ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
2024/02/10 08:15:10 (i1QNnmST)
早朝、お兄ちゃんが部屋に着て、寝ている私を襲ってきます。朝立ち処理に使われてます。
今朝も挿入されて目が覚めました。襲われるの分かっているから寝る時はノーパンノーブラでシャツ1枚です。
起きたの分かったら、お兄ちゃんは激しく突いてきます。声を出さないようにしながら私もイッちゃって、お兄ちゃんも私の口にツッコんでから出して終わりました。
朝から気持ちよかったです
61
2024/02/10 08:13:11 (/0fdeRkS)
私が中2、姉が高1の頃から6年ほど、性欲が溜まってムラムラした時には、いつも姉に受け止めてもらっています。

はじめは手コキやフェラ、素股でしたが、今では生挿入と中出しで、姉の膣内に思いっきり精液を吐き出して性欲を解消ことがほとんどです。
親の不在を狙って、リビング、トイレ、お風呂場、お互いの部屋など、家のいたるところで姉と交わっています。

「姉ちゃん、そろそろイクよ…」と言うと、背中に手を回して、脚で腰をホールドしてくれるのがたまりません。優しく包み込んでくれる姉に向かって、そのまま腰を突き出して、子宮の奥へと子種を注ぎ込んでいます。

性欲処理がきっかけで始まった関係ですが、今では姉が愛おしくて仕方がありません。
姉が妊娠してしまったり、何かの拍子でバレてしまわないか不安はありますが、まだしばらくはこの関係を続けていきたいです。
62
2024/02/09 08:29:08 (EBtB2y6o)
内気な大学生ですが家で5歳年下の妹におかずになってもらってます。
僕が頼むと全裸で片足を高いところに上げてあそこにリップクリームを挿入する立ちオナニーとかハードなポーズもとってくれます。
まだ男との経験は無いようであそこにリップクリームを挿入する時はちょっと痛そうに顔をしかめますけど、それがまた僕を興奮させてくれます。
今のところお互いの身体に触れないのがルールになっています。
63
2024/02/06 00:06:49 (MhS1sNyL)
弟が寝てる私を犯しています。お互い気づいていますがあくまで気付いてない体でセックスをしています。
タイミングは弟次第、私も期待してるけど。
私が寝ている間に忍び込んで、脱がせて挿入。
声は出るけど寝てる体は守る、寝てるってことにしないと気まずくてできない。性処理してるのはお互い様だしいいよね
64
2024/02/05 14:00:45 (wZ3ZyhiE)
もう半世紀近く昔のことですが、毎夜親が不在の時に妹のマンコをなめたり素股したりしていました。

ただ、妹が受け入れてくれるようになったきっかけがどうしても思い出せないんです。
行為自体はハッキリと覚えていて、一緒にコタツに入っている時中に潜り込んで妹のパンツを脱がせます。
「えー、またすんのぉ」
「なんや、嫌なんか?」
「別に嫌ちゃうけど、前は痛いからお尻にしてや」
「わかった、その前に舐めたるから、舐められんの好きやろ?」
「うん、入れんのは痛いけど舐められんのは好きやで、にいちゃんも舐めたるから布団しこか」

このころ妹はS3、自分はS6でオナニーを覚えて直ぐの頃、妹は性の知識は全く無かったけど舐められる気持ち良さと親には内緒にすることだというのはわかっていたようです。

だいたいが布団敷いてお互い裸になり、シックスナインの体勢で舐めあいます。
当時挿入を試みたのですが何度やっても入らず妹は痛いと嫌がったので諦めました。
ただ妹は悪いと思ったようで、お尻なら入るかなと試させてくれましたがやはり入らず、結果後ろから素股で太ももで挟んでもらってイキそうになると妹がティッシュで受け止めてくれるやり方でした。

1年くらい続けていましたが、親のスケジュールが変わり2人きりになることが無くなって自然にしなくなりましたが、妹のマンコの形は覚えていますし、舐めている時身体をピクピクしていたのは幼いながらイッてたんだと思います。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。