ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/26 08:30:43 (ZpIZoXjr)
お兄ちゃんと初めてエッチしました
お兄ちゃんとは家族として普通に仲良しです
お兄ちゃんは一人暮らししていて、泊まりで遊びに行きました
日帰りはあっても、泊まりは初めてです
朝からお兄ちゃん家に行って遊んで、夕方買い物してアパートに帰りました
ご飯を作ってあげて、泊まりだったのでお兄ちゃんと二人で初めて飲みました
酔ってきて彼氏彼女の話やエッチの話をしました
お兄ちゃんは彼女いなくてずっとエッチしてなくて、私は彼氏いました
話てるうちにお兄ちゃんのが勃起してるのわかったし、私も濡れていました
お互いからかっていたけど、どんどんエッチな気分になって触りあってしまいました
お兄ちゃんのエッチは優しいけど激しくて、めちゃくちゃ気持ち良かったです
お兄ちゃんとエッチしてみて、彼氏より気持ち良かったし、何回もいっちゃいました
彼氏のも口でするけど飲むのは嫌いです
美味しいないし
けど、お兄ちゃんのは飲めました
兄妹だからなのかな?
今までで一番気持ち良かったです
ハマりそうです

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ひろ
2020/09/12 01:02:13    (Ure3VdhP)
かほちゃん、今度お互いの経験をお話しましょう
15
投稿者:かほ
2020/09/03 16:13:28    (dJnU2gRk)
ちゃんとゴムして避妊してます
すごくわかります
お兄ちゃんとエッチするの今までで一番気持ちいいです
好きじゃなかったフェラもお兄ちゃんならするし、口に出されても喜んで飲みます
14
投稿者:ひろ
2020/09/03 09:11:31    (J8u.aCzt)
いいですね。
妊娠だけは気を付けましょうね。
うちも、土日のどちらかは必ず会います。
お泊りはできませんが、いろいろ楽しんでいますよ。
いまだに飽きることなくセックスしています。
相性がすごいんです。こんな相手はほかにはいなかったとお互いに
言っています。
13
投稿者:かほ
2020/09/03 03:30:19    (phSt1zz2)
土日は必ずお兄ちゃん家にお泊まりしてます
外出やデートは難しいけど、家でめっちゃラブラブです
12
投稿者:ひろ
2020/09/02 21:21:27    (f1Xfe/EB)
いいですね 
そのまま同棲して(表現おかしいですが)
近所には夫婦で通してしまってはどうでしょう
ちなみにうちは、ぼく53、妹51です
もう40年近い関係です
11
投稿者:ひろ
2020/09/02 21:20:49    (f1Xfe/EB)
いいですね 
そのまま同棲して(表現おかしいですが)
近所には夫婦で通してしまってはどうでしょう
10
投稿者:かほ
2020/09/02 08:13:21    (8rHCIQu4)
私は22歳の大学生
お兄ちゃんに25歳の会社員です
就職決まって卒業したらお兄ちゃん家に引っ越ししようと思ってます
9
投稿者:ひろ
2020/09/01 22:40:36    (//XLuaZQ)
ところでおふたりの年齢は? ご職業は?
気になります。
うちら兄妹のお話も聞いてほしいです。
8
投稿者:ひろ
2020/09/01 22:38:54    (//XLuaZQ)
かほさん
素敵じゃないですか
お兄さんの家に引っ越しだなんて
ほんとうに夫婦になりそうですね
7
投稿者:かほ
2020/09/01 19:20:06    (6l7xaBPy)
結局、彼氏と別れました
お兄ちゃんと彼氏を比べちゃうと、見た目は普通だけどお兄ちゃんのほうが優しいし、家事も出来るし、エッチも気持ちいいしお兄ちゃんに欠点が見つかりませんでした
お兄ちゃん家に引っ越しの計画を立ててます

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。