ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/22 07:16:40 (RisyZ9Q2)
私は、32歳で現在結婚して、子供が二人います。
8歳の時に今の義父と母が再婚しました、夜、いつも同じ布団で寝てた母がいなくて、義父の部屋から声が聞こえで来たから、ママって!、部屋に入ったら母が裸で義父にまたがり腰振っていました、母は側にあった毛布をとっさに身体に掛けて(すぐ部屋にいくから、待っててね!)私は部屋に戻り母親が自分の所に来るのを暫く待っていた、本能で母が義父と何をしてたかは解ってた、5分位したら母が部屋に入ってきて(突然入ってくるから、ママ、ビックリしちゃって?、さあ、もう寝ましょうね)母は私が寝てしまたふりをすると、再び義父の部屋に行き、暫く戻ってこなかった、結婚して、母親の当時の気持ちが解る年齢になりました、母と義父は顔のシワが増えて孫との会話を愉しみにする日々ゆ過ごしてます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/28 17:22:15    (gJUe5IE7)
矢張り継父さんに襲われていましたか。でも貴女も経験済みで激しい嫌悪感が無かったのは幸いでしたね。とは言え、ご主人にそのおぞましい関係が露見しないようにしないと、ね。
3
投稿者:2児の母親
2023/12/25 12:06:23    (smFZkbJl)
実は私が21歳の時母が入院し、その時私は継父に犯されたことがありました。
しかし、私もそのころには男性経験もあったので継父の良さもわかっていました。
入院は1年間続きその間犯され続け、母が退院しても続きました。
私が27歳で結婚をし、継父は式で泣いていました。
周りの人は寂しいからと言っていましたが、継父は私が抱けなくなるからだと私に言っていました。
しかし、すぐにチャンスが来て、半年後主人が2週間の出張で私は里帰りをしたときに関係が出来てしまったんです。
第1子は継父の子供で、第2子は主人の子供なんです。
2年前に母が亡くなり継父が一人で住んでいます。
私は主人に言って月に一度実家に帰って継父の面倒を見ています。
もちろん子供を寝かした後、継父の下のお世話を兼ねてですが、、
2
投稿者:(無名)
2023/12/24 17:29:07    (aikOTEEm)
貴女はその場面に出くわしてショックでしたか?お母さんの狼狽は大変なものだったでしょうかけど。
継父に襲われたとか無さそうで良かったですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。