ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/01 03:06:13 (Ar956HSW)
うちの母さん、結構美人だと思うんだけどかなりそそっかしい。
忘れ物も多いしちょっとしたミスも多い。
二週間くらい前なんだけど夜の10時くらいに風呂に入ってた。
俺、風呂好きで入ったら結構長い。
お湯に浸かってボーッとしてたら脱衣所でゴソゴソ音がし始めた。
誰かが歯でも磨いてるんだと思って何にも気にしてなかったんだけどいきなり風呂場のドアが開いた。
「まだ入ってる!」
股間を隠して叫ぶ俺。
「あれ?さっき出て来なかった?」
とぼけた感じで全く照れない様子の母さん。
ホントに隠す気ゼロ。
全裸だぞ槌槌
年頃の息子を前に全裸で腰に手を当てて普通に会話するってどうなの?
「入ってるなら入ってるってお母さんが入る前に言ってよ!」
「いや、俺が入ってる事に気付けよ!」
そんな会話をして母さんは風呂を出て行った。

ホッとした…けど…俺、自分でもビックリなんだけど勃起してしまった…過去最大級に!
目の前で見た母さんの裸の破壊力の凄まじさたるや…。
少し垂れてるけど大きめのおっぱいが風呂を出ていく時にブルンって感じで揺れたのよ。
薄茶色の乳首がプクってしてたし。
お腹も柔らかそうだけど意外と引き締まってた。
そして何より目の前に陰毛薄めで丸見えのマンコがあった。
俺がお湯に浸かって座ってるすぐ横に母が立ってたから普通に見えたのよ、マンコのビラビラ。
そんなにマジマジとは見れなかったけどピロって感じで股の間から灰色っぽいのがはみ出してた!
俺、まだ童貞だから生で、至近距離でマンコ見たの初めてだったんだけど衝撃的すぎたわ…。
あの瞬間から母さんのあのエロい体とマンコが頭から離れなくて。
近親相姦とか調べちゃってる時点で我ながらホントにヤバいよな俺。
ダメだって分かってるんだけど何回も母さんの裸とマンコのビラビラ思い出してオナニーしてしまう。
ヌルヌルになった母さんのあそこにチンポ突っ込んだらどんだけ気持ち良いんだろうなぁとか考えながら…。
俺のチンポ突っ込まれてエロい顔で喘ぐ母さんの姿とかブルンブルン揺れるおっぱいとか想像したらオナニーがめちゃくちゃ気持ち良い。
ただのどこにでもいる太めのおばちゃんとかならここまで悩まなくても良いと思うんだけど、うちの母さん、息子の俺から見ても結構美人だからホントに困る。
俺を産んでくれた実の母親相手に何を興奮してんだ、おかしいだろって自分でも思う。
だけどあのマンコから俺が出てきたんだと思うと逆にちょっと興奮してしまう。

あぁ…母とセックスしたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/12/05 00:07:51    (YC32..nG)
「お願いします」より、母性愛に訴えて「母ちゃんが大好きだ!」を起点にアプローチを構築した方が良いのでは?
11
投稿者:ゆうき
2021/12/02 06:56:46    (.M2eJNQh)
風呂場突入できたら良いけど親父が居るから難しいな…うちの親父、毎日18時くらいには帰って来るから。
昨日は母さんのエロい黒パンツに風呂場突入の妄想でぶっ掛けてしまった…染みになったらヤバいと思ってやってからめちゃくちゃ焦った!

それにしても何で母さんはうちの親父と結婚したんだろう?
美人なのに…うちの親父、某有名幼稚園児の友達の鼻水の某ちゃん似なのに。
ちなみに俺は父親似…。
10
投稿者:太陽
2021/12/02 03:00:43    (WqWu72V7)
興奮しますね。
お母さんの使用済みパンツみせてもらえますか。
黄色でお願いします。
shougo123456
9
投稿者:先輩
2021/12/01 21:29:05    (01QPA6FL)
まあ、恥ずかしいよね。
LINEとかメールでお願いしたら?
8
投稿者:ゆうき
2021/12/01 16:29:10    (Ar956HSW)
母さんの使用済みパンツでオナニーは恥ずかしながら何度も実行済み。
いつも洗濯ネットに入れられて洗濯機の下の方に入れられてるのを引っ張り出してイタズラしてる。
パンツの真ん中の黄色っぽい筋を触ったり匂ったり舐めたりね。
ホントは母さんの足を開いてマンコ舐めたり弄ったりしたいんだけど実際にはまだ出来ないからパンツで代用。
いつかは直接…出来たら良いなぁ。

確かに「抱かせてくれ」より「お願いします」の方が成功率は高そう。
母さんは結構気が強い方だと思うんだけどお願いされたら断れないところあるし。
土下座でもしてみようかな…童貞が恥ずかしくて女の子と付き合えない、とか。
母さんにそれを言うのもめちゃくちゃ恥ずかしいからちょっと時間が欲しい…。
7
投稿者:(無名)
2021/12/01 16:20:59    (b0EkqwVI)
次回は間違ったふりして、君がお母さんの入ってる
風呂に突撃してみたら。
それで、「折角だから背中を流すよ」と言ってお母さんの
からだをいじってみて。
勿論、フル勃起した君のチン棒を、お母さんの背中に
押し当てながらね。
6
投稿者:先輩
2021/12/01 13:23:51    (IRA0KqQY)
抱かせてくれなんかじゃなくて、『母さんお願い』って言えば良いんだよ。頑張って言ってみろよ!
5
投稿者:shiba   mcz999
2021/12/01 11:02:50    (bZiG0p40)
E70とF70ヤバイ頑張ってやるしかない
まず下着ですねブラとパンティーでオナニー

4
投稿者:ゆうき
2021/12/01 07:40:12    (Ar956HSW)
ブラのサイズのところにはE70とF70って書いてあった。
結構大きいと思うんだけど正確なサイズはよく分からん。
童貞なもんで…。

言えたらいいけど言えないなぁ。
目を見てハッキリ「抱かせてくれ」って言える勇者になりたい!
3
投稿者:先輩
2021/12/01 05:49:01    (ZnJk/ctV)
お願いしてみたら?ウッカリ母さんだからあっさりOKしてくれるんじゃないかな。
今晩言ってごらん。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。