
膨らみの感触が違う
娘はサイズ感よりも、ジュニア用ソフトブラじゃない
カップが花柄でハッキリ見え、ストラップが細い
そういった見かけがオトナだと喜んでいる

「パパ、する?」と誘ってきたが、昨晩2発出したので
「また夜にね」と温存、キスとかだけでごまかす


13
投稿者:うにくらげ ◆mqLBnu30U
2021/10/17 02:46:19    (11Yz3dg6)
なかなか順調なようで微笑ましいかぎり。
レスを拝見して娘さんは12歳ごろと推察するが、多感でむらっ気のあ
る時期と思われるので焦ることなく気長に関係を持続されたい。
コメに煽られて性急に事を運ぶと碌なことにはならないのでゆっくり
とゆっくりと今しか味わうことの出来ない未成熟な肢体を堪能される
ことを望む。
12
投稿者:やよいパパ
2021/10/16 18:29:20    (ioKLqDDM)
ローターでクリトリス感じさせてベトベトになるまでは濡らせると
挿入で痛がらなくなりましたよ
騎乗位で娘に「好きなように動いて」と言うと、クリトリス擦りつけてきます
ただ、挿入すると気持ち良くはないらしい

乳輪の周りを指で円を書いて刺激すると、乳首が立つので
他にもいろいろと試してます
胸が大きくなるようにいっぱい揉んで欲しいらしい

風呂場でなら、イヤイヤながらも出るまでフェラもしてくれますが
苦いと言ってご機嫌斜めになると、クンニしてやってます

あと、小遣い増額要求も


11
投稿者:(無名)
2021/10/10 08:34:06    (xotbDJvo)
その後、娘さんとはどうですか
10
投稿者:やよいパパ
2021/10/02 14:36:20    (qZgkZkFx)
いきさつはこんな感じです

娘が小さい間は、仕事が激務で残業や休日出勤が多く、滅多に話すことがありません
会社の業績も良く残業手当やボーナスも多かったので年収は大台にのり妻は専業主婦
娘のことは全ておまかせ、妻のお小遣いも大目に見てましたが、大学生ホストにはまりました
平日の昼間から家に呼んでエッチしてたようで、娘が帰って来て目撃すること数回
ちょうどその頃に会社で粉飾が発覚し一気に緊縮財政、直後にコロナもあり元いた事業は売却
閑職に異動してヒマしてたら、娘から電話あり急遽帰宅し浮気の現場を確認
まあ、いろいろあって離婚し、娘と2人暮らしに

娘は既に小5なのにベタベタ、ずっと寂しかったらしい
閑職で定時に帰るようになってからは一緒に入浴したりしてた
離婚で2人暮らしになると、娘がいろいろ世話してくれたので、お礼に「綺麗になったね」と褒める
ある日、入浴中にいろいろ話してて「おっぱい、膨らんできたね」と言ったら「パパ、エッチぃw」と笑う
「やよいの体、素敵になってきたよ」と言うと
「ホント! パパ、大好き」とほっぺにキス
「クチにキスしたことあるの?」と聞くとそれはファーストキスだからないと
「パパとファーストキスしよ」と言うと
「パパは私のこと愛してるの?」と大人みたいなことを言う
「親子だから結婚できないけど、愛してるよ」と抱き寄せたら眼を閉じたのでキス
「パパ、エッチなことするの?」
「え? 何するか知ってるの?」
「うん、見ちゃったもん。。。おちんちん入れるんでしょ」
「うーん、大人になればね。今はまだ痛いよ」
「知ってる、最初は血が出るんでしょ」
「そうかぁ、大人になるまでは入れないから」
そんな感じでエッチなことをするようになりました


娘とのキスは、すぐにディープな舌入れになり、ノーブラの服の上から乳首を触る
胸は少し膨らんでおり、触るとピンクの乳首が立つが乳首ばかり触ると痛いらしい
手のひらで全体を包むと感じるらしく、甘い顔をして目を閉じる
服を脱がし俺も脱ぎ、69の形で娘にチンポを触らし、オマンコを触る
最初の頃は無反応だったが、何度もクリトリスをいじってるとクンニで濡るようになった
オマンコを指で開き膣の入口を確認、舌を入れてやると体をくねらせる
だんだん息が荒くなり声が出るので、風呂場に行く
娘に手こきとフェラを教えて発射までさせる
娘も意味が分かってて、「パパ、気持ち良かった?」と聞いてくる
ベッドではハードなことはせずイチャイチャして寝る

そんな感じで約1年、娘の体は急速にオンナに成長し甘い体臭になる
胸も大きくなり子供用ソフトブラを着け、うっすら陰毛も生える
そしてとうとう初潮が来て、娘から「処女を卒業したい」と。。。

7月の夏休み、生理直前を狙ってクンニで感じさせ濡れたら鬼頭を押し付ける
娘の顔が苦痛で歪み体が逃げる
ディープキスしながらガッチリ抱きしめ押し込む
少しずつ入る感覚があり、キスを止めオマンコを見ると鬼頭が入っていた
しかし娘が一気に泣き暴れ始め抜ける
チンポには血が付き、射精してないのに一気に萎える
翌朝は娘が処女卒業できたとハイテンション
その後は生理直前のみ挿入、それ以外は入浴まえに69で感じさせ出す
痛がらなくなったら、生理後もゴム付きでやってみたい

今のところ挿入は儀式みたいな感じで1分ほど
てか、締まり良すぎて発射を止められないw

こんな感じです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。