ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/24 12:33:29 (HnfMmj7D)
小6になる妹がいるんですが最近、妊娠してた事がわかり家族は今ピリピリした状況です。

妹はここ何日か吐いてて、体調が悪そうだな……とは思ってはいました。

先日に知らない人達が夜に家に来て、何故か妹もウチの両親達と一緒にいて、自分は2階の部屋にいました。相手の家族には中学生くらいの男も来て、その時はよく会話の内容は聞けませんでしたが、かなり神妙な雰囲気で相手の親はウチの両親に謝っていた感じで、ウチの両親はその相手家族に結構キレた感じで、これはただ事ではないな……と思いました。

話しは深夜まで続いていて、相手が帰る時にも玄関から謝ってる会話が聞こえました。

何があったのか様子を見に行ったら妹は目を赤くして泣いてて……親は無言で何と無く話しずらい雰囲気でした。母親から「○○○のお腹に赤ちゃん出来てるから……」と言われ、オレは頭が真っ白になりました。

妹は今後、中絶する事になり相手からは慰謝料と相手の息子とは一切関わらない事を念書したようでした。

2月頃にショッピングセンターに妹と妹の友達とでいた所、相手の中学生数人がナンパした事がきっかけで結局、妹だけ付き合う事になったみたいでした。妹も年上の彼氏が出来て浮かれていたみたいで、自業自得と言えばそれまでなんですが……

これまでにも休校中、居なかった事を考えると相手と会っていたんだなと思います。
会う度にヤっていたかはわかりませんが、多分そこそこの回数をしていたのかもしれません。

妹は同学年でも体つきはそれなりに発育していて、普段からスポブラ、jrブラを着けていて服の上からでも胸の膨らみが分かりますし、ケツもそこそこ大きめで……
妹が小5の辺りから妹をオカズに何度か抜いていました。

まだ、自分の実体験ではありませんが妹が相手の中学生とセックスをして妹が感じたり喘いだり……何度も相手から中出しされていたと想像するだけで家族には悪いけど、ギンギンに起ってしまいました。

欲ですけど… 小6で受け入れる体になった妹と小6のうちにセックスしたいと思う日々です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:名無
2020/08/31 12:02:22    (5wywBy4S)
10の人は日本語を
理解出来ないのかい?
やっぱり外とか北とか中とか
宇宙から来た人?
それとも自家発電ばっかで
お勉強出来なかったのかしら?
かんじおおくてごめんね。
他人批判する前にアタマ悪いの
治しなよ!坊や!槌


11
投稿者:(無名)
2020/08/25 20:21:54    (TIU3Y3UC)
その後の経過は?どうなりました・・・
10
投稿者:平川清光
2020/08/25 12:31:36    (115FQnex)
8の奴も見に来て読んでる段階で同じクズで頭悪
名無しの童貞君
9
投稿者:(無名)
2020/08/25 07:32:31    (bPtCBYLW)
俺が辛い思い上書きしてあげる
って言ってキスしちゃいなよ。そこからはもう一気に最後まで・・・やっちゃえ、てっさん
8
投稿者:名無
2020/08/25 01:48:31    (3/qLCfNd)
ここにレスしてる奴らは
スレ主含めて本当に
クズだな!www
アタマ悪いしwww

7
投稿者:(無名)
2020/08/25 00:50:14    (MY97/3Dg)
母親が離れられるように優しく妹の面倒見てやってわ?妹にも信頼感が出来て襲いやすくなるかも。母親が安心して買い物や用事に出かけられるようになればチャンス到来です。それか気分転換に遊びに誘い出して、カラオケ辺りで無理矢理やるか。
6
投稿者:てくま ◆XQIVDYkGyw
2020/08/24 14:32:52    (HnfMmj7D)
妹の手術までまだ余裕があるのでチャンスがあれば……?行きたいと思います!

ただ妹の側に母親がずっと近くにいるので……どうでしょう……。

妹は手術が怖いとか泣いたり、覇気が無いというか、ぼーっとしてる時間が多くなって情緒不安定気味です。


さっき、母親がちょっとの間離れた時に妹が不安がってる時に軽くハグしてみました。
勿論、今までなら絶対にしない事で…もし、こうなる前の妹に仮にハグとかしてたら、「キモい!」とか言って逃げられるか、妹がオレを突き飛ばして来ると思います。

でも、ハグしてやったら全く抵抗も無くおとなしい様子でした。そのまま妹に「母乳とか出るようになるのかな?」「胸とかも大きくなって来るのか?」と妹に聞いてみたら「わかんないよ……」とだけでした。
オレは初めて服の上から妹の胸を下から上げる感じに動かして「大きくなってるんじゃね?」と言ったら、触った瞬間に妹は「ちょっと……」オレが触った事にそんなに拒否してる感もなく、「変わらないし…」とだけでその後は特に何もありませんでした。

妹はまだ具合が良くなくて締め付けられるのが窮屈なのか、学校じゃないからかノーブラでした。

メチャクチャ柔らかいとかじゃなくて、なんだろ……固さ?張りがあるような柔らかさでした。
妹の胸の感触がまだ指先に残ってて…余計に妹としたくなりました!
5
投稿者:(無名)
2020/08/24 13:38:13    (cE0/hrq8)
無理矢理でいいんじゃない?両親を悲しませた罰だって。堕ろすまで毎日お仕置きSEX
4
投稿者:(無名)
2020/08/24 13:22:15    (j4CN7PaD)
とりあえず、他の男のを身籠っている内に、やれば?
避妊しなくていいし。
ただ、肉親は拒否されそうだけど。
3
投稿者:(無名)
2020/08/24 13:15:06    (XzluzFay)
事実なら、バレてもさほど問題にならない。
中出ししても妊娠しないし、するしかない。
やれ、やれ、頑張れ槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。