ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/24 08:16:43 (nAB2GgNR)
先月、息子の嫁が子供を連れ突然やってきました。
「お義父さん、お願いです、しばらくここへいさせてください。」と言ってです。
家から我が家迄100キロ以上離れていて、嫁は30歳、孫は3歳でむげに断るわけにもいかず泊めています。
どうも息子と喧嘩をしたようで叩かれたので逃げてきたようです。
家庭内暴力と言っても夫婦間のこと、いろいろあると思います。
しかし2日後、嫁が私の寝室へ入ってきて裸になってしまいました。
一人の子供を産んだとはいえ素晴らしい体に我慢が出来なくなり抱いてしまいました。
妻が亡くなって10年以上、風俗にも行ったことはありません。
時々我慢できなくなった時だけ自分で慰めていましたが、夕べは何度も何度も嫁を犯し続けました。
その夜から毎晩嫁が寝室へやってきたのです。
「いいのか、、」
「はい、まだ子供が小さいのでピルを飲んでいますから。」
嫁はそう言って私の物を咥え、その上に跨ってくるのです。
息子から電話があっても「知らんぞ、喧嘩でもしたのか。そのうち帰って来るよ。」と言っておきましたが、その時の嫁は私の物をしゃぶっていました。
1週間して嫁は帰っていきましたが、その後電話がありました。
あの人は浮気をしたから私もすると言って出てきたようで、「どうせならお義父さんの子供と思って、、ピルなんて嘘ですから、、また抱いてくださいね。」
恐ろしい嫁ですが幸せな気分です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2024/05/05 22:36:37    (El73HwYf)
思いを遂げられて良かったですね!犯したいシチュエーションなら、服も下着も着せたままも最高ですよ。私はよくやります笑
31
投稿者:義父61歳
2024/05/05 11:56:54    (1mJeGQDc)
三日の夜、思いを遂げさせてもらいました。
息子の嫁が子供を寝かせ後片付けをしている時、私は嫁を犯してしまったんです。
犯してしまったはおかしいにかな、前の夜には嫁の方から私の布団に入ってきたんだし。
後片付けをしている嫁を私は後ろから抱きしめ、腰を突き出させるといきなりスカートとショーツを脱がしていました。
「お義父さん、こんなところで、、嫌、、」と言っていたのですが耳には入らず強引でした。
私もすぐにズボンとパンツを脱ぎ嫁の中へ入れてしまったんです。
こんなこと初めてで気持ちいいというより凄く興奮していました。
私の物は嫁の中へ入った瞬間、「ああ、、いい、、」と言って嫁は後ろを向き、その瞬間キスをしてしまいました。
手はTシャツの裾から中に入りブラを押し上げて乳房を揉んでいました。
しばらくすると体制に疲れ、キッチン椅子に座ると嫁の手を引いて対面座位の格好で繋がっていました。繋がり
すると嫁が私のまだ残っているシャツを脱がし自分も裸になっていくのです。
二人とも裸になると今度は抱き合いディープキスを、、、
舌と舌を絡め私が嫁の口に唾液を流し込むと、嫁も唾液を流し込んでくるのです。
私は嫁を繋がったまま抱き上げると駅弁スタイルで自分の寝室へ連れて行き、あとはベッドで楽しみました。
「凄い、、お義父さん、いい、いいの、お義父さん、もっと、もっと、、」
結局3日の夜は3回も嫁の中へ精液を出してしまいました。
北川景〇似の嫁がこんなに乱れるなんて、、、
その夜は買っていたいやらしい下着を嫁に着せることをすっかり忘れていました。
30
投稿者:義父61歳
2024/05/03 16:58:49    (iOu2hwWH)
まささん、相手がいることだし雰囲気もあるし、、
でも今晩は責めて行こうと思っています。
通販で買ったバイブもあるし、ランジェリーも、、
北川景○に似会うかな?

