ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/11/06 05:40:13 (WhSEOIqj)
中学時代、目覚めたばかりの俺の性欲は母親をも対象にした。
普通なら実の母親に対して欲情するなんてありえない事。
それが異常だって事は今でもちゃんと理解してる。
でも当時の俺の環境じゃ仕方ない事だったと思う。
ウチは狭いアパート暮らしだったから着替えや入浴時に母の裸をいつでも簡単に見れた。
母の細い割に結構大きめのおっぱいとか下着を脱ぐ時に見えるマンコの割れ目とかが俺の性欲を毎日刺激しまくってた。
母がそれを少しも隠そうとはしない人だったっていうのもある。
俺がつい母の裸に見惚れているのに気付いた時、笑いながら
「あら、お母様の美しさに見惚れてるなぁ。おっぱい吸う?」
とか
「マザコン僕ちゃん一緒にお風呂入る?」
とか言って自分でおっぱい持ち上げて俺をからかってくるような性格。
そんな日常の中で俺は実の母親相手に興奮しまくってた。

詳しくは聞いてないけど10代で俺を産んですぐ離婚してシングルマザーになった母。
一度再婚したんだけどまた離婚したのが俺が小学生の頃。
俺がその再婚相手の義理の父親と上手くいかなかったのもあると思う。
それ以来、母との二人暮らし。
母は俺から見てもまだ若いし結構美人だから誘われる事も少なくないと思う。
でも今は俺がいるから誘いを断ってるらしい。
俺は今、毎日のように母を抱いている。
朝も夜も、母は俺が求めればいつでも、どんな事でも受け入れてくれる。
逆に母から俺に入れて欲しいと誘ってくる事もある。
俺は今、満足してるし幸せだ。
でも、その関係をこれからもずっと続ける事は出来ないって俺も母も気付いてる。
言葉にするのは難しいんだけどいつかはこの関係が終わるのは間違いない。
それがいつになるかは分からないけど俺は今、母とセックスした直後にこれを書いている。
横では裸の母がお腹の中に俺の精液を残したまま眠ってる。
母と愛し合えば合うほど、セックスをすればするほど終わりに近づいてる気がする。
母とのセックスほど気持ち良いものは無いって分かってるのに止めないといけないっていう思いが大きくなる。
なんでそう思うのか本当に分からない。
ずっと母と一緒にいたいし、この関係を続けたいっていう思いもあるのにどうしても消えない。
母の寝顔を愛おしいと思いながら罪悪感みたいなものがずっとある。
俺はどうしたら良いんだろう。
961
2021/11/03 18:41:45 (8QJaRzp6)
小5の時に、両親と山へキャンプに行きました。
3人で川で遊んだ後、父は先にテントの方に戻りましたが、私は母が岩の上に立って濡れた服を脱ぎ、小さなタオルで身体を拭いたのを見守っていました。
白い肌に濃い茶色の乳首と、黒い下の毛がくっきりと目立っていました。
その時はまだ、エロいと言うより、自然の中で見る母の裸体を「きれいだな」と素直に思った気がします。
それが中学生になった頃から女性の身体に強い興味を持つようになり、若い女性のヌードグラビア等より、キャンプの時に見た母の裸を思い出しては興奮するようになりました。
オナニーを初めて覚えたのも、中2の時に海に行った時に、ワンピース型ですが母の水着姿を見た日の夜のことでした。
母は現在50代の熟女ですが、今でも母の裸をを自然の中で見たいと思います。
962

愛情

投稿者:ママ
削除依頼
2021/11/03 11:24:09 (gxkmm0Bn)
最近4歳の娘が爺と一緒のお風呂に入る、爺と一緒に寝る、と言って困っています。
義母は他界し、主人は今年の春から単身赴任で今は3人暮らし。
男性の愛情に飢えているのでしょうか。
だったら私だって、、、
経験者の方、実行している方いらっしゃるでしょうか。
963
2021/11/03 07:53:08 (gLGSgWHN)
投稿文の真偽のコメントいただきましたが実際の話です。
また両親を離れて兄妹や姉弟だけで暮らしてる例は色々な理由もあって沢山あると思います。
今度のことは私の淫乱が原因なんだと自嘲しながら書いています。

姉弟の近親同士が危ないところで回避出来たすですけど、そのことは 既に《近親相姦 願望・苦悩》  に書きました。
でも一度あんなことしちゃうと簡単に終わらないです。

あの後、一週間たってもパンツが消えるなんてことが起きないんです。
「今度からこそこそしないで堂々とパンティ使っていいよ」 って私に言われても
弟の方だって「はいそうですか。じゃあ早速パンティの中に射精させていただきます」 とはいかないですよね。
それじゃあ私つまらないので一計を案じました。

「カズ、カズはお姉ちゃんに幻滅しちゃったんだね。お姉ちゃんペチャパイだし」
「そんなことないよ。姉ちゃん美人だし・・・・・おっぱいだって奇麗だし」
「そんなお世辞言わなくっていいから」
「嘘じゃない本当だよ!!」
「じゃあ何でパンティ使ってくれないの? 前は隠して部屋に持ってって使ってくれてたのに、今は全然使ってくれてないじゃん。幻滅したからでしょ」
「なんかすなおに持ってくるのが格好悪くって」
「恥ずかしくないよ。お姉ちゃんカズにパイティ汚してもらった方が嬉しいもん」
「うん分かった、今度からする」
説得完了。

