ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/15 18:08:11 (u01phOe2)
小学生から今まで中断あるが姉とエッチ

学年で2つ、姉は4月でオレは3月生まれ
実質3年違いで、小さな時は姉に主導権
言われるままにエロい遊びを始めた

最初はS1とS3ぐらい
おままごとが新婚ごっこになりキス
お医者さんごっこでお互いの性器いじり
お風呂でおしっこするのを見せ合う
姉の胸が膨らみ始めた頃には
乳首やクリトリスを舐めさせられた

姉がS6になると2人で入浴中に
チンポ擦って立たせ対面座位で挿入
抱き合って擦り合って姉が満足したら終了
初潮がきても続いた

姉がC1になると入浴が別にされてしまい
姉が学校から帰ったらすぐベッドでする
騎乗位から正常位で姉がイク
オレがS6になる頃、初めて精子が出る
中出ししてしまい怒られしばらく挿入禁止
クンニで行かせる

そのうち姉が我慢できなくなり騎乗位
一瞬で中出ししてバカと殴られる
姉が中学の間は、安全日だけやってたが
オレがC1になると毎朝早朝に襲って
最後は口に出してすぐ歯磨きでごまかす

姉がJK1になると初めてゴム買ってきた
親がいない日もったいないと抜かずの連発
ある平日の午後、騎乗位で姉がアヘアヘ
そこに母親登場で終了
姉は親戚に預けられた

オレは大学の成績優秀者の奨学金もらい
1人でマンション暮らし
それが友達から姉に伝わりLINEきた
別れてから円光とかもして100人以上経験
でも一番気持ちいいのはオレらしい
オレのマンションに来て久しぶりのエッチ
安全日だからとゴムなし
出なくなってもフェラで立たせ騎乗位
一緒に住もうとなった

姉の性欲はオレ以上に強くほぼ毎日
姉が就職しても夜遅くならない日はする
でもエッチだけでデートとかは1度もない
ある晩「彼氏できた」と言われ愕然
オレはセフレで彼氏ではない
「だって結婚できないでしょ!!」と
彼とは毎週末にデート
たまにお泊り旅行もしてエッチしてる

それ以来ゴムに細工したり途中で取ったり
姉の中に精子を入れてる
もし妊娠したらどうするんだろう
中絶?結婚?
もう1年になるのにまだ妊娠しない
オレは姉なしには生きられなくなった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:わたる
2023/07/25 21:27:28    (5t6Rc5ae)
姉に女の子を紹介された

会社の新人で高卒後にフリーター1年
高校時代から地下アイドルやってた
そこそこ売れたが経営問題あって解散
もうすぐ19で事務の正社員

姉とは仲良くしたいので逆らわず
3人でランチしてお話
それなりにかわいいが、バカっぽい
LINEは交換したが、帰って姉には
まあいいけど長続きしなさそう
相手次第だね

すぐには返事こず、やっとOKきた
週末にデート、場所おまかせという
夏休み中でヤリ捨て決定www

4
2023/07/17 09:23:45    (U95wL8Rl)
わたるさんの気持ち考えると切ないな。
わたるさんの子をお姉さんが宿しますように

3
投稿者:わたる
2023/07/17 00:04:11    (PAKxpsdK)
それは言ってます

初めて告ったのがC3-C1の時
Q.姉弟ではなく恋人になって欲しい
A.それはムリ、オナニーの代わりにエッチ
 私の代わりに女の子紹介しようか

K1-C2の時、学校の関係でエッチが減って
Q.もっと一緒にいたい、話したい
A.話す時間ない。恋人作ればいいよ
実際に後輩のJC2を紹介され何回かデート
たいして話すことなく家に呼んでキス
嫌がらなかったので胸を触ったらビンタ
姉からは話しが合わず終了と聞く

大学生になって同棲始めた頃
Q.愛してる、ずっと一緒に暮らしたい
A.ムリ、あくまでもオナニーの代わり
 何も言わなくても感じさせてくれる
 他の男だと面倒くさいのよ
 今度はエッチな女の子紹介するよ

さっきもエッチの際に
Q.中に出したい、2人の子供つくろう
A.バカなこと言うと出ていくよ
そんな感じで、体位変える時にゴムを確認
そのまま騎乗位でゴム中出しさせられた
2
投稿者:(無名)
2023/07/16 04:31:34    (gM8jr4Qe)
お姉さんに正直に言ってみては
いかがですか?
他の人に渡したくない
子供を産んでほしい。
死ぬまで一緒にいてほしいと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。