29
投稿者:まさ
2024/05/02 17:38:06    (3Qf9HoQ4)
初日は案外ノーマルな感じで楽しまれたのですね。先に書いていた貴方のヤリたいプレイ等、次は楽しまれたらどうでしょう?
28
投稿者:義父61歳
2024/05/02 14:55:29    (2dNMemb/)
予定通り昨日5時ごろ駅に迎えに行くと嫁と子供がやってきました。
息子は3日迄仕事で4日に来るようです。
嫁の容姿ですか、、、、北川景子を若くして髪は短くとてもスタイルがいいんです。
そう言ったら言い過ぎかな、、これで何とか想像してみてください。
昨日は駅近くで夕食をし家に着きました。
着くと子供はもう眠たそうで、お風呂に入り寝かせました。
ビールを飲みながら少し話をしていると嫁が私の横へ来て私の体を触りだすのです。
「なんだ、もう酔ってきたのかな。」
「お義父さんと二人だけだと酔いが早くて、、」
「向こうの部屋に布団が敷いてある、そこで寝なさい。」
「私はお義父さんのベッドがいいの。お義父さんも待っていたんでしょ、、」
「そりゃあ、、そうだが、、」
そう言うと子供だけ居間に布団を敷き寝かせ、私と嫁は私の寝室へ行き抱き合いながらベッドへ倒れこみました。
あとはキスをしながらお互いの着ているものを脱がせ合い、裸にすると愛撫をしていました。
嫁の首筋から胸に舌を這わせ、オッパイを揉みながら吸っていると、「ああ、、お義父さん、、」といい声で喘いでくれるんです。
私が仰向けで寝るとすかさずチンポを咥え、手で扱いてくれるんです。
すると私も嫁の太腿を引き寄せ股間を舐めてあげると、「ああ、、いい、、」と言いながら私のチンポを吸ってくれるんです。
時計を見るとまだ9時もなっていないのにこんな淫らなことを、、と思いました。
でも我慢できなくなり、嫁を仰向けにして重なり正常位で繋がっていきました。
「避妊はしなくて良かったのかな、、」
「いまさら、お義父さん、抜いてくださいって言えば抜いてくださいます。」と言いながら嫁は薄笑いをしていました。
もうどうでもいいい、嫁に避妊は任せるつもりだからと思い、私は抜かずに出し入れをし嫁の中へ精液を出してしまいました。
嫁はオルガを感じながら私の体にしがみ付いていたのです。
夕べはその勢いで2回目、3回目も頑張り、日にちが変わって二人とも裸状態で眠りにつきました。
今日は朝から子供が元気でやや疲れ気味です。



27
投稿者:まさ
2024/05/01 17:41:40    (sw1HV18j)
因みに嫁さんはどんな風貌なんですか?髪型とか髪の色、派手系、地味系色々ありますけど教えて頂けると更に楽しく読めます。
26
投稿者:義父61歳
2024/05/01 14:10:29    (aXnLYItq)
出来れば、嫁と一緒にお風呂に入ってみたいです。
それと、、、台所かリビングで立ちバックで責めてみたい。
椅子に座って対面座位で抱き合ってディープキスもいいですね。
先ほど連絡があって5時ごろ着くと言ってきました。
駅まで迎えに行き食事をして我が家に帰る予定です。

25
投稿者:まさ
2024/05/01 12:29:47    (aTY2jMlv)
どんなプレイをしてみますかね?笑今なら貴方の好きなプレイも可能かと思いますよ。しっかり欲望のままいきましょう
24
投稿者:義父61歳
2024/05/01 10:38:33    (aXnLYItq)
やっと今日、息子の嫁がやってきます。
多分夕方だと思いますが、嫁の寝る布団を干し、シーツも洗ったものではなく新しいものにしました。
ついでに私のベッドのシーツも変え、準備万端な状態です。
でも、嫁の寝る布団は使わない方がいいんだけれど。
多分また報告します。


23
投稿者:
2024/04/30 11:58:19    (fFyf9XLx)
先月息子と喧嘩して嫁さんは実家で無く、義父の貴方のところへやって来たんですよね。
訪ねて来て2日後には貴方の寝室に入って来て、セックスしてしまった訳ですが、嫁さんは
前から義父の貴方とセックスしたかったんでしょうかね?

嫁さんの気持ちがどうしても知りたくなってしまいました。

明日1日には嫁さんが来て、セックスすると思いますが、セックスしながらでも嫁さんに
確認して教えて欲しいです。

それとゴムなしで生中出しでセックスしたのかも 合わせて教えて下さい。

嫁さんとどんな嵌め方をするのかとても気になります。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。