私はまだ男性経験が無くオナニー専門で、クリオナですが最近になってローターとかも使うようになりました。
アダルト動画を見ながらするのが多いですが、その動画の中の《すまた》っていうのが気になっててどうしてもやってみたいです。
凄く気持ちよさそうなんです。
だけどすまたって一人じゃ出来ないですよね。

「じゃあさー、今日はお姉ちゃんが出してあげようか?」
「いいよ、そんなのしなくって」って一応の拒否も、姉にしごいてもらえるなんて、そんな誘惑には勝てるわけはありません。
「手で擦ってあげようか? それともお姉ちゃんの大事なとこで擦ってみる?」
男の子だもの、初めはびっくりして戸惑う素振りしながら最後は秘所の方を選ぶに決まってます。
すまたがやれるって心の中でヨッシャーです。

弟の下半身はこの前と同じ肉棒が天を突いてる。
《 弟はクラスでも1、2番の体格だって言ってたっけ。剥けかけの肉棒の先がこの前しごいたとき剥けてたなぁー 》
私はスカートの中からパンティを抜き取り、私が時々使ってるアイマスクを弟に渡しました。
「これ付けてそこに仰向けに寝て」
「これなんで?」
「あんたを気持ちよくしてあげるのに、お姉ちゃんスッポンポンになるんだよ、カズに見られたら恥ずかしいからに決まってんじゃん」
オチンチンにローションを塗って、膝立ちで跨って割れ目にあてがったはいいけど動画みたいに上手に動かせない。
えぇー、どうやるんだぁー。
ちょっと苦労の末に割れ目んとこにオチンチンを挟むように出来た。
体を立て気味にしたり前かがみになったり前後に動かしたり、割れ目の中で強く擦る感覚でゆっくり前後してみた。
ズッズーっと下から上、上から下って擦りつけるとオチンチンの裏側がクリちゃんを擦って超気持ちいい。
前かがみになるとスムーズよく動かせそうです。

弟はさっきから「姉ちゃん、姉ちゃん、あ、あっ、ふぅお~・・・・姉ちゃん、姉ちゃん、あ、あっ、ふぅお~!・・・・」気持ちいいんだね
「カズ、おっぱい触って!!」
もう少しでイキそうなのにイケない。イキたい!! イキたい!!
両手は体の支えにしてるし、膝立ちの姿勢を保つのに疲れた。
「カズ、お姉ちゃんと姿勢替わって」
「いいよ、目隠しはずしていいよね?」
「お姉ちゃんのここ見られちゃって恥ずかしいけどしょうがないよね」

私の足を広げて間に入って、私の足を持ち上げてオチンチンを割れ目にあてがって。
私より上手じゃん。すまたってこんなに気持ちいいのぉー。
クリがもどかしい「カズもうちょっと上まで」
動かし易くしたいらしくって足をもうすこし上げられた。
オチンチンが割れ目からクリまでグリグリ往復されて気持ちいい~ !!
「あっ、あぁ・・・ん、んん・・・やっ・・・」

オチンチンが時々穴のとこに来るみたい。
「擦るだけだよ、入れないでよ、先っぽが当ってる、入れないでよ、ダメだよ、ダメだよ、入れちゃダメだよ、ダメ、ダメだよ・・・・」
「姉ちゃんダメだ出る、出るー」
私も「い、イっー・・・くぁー・・・ 」
今までの中で一番気持ちよく気が遠くなりそうに私逝っちゃいました。

気が付いたら割れ目の中や外がまん汁と精液でべたべたです。

大丈夫、入れてないから近親相姦未遂ですよね。
またする約束をしました。

964

妹の

投稿者:玲子 ◆R8sxKv/xTA
削除依頼
2021/11/02 09:02:44 (8uI64TJK)
皆さんおはようございます。

私は29歳で、10か月前に結婚したばかりの主婦で、
子供はまだ授かっていません。

私には25歳の妹がいるのですが、
私が主人を妹に紹介した時から、
主人は妹のタイプだったようで、
妹に彼氏(主人)を譲ってくれと言われていました。

その度に私は「何をバカな事を」と叱っていました。

妹は今までに何人もの彼氏を実家に連れてきては紹介し、、
別れと出会いを繰り返していたので、
両親も呆れていました。

私は男は大学生時代に同級生3人に犯され、
私の処女を奪い犯した3人と主人しか知りませんが、
妹は聞けば二股三股は当たり前の男好きで、
その全ての男とセックスしたと言っていましたが、
私には妹がその男たちには単にヤリマンで、
都合の良い女扱いされているとしか思えませんでした。

そんな妹が結婚をする事になり、
その付き合っている彼氏を紹介されたのですが、
私のタイプにバッチリとハマって一目惚れでした。

でも妹は結婚が決まっているにも関わらず、
未だに私の主人を事を羨ましがっています。

妹が結婚したら両親が3世帯住宅を建てると言うし、
そうしたら妹夫婦と同居?する事になるし、
私たち姉妹には子供はいない訳だし、
3世帯住宅が完成する前に、
お互いの旦那を誘惑しそうで怖いです。

965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。