ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/30 12:04:07 (xzSvo/1S)
32歳で1歳の子供がいる主婦です

今、凄くしたいことは主人に父親に抱かれたいと言う事です

私が嫁いできたのは7年前、当時から義父とは同居で義母はすでに亡くなっていました

主人とは違い凄く几帳面で優しい義父、仕事に行っていても帰ってくると家事を手伝ってくれありがたく思っていました

やっと子供が授かったころ主人と些細なことで喧嘩をしてしまい私の体を労わってくれました

私が息子と話してやろうかと言われましたが、夫婦喧嘩なのでそれはお断りしました

そんな時でも義父がいなかったら私は家を出ていたのかなと思ってしまいます

一度だけ義父と話をしているとき私の方から体を寄せたことがありますが、「正代さんは息子の嫁だ。」と拒まれてしまいました

今は子供も生まれ家事と育児に専念していますが義父も手伝ってくださいます

主人が出張で家にいない時は義父の部屋へ行こうかと何度思ったことか

義父に抱かれたらどんなに気持ちいいんだろ、そんなことを思いながらお布団の中でそっと股間を触っているんです

「お義父さん、やはり抱いてほしいです。」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ミキオ ◆ZfcAtt5/S2
2021/12/08 08:07:25    (dqgxISMJ)
お義父さんと出会うためにご主人と出会ったのかもしれませんね。
投稿をきっかけに弾みのつくもの。

その後、進展はありましたか?


6
投稿者:(無名)
2021/12/05 00:21:08    (YC32..nG)
正代さんには切ない、辛い状況ですね。
ご同情申し上げます。
心の安寧平穏はそのうちお子さんが与えてくれるのではないでしょうか。
5
投稿者:(無名)
2021/12/01 22:53:31    (TBIIsadY)
あなたは、本当に、『義父』が好きな方なんですね。
(少しも悪いことではないですが)
4
投稿者:(無名)
2021/11/30 16:06:19    (GIyhimlW)
お義父さんに何回も迫れば、必ず抱いてもらえますよ。
我慢できる男なんて、この世にはいません。
あきらめてはダメです!
3
投稿者:(無名)
2021/11/30 12:51:22    (yeRxV6aq)
正代さん
こんにちは、自分の気持ちを義父にぶっけてください
義父も喜びますよ
続きも宜しくお願い致します
2
投稿者:通りすがり ◆DdNZAS47Y6
2021/11/30 12:47:14    (ltpfGBNp)
胸元の開いた服にミニスカ履いてパンチラ胸チラ作戦で、じっくり挑発してみてはいかがですか?先にお風呂に入ったなら、脱いだ下着をワザと目につく所に置いておくとか?男は視覚で興奮しますから、次第にお義父さんもムラムラしてくるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。