ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

入学祝いw

投稿者:新高
削除依頼
2012/04/09 23:07:02 (aRO1MNae)
春休みに家に泊まりに来てた親戚の新中
夜にお布団でプロレスごっこみたいなのしてて
股に足入れて羽交い締めしてたら射精したw
途中で硬くなってるの知ってたけど
力負けしそうであたしも必死だったし続けてた
そしたらチンピクして腰動いたから
あたしも状況理解して問いただしたら認めたよ
さすがに親にバレたらヤバいんで
ティッシュ渡して拭きなよって言った
結構大きくシミができてて結構出たみたい
だいぶ溜めてたか初めてかな
この子も射精するようになったかと
妙に感動と感心した
あんま年変わんないけどw
でもまだボッキしてたよね
あたしは見逃さなかったよww


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆきこ ◆jvBtlIEUc6
2012/05/02 12:34:55    (Q4/khZ15)
私はいわゆる女子大生ですけど、このあいだ中三だった従兄弟に高校合格祝いと称して童貞奪っちゃいました。
3
投稿者:海坊主
2012/04/18 08:25:16    (InclqeDc)
股に足入れて羽交い締めってのは無理があるのでは??
妄想ですか?
2
投稿者:(無名)
2012/04/14 20:30:30    (OzdZJpk9)
相手は新中一で、あなたは新高一?他に続きはないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。