ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2022/01/24 19:57:41 (iXN6hFDq)
おれの可愛い妹が婚約した。
子供の頃から妹が大好きで、それなりに美人で性格もよく
俺の自慢の妹だ。
婚約者を連れてきた。すごくチャラい奴で初めて我が家に挨拶に来たのに
まともに敬語も話せない。聞いたこともない学校を出て零細工場の作業員って。。
妹はそれなりの大学を出て一応有名企業に勤めている。
俺は「なんでこんな男と…」としか思えなかった。
ずっと妹を俺のものにしたかった。倫理上許されないことだと思ってじっと我慢してきた。
あんな男とSEXして子作りするのかと思うと情けなくて泣きそうだ。
今はまだ同居している妹に「今からでも‥俺が‥そうすれば‥」と思ってしまう自分がつらい。


921

母の真意は・・・

投稿者:わたる ◆CcE6IekdWE
削除依頼
2022/01/23 23:44:47 (0r0ikl9M)
俺、高校2年生。
両親別居中で、親父が出て行った家で
母親と一緒に住んでる。
詳しくは聞かされていないけど、
親父が別の女の所へ行った模様。

母が可哀そうにと思う事もあるけど
猛烈に気が強く、厳しい母親なので
俺も、うんざりすることが多い。

そんな母が、最近、俺を風呂に誘う。
2度ほど、誘いにのって一緒に入ったが
これと言って、なにかは起こらない。
と言うか、入浴中は俺も母も無言、
ひと言も会話はない。

ただ、いつもガミガミばかりの母は
以外に、体系が若い感じで、かなり
ムラムラしてしまった。
もちろん、母としてみたい!

母の真意は、何なのだろう・・・

922
2022/01/19 11:49:44 (GvTLOrQz)
お正月、妻の実家へ家族で行った時です。
久し振りと言うことも会って息子が大騒ぎしてしまいました。
実家には義父と義母、それに今年の春結婚する24歳の義妹がいるのです。
義妹はいつも息子が行くと抱き上げてくれてくれるのです。
まだ4歳の息子は義妹に抱き付いて顔や胸を触り放題なんです。
胸元のネックレスが気に入ったのかさわりまくっていました。
そんな様子を見て私の股間の息子が元気になってきます。
出来たら息子と交代したいと思ってしまいます。
妻はポッチャリ型で義妹はスリム型、それでも出ているところは出ていて凹んでいるところは凹んでいてスタイルはいいんです。
夜の食事の買い物へ行くとき義父の車の調子が悪いと言うことで私の車を出しました。
その時も義妹と二人きりになって、「お姉さんとうまくいっていないの。」と聞かれてしまいました。
義妹は私が息子を抱いている時いやらしい目で見ていたと言い、私はそんなことないと言いながらドキッとしてしまいました。
しかしそんな流れの中、家に帰ると義妹が息子に「一緒のお風呂に入ろうか。」と言い出すのです。


923
2022/01/18 15:48:18 (REC9Qa1G)
苦悩とかではないですけど、母子相姦経験者の人や、経験したい人と、メールや通話で色々話すってのが好きなんですよね…
ちなみに自分はもちろん経験者です
924

兄に犯されたい

投稿者:あきこ ◆xu7V8tOunI
削除依頼
2022/01/18 12:01:51 (VtBolQJR)
先日20歳になったばかりの女子大生です。

私には3つ上の兄がいて、
両親と共に4人で暮らしています。

兄は決してイケメンではないのですが、
自室の宅トレが出来るかなり大きいマシンで鍛えていて、
今では見事な逆三角形の上半身を持つ立派な体です。

でも兄の部屋にはSM系のポスターがいくつも貼ってあり、
そっち系の雑誌やDVDもあるかなりの変態だと思います。

私はそんなマッチョの兄に襲われて、
力づくで無理矢理犯されたいと思っています。

縛られてSMされて調教されたいとも思っています。

先日、兄のトレーニングマシンを貸してと言って、
ホットパンツとポロシャツ姿で筋トレした時に、
わざと喘ぎ声に近い息づかいで声を出したのですが、
兄に襲われませんでした。

でも、その時に兄の股間をチラッとみたら、
そこは明らかに大きくなっていたので、
もうひと工夫すればと思っているのですが、
思いつきません。

あまり露出の多い格好は、
いかにも私から誘っているようでしたくありません。

私は兄に襲われたいので抱いてとは言えません。

単に兄が自身にブレーキをかけているだけでしょうか?

皆さんにうまく伝わったか分かりませんが、
何か良い案があればお聞かせ下さい。

925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。