ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/22 12:35:58 (ktkZLumf)
一人娘をいつものようにお風呂に入れて綺麗に体を洗っていつものように
股間も丁寧に洗い湯舟に浸かっていると少しのぼせたので淵に座っている
と突然娘がちんぽを触り始めたんです、小5の小さい手でドス黒いちんぽ
を扱くように触るんでちんぽも反応してムクムクとカリ首を持ち上げ反り
返りました「凄い!パパのおちんちん」可愛い愛娘がグロイちんぽを掴ん
でいるんですから当然ですよね、いたずら心で「舐めてみるかい!」「う
ん舐める舐める」舌でカリをペロペロと舐めまわすのであまりの気持ち良
さに先っぽから我慢汁が溢れ出てきて「パパ何か出てきたよ」「気持ちい
いから出てくるんだよ」「ふ~ん気持ちいいんだ」「男はちんぽが気持ち
いいんだけど女も同じように気持ちいいんだぞ」「私にはちんぽ付いて無
いわよ」「それがあるんだな~」「パパの槌つき」「嘘じゃないんだぞ」
「どこにそんなもんあるのよ」って立ち上がって足を広げた、「これだ
よ」っと言って小さくてまだ未完成のクリトリスの皮を捲り扱きました
「どうだ気持ちいいだろう」「......]「何も感じないのか?」「.....]
「それならば」とクリに吸い付き唇で挟んで刺激すると「アッ~」「次は
これでどうだ」中指を膣内にゆっくり入れて行きクリの裏側をクリックす
ると身をゆだねてのけぞり「イイッ~感じる~」「ちんぽ入れたらもっと
気持ちいいぞ」「入れて入れて~」要望に応えてグロちんをぐさりと突き
刺し始めから激しく腰を振り喘ぎまくる膣内に放出しました、今では毎晩
求め求められ近親相姦を満喫しています、もち避妊具装着して

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:馬鹿親父
2021/12/23 12:43:33    (Dy1OTuXz)
いや~父と娘とのラブラブ生活を送ってる家庭って意外と多いんで
すね、何を隠そう我が家でも禁断の行為を続けています、毎度後処
理をしてる時(俺は何してるんだ実の娘を性欲のはけ口にして)っ
と陰嚢が空になると後悔と懺悔の繰り返しでした、もう何度辞めよ
うと思ったことか、ですが可愛い娘が「一緒に寝よう」と布団に入
ってきて唇を重ねると勃起したちんぽを握られ~の繰り返しで理性
(最初から無かったのかも)を失いもてるだけの性戯を使い何とか
逝かせようとしてしまうのです、アクロバット的な体位を駆使し逝
かせようとしてしまいます、後はいつものように射精後の虚しさに
落ち込む日々です。
3
投稿者:(無名)
2021/12/23 08:15:26    (yZ0fQhQJ)
妄想かね
2
投稿者:(無名)
2021/12/22 16:17:07    (CDhcWGdL)
ウチの場合と同じ。
娘と風呂に一緒に入ると、父親の巨根を無視出来ないみたいだ
よね。
もう中三だけど、いまだに毎日一緒に風呂に入ってるよ。
コンドームは使ってない。
一度嫁にバレそうになったから。
毎回外に射精してる。
娘が飲みたいと言う時は、口に射精。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。