ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/28 01:53:34 (XdgnSXHw)
風呂場で母親と泡まみれのヌルヌルプレイ
おっぱいを泡まみれにして上から下から揉みしだく
乳首も執拗にコリコリヌルヌル

自分もチンポを含めて体中を洗ってもらう
泡まみれのパイズリぶっかけも捨てがたいけど、風呂場での立ちバックがしたい


でも現実にはできないのでオナニーで我慢
風呂場でオナホコキ
ローションたっぷりでぬるぬるオナホに挿入
右手で激しくしごくとすぐに出ちゃうのでゆっくり楽しむ

非貫通タイプを壁に押し当てる
シリコンが吸い付くので簡易的な固定オナホ状態
落ちないように支えつつ手ではなく腰を振ってオナホを犯す

もちろん妄想では母を後ろから犯している
ぐちゃぐちゃ音を鳴らしながら

そこに母のパンツも投入
パンツの足の部分にオナホを通して使う
着衣パンツをずらして挿入するイメージ
本物のパンツを使うので興奮が増す

母親が風呂場で息子に後ろから犯される
しかもパンツをはいたままで強引にずらされて挿入

「お母さんのまんこ気持ち良すぎる」
「我慢できないからこのまま中に出すからね」
「あー、気持ちいい、母マンコ気持ちいい」
「出る出る、母マンコにたくさん射精するよ」
「イクイクイク、お母さんもイっていいから」
「もっと大きな声で喘いで、イクイク、お母さんのおまんこイっちゃうって」
「おマンコいい、おマンコいいって」
「お母さんのスケベな喘ぎでもっと気持ちよくなれるから」

「あッあッ、気持ち…」
「んッイッ、すごい…」
「イク、お母さんのおマンコイキそう」
「もっと、もっと」
「ああー、おマンコすごい、すっごい気持ちいい」
「おマンコ、おマンコ」「おマンコ」
「あ、イク、イクイクイク」
「あーーッ、イっちゃ…」
「んんッッ…」

息を切らせて激しくイキまくる

こんな流れを妄想してオナニーするとすごい出る
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/12/05 00:25:43    (YC32..nG)
悲壮且つ滑稽でもある。
4
投稿者:(無名)
2021/11/30 07:55:56    (h3WduBwW)
これを読んでるとあなたがお母さんのことが大好きなことがよくわかる。
変な犯罪的なことを妄想してオナニーしているよりよっぽど良いオナニーです。
いつか妄想ではなく現実になればいいですね。
そのためにもお母さん孝行をしてくださいね。
3
投稿者:(無名)
2021/11/29 15:32:46    (uBN1o2GX)
風呂で実母を犯す時は、やっぱり立ちバックが都合が
いいよね。
最近バスマットを買ったので、正常位や騎乗位も出来る
ようになった。
父と姉にはそのマットは不評だが、母と俺がセックスする
時に必要だとは夢にも思っていない。
母子相姦はやめられない。
2
投稿者:(無名)
2021/11/28 10:50:08    (pm5QPPop)
可哀想だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。