ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/12 09:35:48 (v4SA.JJg)
毎週土曜日は学校が休みで親は仕事でいない。

朝8時、妹の部屋のドアをノックして中に。
妹はまだ寝てるのはわかっているが揺り起こしながら
「なあ、しよ」
「え~、もうすんの~」
半分寝ぼけている妹の服を脱がしていくと妹も脱がせやすいように身体を動かしてくれる。

パンツも脱がせて全裸にするがそれでも妹はまだ半分寝ている状態。

「お兄ちゃん、眠いわ、勝手にやってええよ」

元々は妹が寝てるところのイタズラから始まったこの関係なんで心得たもの。
昔のように起きないかとハラハラする必要もないので遠慮なく乳房にしゃぶりつく。

昔は顔に近い胸とかは起きるんじゃないかといきにくくて、もっぱら脚からアソコ付近ばかりだった。
今考えると胸でも足でも起きる可能性は変わらないが。

乳房を揉みながら乳首に舌を這わせると寝ているとはいえ感じているのか声を出し始める。
乳房といっても成長過程のそれは揉むというより摩る感じ、
それでもイタズラを始めたS4のころに比べるとブラジャーが必要なくらいの膨らみはある。

乳首に吸い付きながらアソコに手を伸ばすと触りやすいように股を開いてくれる妹。
外側はそうでもないが中に指を挿れると十分な濡れ具合で、指の動きに合わせて腰を上げ下げする妹。
いつの間にか妹の手がムスコを掴んでシコシコ、これは妹からのシックスナインの誘いなんで身体を反転させ妹のアソコに舌を這わす。

ここまでくると妹も目を覚ましていて、小さな口に咥えながら袋を揉み揉み。

そういえば昔よく寝ている妹の手で息子を掴ませてシコシコさせてイッていた。
そのうち興奮しすぎてもうバレてもいいかと妹の口を開いてムスコを捩じ込んだこともあった。
流石に口には出さなかったが、後から聞くとバレていたようで
「ホンマ何すんねんと思ったわ!」
と言われた。

バレてから、というか合意してからは、口内発射も受け入れてくれるようになり、今では普通に飲み込んでくれるようになった。

「お兄ちゃん、まだ挿れへんの?、もう挿れてほしなったわ、なあ!」

合意して始めた頃は言うなりだった妹もCになってからは自分が気持ちよくなることを優先するようになってきた。
妹と同じ歳ならまだバージンが普通だろうに、そんな中妹はバックから入れてもらおうと四つん這いになって股を広げている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/08/16 09:08:54    (..jS8ffT)
妹と本格的なSEXまでいくにはいろんな苦労がありますよね。
他人ならいざという時には連絡断てばいいけど妹の場合そうもいかないし。
特に幼少期は一緒に住むしかないから親に見つからないように親にチクられないように妹も積極的になるように


ウチの場合、妹が親の不在を楽しみにして、さあ始めようと自分から全部脱ぐまで1年近くかかりました。

寝込みイタズラから始まり風呂場イタズラで勃起チンポを見せて握らせるまで3カ月、それから性を意識し出して妹も親バレしないよう共通認識を持つようになるまで半年、妹は嫌々ながら挿入するまでそこから3ヶ月、妹が自ら腰を使うようになるまてさらに3ヶ月かかりました。
6
投稿者:(無名)
2023/07/25 11:27:48    (lBXUZEz8)
寝込みかぁ
普通に寝てるだけなら絶対起きるだろうね
パンツを脱がせるだけでも気がつくだろうに、その上触ったりなめたりなんてね。

そういいながらやってた側だけど、やる時はちゃんと睡眠導入剤を飲ませてから。
飲ませて30分もすればやり放題で、ぜーんぶ脱がせて全身音が出るくらい舐めまわし、口をこじ開けて突っ込んで、アソコをふやけるぐらい舐め回したあと挿れてピストン、腹上発射を3回、2時間やり続けても全く起きない。

でも、何回かやってるうちに無反応が楽しく無くなってやめた。

5
投稿者:りか
2023/07/18 20:09:39    (KvSNqFzP)
しっかり確実に中に出されてたんですけど・・・。
寝る前にお兄ちゃんのセックスの相手した後には
「精子出なくなるまでティッシュに吸わせてからパンツ穿けよ」
って言われてました。
4
投稿者:(無名)
2023/07/18 09:25:41    (JhKntaeY)
実の妹に中出しはせんやろ。

いくらガキでもそれをしたらどうなるか。

俺はガマン汁も気をつけていた。

だからゴムの購入が1番の悩みどころで、昔は薬局の前に自販機があって(今もあるのかな?)夜にこっそり買いに行ってた。

ゴム買って帰った時の妹の嬉しそうな顔は忘れられない。

当時妹はC1、周りの友達は見たこともないだろうゴムをスルスルと装着して、騎乗位で自分の中に納めていく妹を愛おしく感じていた。

だから妹の膣内の感触を直に感じたのは初挿入の妹S6の頃2回くらいと、その後生理が順調になって危険日がわかってきた妹K1以降、それも当然中出しなんて怖くてしない。
妹K1より前も3日に一回はしてたが挿入時は必ずゴム装着で、切らした時は口中発射だった。

3
投稿者:りか
2023/07/17 17:28:59    (SmAzgFeS)
豆球だけの暗い部屋だから寝たふりでも気付かれなかったんだと思います。
私もまだS4だった頃からお兄ちゃんに夜中にエッチなことされてて、最後にされることもわかるようになってからは、寝たふりのままでアソコを濡らすようにがんばってました。
おちんちん咥えさせられてる間、自分でいじったりもしていました。
・・・でないと、濡れてないのに無理矢理入れられるのが痛くって、その方が嫌だったから。
お兄ちゃんも高校入試前でストレス溜まってただろうなって思ってました。だから親にも言わなかったし・・・。
何より、私が寝る前・・・、2時間近く、お兄ちゃんと一緒の勉強部屋で何回もセックスして中に出してたはずなのに、ベッドで寝たふりしながら、幼心に(え!まだするの?寝させて欲しいんだけど・・・)って思いながら、執拗に責めてくるお兄ちゃんに身を委ねていました。
2
投稿者:(無名)
2023/07/13 12:28:27    (jm9NtsZm)
寝てるのを良いことにイタズラするパターンは多いけど、ほぼ起きててバレてると考えた方ががいいよ。

うちの場合もはじめは怖くてどうしようかと思ったが友達からも同じような話を聞いて我慢してたらしい。

そもそもあんな敏感なところを触られて起きないはずがない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。