ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2022/01/07 21:38:28 (Fc0h2uf5)
私は娘でマスターベーションしています。
娘は高校生です。
若い娘の身体はピチピチしていてたまりません。
ミニスカの太腿を見ると勃起します。
娘のパンティの匂いを嗅ぎ、娘のチアガール姿の写真を見ながらマスターベーションします。
妻とのセックスよりも大量に射精します。
普段は普通に娘とは親子の会話をします。

916
2022/01/07 15:17:50 (dCJQ3.XX)
偶然に全裸を見てしまった ツンと上向きの乳首に小ぶりな乳房、パンと張った小ぶりな尻、綺麗に脱毛された割れ目 いつの日か犯してみたい
917
削除依頼
2022/01/07 01:16:35 (VnqZAIr1)
最近、娘と家でお酒を呑む機会が増えて、テレビの位置的コタツで二人並んで呑んでて、娘は毎回ちゃんぽんしてかなり酔っ払いになる。
俺が『酒くせーなー』と言うと娘は、『臭くな、い、嗅いでみなよ~』といい顔を近付けてハァハァする娘。
人差し指を口に入れたら、ウィンナーと勘違いして指を舐められた。何かムラムラしてフルに勃起(笑)

いきなりテレビのチャンネルを変えたかったらしく、俺は遊びでリモコンをコタツに隠した。

娘はヘロヘロで手をコタツの中に伸ばし探して、娘が『あった~』と 触っているのは勃起した俺の、、、

スエットの上から触られて、リモコンを触っている感覚で触っているのからか上下に触られてイキそうになり、
ヤバいと思ってリモコンを差し出した。

それから、娘なのに見てるだけでムラムラするようになった。
2日に一回ペースで二人です呑んでるから、娘は泥酔もするし昏睡もする。

チャンスがあれば、おっぱい触りたいな~

918

お母さんに

投稿者:はる ◆B99ftGuJKU
削除依頼
2022/01/06 11:52:02 (y1jeESMm)
冬休み中お母さんに毎日のように足の
マッサージをお願いされていたけれと
いつもスカートでパンツの食い込んだお尻を出して横になっていてほぼお尻が見えていた。わざととしか思えないんだけど
お母さんは別に何も言ってこないし目的が分からないんですけどどうゆう事だと思いますか?
919
2022/01/04 19:28:08 (.8yN9T.9)
クリスマスイブの夜に見た父母のSEXで、僕はどうしても、母の秘めやかな部分が拡大されて、生々しく脳裏に浮かんで来る。
その後も、連日深夜になると、父母の寝室から・・・
僕は連夜、隙間から母の痴態を覗き見ることになったのだ。
秘肉に張り付いた柔毛の一本一本まで鮮明に思い出されるのだ。
僕の分身は、そう思うだけで、直ぐに弾けるような勢いで興奮状態になる。
そんな僕の心の中に邪な考えがひらめいた。
いつか友達が話していたことがある。
夏季研修の時、女子トイレを覗きに行って、そこでオナニーに耽っていた女子を見つけ、スマホに撮って人に喋るぞと脅して意のままにしたということを・・・
いつの日か聞いた母の嗚咽の様な声は、間違いなくオナニーの声だ。
そして、父が帰って来た時に聞いたことがあった声は、間違いなくSEXの声だったのだ。
『お母さんなら許してくれるかも・・・』
母は、何でも言う事聞いてくれた。
小さな時から、僕の頼みならみんな望みどおりにしてくれた。
僕は今、苦しんでいる。
ほら、これを見てよ。
僕の苦しみが、この勃起に乗り移っているんだ。
『お母さん、助けて・・・・』
母だけの痴態をあますことなく見せつけられたんだ。
あの日を境に、母の美貌が、ますます艶と輝きを増した気がする。
それで、正常な精神を保てというのは酷だ。
昨日、夕食を食べた後、最終で父は東京へ戻って行った。
僕が邪な考えをしていることは知る由もない。
元より母も僕の邪な考えをしていることに気づいてはいない。
僕が苦しんでいることも知らないのだから仕方ない。
でも、その苦しみももうなくなるだろう。
一昨日の夜、僕は悩み抜いたうえで、父母を撮った。
あのアブノーマルな行為・・・
フィストファックをはじめSMプレーの数々を・・・
母をそれで脅すのだ。
母は驚くだろう。
そして、僕の要求に呆然とするだろう。
当然、最初は拒否されるだろう。
しかし、僕には母が最後には、僕の要求を受け入れるだろうという自信がある。
僕がこの矛先を他の女に向けると言ったら、畜生道に落ちる行為だとしても身体を許すはずだ。
それに、母は、僕を溺愛しているからだ。
母は、きっと僕に身体を許し、いずれは、心から愛してくれるだろう。
なぜならは、僕は、母の胎内から生を受けた、言わば母の分身なのだ。
その分身の分身が、生まれた場所へ帰るだけなのだから、当然のことなのだ。
父にバレなければ、何の問題もないのだ。
世間にもだが、家の中でのことなので、バレることはないだろう。
僕は、今夜・・・・・・決行する!!
母との初夜を・・・
そして、童貞を母に捧げるだ。
母に初めての女になってもらうのだ。



920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。