ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2021/12/01 03:06:13 (Ar956HSW)
うちの母さん、結構美人だと思うんだけどかなりそそっかしい。
忘れ物も多いしちょっとしたミスも多い。
二週間くらい前なんだけど夜の10時くらいに風呂に入ってた。
俺、風呂好きで入ったら結構長い。
お湯に浸かってボーッとしてたら脱衣所でゴソゴソ音がし始めた。
誰かが歯でも磨いてるんだと思って何にも気にしてなかったんだけどいきなり風呂場のドアが開いた。
「まだ入ってる!」
股間を隠して叫ぶ俺。
「あれ?さっき出て来なかった?」
とぼけた感じで全く照れない様子の母さん。
ホントに隠す気ゼロ。
全裸だぞ槌槌
年頃の息子を前に全裸で腰に手を当てて普通に会話するってどうなの?
「入ってるなら入ってるってお母さんが入る前に言ってよ!」
「いや、俺が入ってる事に気付けよ!」
そんな会話をして母さんは風呂を出て行った。

ホッとした…けど…俺、自分でもビックリなんだけど勃起してしまった…過去最大級に!
目の前で見た母さんの裸の破壊力の凄まじさたるや…。
少し垂れてるけど大きめのおっぱいが風呂を出ていく時にブルンって感じで揺れたのよ。
薄茶色の乳首がプクってしてたし。
お腹も柔らかそうだけど意外と引き締まってた。
そして何より目の前に陰毛薄めで丸見えのマンコがあった。
俺がお湯に浸かって座ってるすぐ横に母が立ってたから普通に見えたのよ、マンコのビラビラ。
そんなにマジマジとは見れなかったけどピロって感じで股の間から灰色っぽいのがはみ出してた!
俺、まだ童貞だから生で、至近距離でマンコ見たの初めてだったんだけど衝撃的すぎたわ…。
あの瞬間から母さんのあのエロい体とマンコが頭から離れなくて。
近親相姦とか調べちゃってる時点で我ながらホントにヤバいよな俺。
ダメだって分かってるんだけど何回も母さんの裸とマンコのビラビラ思い出してオナニーしてしまう。
ヌルヌルになった母さんのあそこにチンポ突っ込んだらどんだけ気持ち良いんだろうなぁとか考えながら…。
俺のチンポ突っ込まれてエロい顔で喘ぐ母さんの姿とかブルンブルン揺れるおっぱいとか想像したらオナニーがめちゃくちゃ気持ち良い。
ただのどこにでもいる太めのおばちゃんとかならここまで悩まなくても良いと思うんだけど、うちの母さん、息子の俺から見ても結構美人だからホントに困る。
俺を産んでくれた実の母親相手に何を興奮してんだ、おかしいだろって自分でも思う。
だけどあのマンコから俺が出てきたんだと思うと逆にちょっと興奮してしまう。

あぁ…母とセックスしたい。
941
2021/11/30 12:04:07 (xzSvo/1S)
32歳で1歳の子供がいる主婦です

今、凄くしたいことは主人に父親に抱かれたいと言う事です

私が嫁いできたのは7年前、当時から義父とは同居で義母はすでに亡くなっていました

主人とは違い凄く几帳面で優しい義父、仕事に行っていても帰ってくると家事を手伝ってくれありがたく思っていました

やっと子供が授かったころ主人と些細なことで喧嘩をしてしまい私の体を労わってくれました

私が息子と話してやろうかと言われましたが、夫婦喧嘩なのでそれはお断りしました

そんな時でも義父がいなかったら私は家を出ていたのかなと思ってしまいます

一度だけ義父と話をしているとき私の方から体を寄せたことがありますが、「正代さんは息子の嫁だ。」と拒まれてしまいました

今は子供も生まれ家事と育児に専念していますが義父も手伝ってくださいます

主人が出張で家にいない時は義父の部屋へ行こうかと何度思ったことか

義父に抱かれたらどんなに気持ちいいんだろ、そんなことを思いながらお布団の中でそっと股間を触っているんです

「お義父さん、やはり抱いてほしいです。」
942
削除依頼
2021/11/28 01:53:34 (XdgnSXHw)
風呂場で母親と泡まみれのヌルヌルプレイ
おっぱいを泡まみれにして上から下から揉みしだく
乳首も執拗にコリコリヌルヌル

自分もチンポを含めて体中を洗ってもらう
泡まみれのパイズリぶっかけも捨てがたいけど、風呂場での立ちバックがしたい

でも現実にはできないのでオナニーで我慢
風呂場でオナホコキ
ローションたっぷりでぬるぬるオナホに挿入
右手で激しくしごくとすぐに出ちゃうのでゆっくり楽しむ

非貫通タイプを壁に押し当てる
シリコンが吸い付くので簡易的な固定オナホ状態
落ちないように支えつつ手ではなく腰を振ってオナホを犯す

もちろん妄想では母を後ろから犯している
ぐちゃぐちゃ音を鳴らしながら

そこに母のパンツも投入
パンツの足の部分にオナホを通して使う
着衣パンツをずらして挿入するイメージ
本物のパンツを使うので興奮が増す

母親が風呂場で息子に後ろから犯される
しかもパンツをはいたままで強引にずらされて挿入

「お母さんのまんこ気持ち良すぎる」
「我慢できないからこのまま中に出すからね」
「あー、気持ちいい、母マンコ気持ちいい」
「出る出る、母マンコにたくさん射精するよ」
「イクイクイク、お母さんもイっていいから」
「もっと大きな声で喘いで、イクイク、お母さんのおまんこイっちゃうって」
「おマンコいい、おマンコいいって」
「お母さんのスケベな喘ぎでもっと気持ちよくなれるから」

「あッあッ、気持ち…」
「んッイッ、すごい…」
「イク、お母さんのおマンコイキそう」
「もっと、もっと」
「ああー、おマンコすごい、すっごい気持ちいい」
「おマンコ、おマンコ」「おマンコ」
「あ、イク、イクイクイク」
「あーーッ、イっちゃ…」
「んんッッ…」

息を切らせて激しくイキまくる

こんな流れを妄想してオナニーするとすごい出る
943
2021/11/27 13:14:23 (OvAjJQEN)
これからホテルに母と向かいます。
944
2021/11/27 00:04:01 (VvO13yhb)
以前からお酒好きな母です。
酔ってしまって仲良くなった彼氏も今までに何人か紹介されました。

酔った夜はイビキをかいて寝ますので興味から覗き、今ではそっとさわっています。

なんとか母とさはさたいのですが、どうしたらいのか。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。