ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初心な妹

投稿者:相沢
削除依頼
2023/05/21 19:12:23 (wvFuozaN)
高1の時 妹は中1 昔から妹は風呂上り 半裸で出て来るのです
パンツは穿いてるものの 上は素っ裸 中1で胸も膨らみ掛けて来た頃 
母親にいつも注意されていましたが 聞く耳持たずで そのままパンツ一
つで ソファーに座り立て膝で テレビを見るのです M字ポーズです。

チラ見すると まだけ毛が薄いのか パンツにワレメが見えています
妹でも女です 女性に好奇心いっぱいで 自慰は2日に2~3回はしてい
ました。

いつでしかた 両親が 親類のお通夜に行って帰らない日がありました
二人だけで気分が楽だったのか また妹が風呂上り半裸でソファーに

いつもなら母親が注意し 部屋へ行かせるんですが 注意する母がいない
ため そのままソファーで お眠に
私が風邪ひくぞ 何か着ないとと言っても いいの いいのばかりで 寝
てしまいました。

私は一度妹のマンコが見たいと思っていました
今夜はチャンスだと思い そっとパンツの股布をズラシ マンコを露出さ
せたのです
薄い毛が生えていましたが ワレメは閉じてよく見えません
ちょっと開こうと思い両手で左右に開くと 妹が目を
お兄ちゃん何してるの
やだ 見たんだ ここ
違うよ お前が寒くないか確認したんだ
でもなんでパンツがズレてるの 見たんでしょう
見えたの マンコ
いやよく見えなかったと言うと
じゃ これならどうと言ってパンツを脱ぎ マンコを見せるのです
それも太ももの下に手を回しマンコを開いたのです

ねえ~見えるでしょう
ああ~見える もういいよ誰にも言わないでね
じゃお兄ちゃんのも見せてくれる それなら言わないよ誰にも
私は言われたら大変だと思い チンポを妹に見せたのです
まだ勃起していました
大きいね お兄ちゃんのチンポ
同級生の 梶原君の 小さかったよ
お前 もうそんな事したのか
違うよ 見せ合い下だけだよチンポとマンコ それ以上は無いからね 言
っとくけど
じゃ処女なんだね 
そうよ 確認してみる?
どうやって確認するんだよ
入れるのお兄ちゃんのチンポ
血が出たら処女だよ ねえねえ入れてみてよ そのチンポ
私はM字してる妹のマンコに先っぽを充てながら 少しずつ中へ
痛い痛いと言いながら我慢する妹
どうにか半分入ると もう止めてと妹が
引き抜くとチンポに血が 
ほら処女だったでしょうと妹が
ごめん 俺が膜 破いたね
すると 妹は笑いながら お兄ちゃんごめん これ生理の血だよ
処女膜なんて 半年前に梶原君に上げたよ
おいお前 もうセックスしたのか
もうクラスの子 半分以上は経験してるよ

あたいなんか もう5人にやらせたんだから
何 5人と
そうよ まだまだ狙ってる子 いるんだから違うクラスに
卒業まで百人斬りするんだから あたい
私は頭がクラクラして 気が狂ってしまい 今は精神病院へ通院していま
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/05/22 09:26:12    (C1JPvhvF)
何だか色々投稿した方の内容を抜粋して一つにまとめた様に思い
ますが?。
もう少し内容を纏めないと分かりずらいです。

3
投稿者:(無名)
2023/05/21 22:11:30    (P7X76Tw0)
どこがウブなんだよ… タダのヤリマンだろ?
2
投稿者:無名
2023/05/21 19:44:45    (WDdvhtau)
バカ受けした!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。