ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
削除依頼
2024/02/29 09:59:05 (azXr64I6)
2つ違いの姉と愛し合ってます。
始まりは姉が中3で俺が中1の頃です、初めの頃は2人でコッソリと
バレない様に夜中や親がいない時にしてました。
姉ですが小柄で幼く見られるので妹とかにも思われます。

日に日に我慢が出来なくなり2人で親がいる時でもイチャイチャして
いたら母に「あんた達仲が良すぎ」「もしかして姉弟以上の関係をし
てない?」と言われ初めは「仲が良いだけだよ」ととぼけてました。

父が帰宅をして2人で並ばされて「本当の事を放して」と言われ隠せ
なくなりました。
親は困惑してましたが父が「そんなにお互いに好きなら仕方ないなで
も結婚は出来ないからな子供も駄目だぞ出来ない様に気をつけないと
だから必ずコンドームをしてから」と言われました。

今では親公認で付き合ってます。母は渋々ですが。
41
削除依頼
2024/02/25 22:43:07 (K06n7Q13)
昔からの妹の友達と兄妹という近親プレイをしてます。
ちなみに現在もです。
カカオで手マンとか見ますか?
42
2024/02/25 11:34:12 (jMaTfs.o)
小学生の時からお兄ちゃんとは仲が良く、いつも一緒に遊んでました
エッチな遊びもしてたので、あそこを見たり触ったり、キスもして好きって言ってました
小5の春、学校で性教育があり赤ちゃんができる方法がなんとなくわかり、お兄ちゃんに相談したらやってみようと
痛くて1回ではできなかったけど、何回もしてたら私の中に入りました
血も出て泣いてたら、お兄ちゃんに初めて「愛してる」と言われました

それからは何回もエッチ、半年ぐらいで私も気持ち良くなり、私から「しょうよ」と誘う時もありました

中学生になり生理が始まって避妊でケンカすることが多くてエッチが減って、私に彼氏ができ私から「別れたい」と言いました
彼氏と付き合いだしたけどエッチどころかキスもなく欲求不満
結局、私からお兄ちゃんに「したいよぉ」とおねだりしてエッチ
彼氏とはキスと制服の上から胸を揉まれただけで、彼氏が卒業して自然消滅

それから何人も彼氏の誰とも私がイクことはなし
一番気持ちいいのはお兄ちゃん
社会人の今、プロポーズされた彼氏とお兄ちゃんの間で悩んでいます
43

4年生の初体験

投稿者:s ◆kXn47FN4zU
削除依頼
2024/02/22 05:58:30 (QkQN8Auw)
初体験は2つ下の妹だった、シングルな母は夜遅くまで働いていたので妹と2人で良く風呂に入っていた性の目覚めは妹の方が先で洗っ子と称して息子を触り自分は何故息子が大きくなるのかすら、知らなかったそんなある日お風呂場で妹から赤ちゃん作る練習がしたいと言われオシリを向けてココに息子を入れるんだよと言われ導かれるまま前戯もなしに根本まで挿入した(痛っ)と言うと同時に息子から離れてしまい心配していると穴が違ったようで血も出てかなり怒られてしまい自分の初体験は小4で妹の上にアナルの一瞬という結果になってしまった。社会人になり妹の部屋でウン付きのアナル用オモチャを見つけてしまいあの時の続きをお互いに求めてると思い、夜妹の部屋に行き寝てる妹にキスをした(は?何?)突然の事に服で口を拭きながらキレる妹構わず小さい胸とマン◯を触る一瞬抵抗するがまんざらでもない様子で小刻みにビクッと体を震わせる(入れるよ?)と聞くと小さく頷く妹流石に妊娠は困るからコッチねと言いアナルに息子を入れるあの時とは違いすんなり入る何人にこの穴使わせたんだと聞くと顔を真っ赤にしながら人差し指を出す妹は結構モテて彼氏も知ってるだけで5人は居たのに自分専用の穴と分かると興奮が収まらなかったお互い付き合う相手と別れ貪る用に求めた今ではお互い結婚もし子供も居るが妹の長女は自分の子なのは2人の秘密だ
44
削除依頼
2024/02/20 09:32:09 (J7YwRCPn)
3歳下の弟の世話をしてます。
私自身嫌いな事ではないので苦にはなりません。
さくっと手で出してあげたり、時間がある時はゆっくりフェラしてあげ
たりその時々で違います。
最近は出したいに加えて私の体への興味もどんどん出てきてうれしい。
股間やお尻を食う入るように見てくるし、オナニーしてとかおしっこ
出してとか色々リクエストも。
胸を吸わせながら手で出してあげてた頃から成長したかな。
精液もたくさん出してくれるようになった。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。