ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
2024/01/13 10:58:30 (MbYZ8oB9)
子の所此処の投稿は数人が投稿して自分でレスまで投稿してるのか?。
何時からその様な事に成ってしまってるんだ下らん奴共いい加減去って
欲しいけど・・・・・・・。

91
2024/01/12 22:33:39 (TTcVqlyJ)
やはり、知的障害者の真由美は、他の男達と一緒になって兄妹3P交尾する方が興奮しました

ただし条件があります

1.コンドームを着けずにナマでセックスしてくれる方

2.絶対に真由美のマンコに射精して、中出しセックスしてくれる方

3.チンポが付いている男の方(チンポが無ければ、セックスが出来ませんよ)

4.相手が知的障害者だろうが、気にせずにナマでセックスしてくれる方

5.俺が目の前で、妹の真由美を犯しまくろうが、気にしない方

条件を満たしている読者さんは居ますか?
92
2024/01/12 05:03:48 (VTMLNOZ2)
東そのぎ町での、兄妹3P交尾が失敗に終わり、妹の真由美の経験人数が俺を含め3人だけのままです(真由美が知的障害者だった事が原因で断られました)

つまり、俺と一緒に妹を犯してくれた人は、今だに2人だけなんです(大分の杉本君、大和町のチンポの持ち主)

2本の変態チンポを使って交互に真由美を犯しまくった時は、かなり興奮しましたが、今度は逆にマンコ2人での兄妹3P交尾がしたいですね

真由美との兄妹交尾に興味がある女の人(禁断の性行為を理解してくれる女の人)が居たら、3人でセックスを楽しみたいんです

禁断のマンコでヤリまくった直後、真由美のマンコ汁まみれになったチンポをあなたのマンコにぶち込むたい

兄妹交尾を6年間続けている、性欲旺盛なチンポで(底なしの性欲チンポ)あなたのマンコをイカせまくりたい

分かりますよね?

兄妹交尾をしまくってる貴重なチンポなんで、普通の男が相手では体験が出来ませんよ

とにかく、真由美と一緒に俺の近親チンポで犯されたい女の人が欲しい

93
2024/01/11 07:25:19 (.s.wIJEe)
まず、初めに言っておきますが、妹の真由美が知的障害者である以上、兄妹交尾は続けていきます(男に抱かれる快楽を教えるのが、俺の使命です)

なんか、俺の投稿に対して、ネタ切れだの、もう、飽きただのコメントがありましたが全く気にしてませんね

読者の方々が、俺の投稿に飽きただけで、兄妹交尾の方は飽きる事なく、むしろ病み付きになってるからです

そんな事より、東そのぎ町での兄妹3P交尾を失敗したショップが大き過ぎます

せっかく、WeChatにて新たに仲良くなった東そのぎ町のチンポの持ち主なんですが、会う事すらなく3Pが実現しなかったんです

理由なんですが、俺が真由美の禁断のマンコに夢中になってピストンしまくってるハメ撮りが原因でした

無抵抗な障害者を相手に、自分の欲望(性欲)を発散させる為だけに、性行為をしている所を見ているうちに、チンポが萎えてしまい、セックスする気が無くなったらしいです

つまり、真由美が知的障害者じゃなければ、一緒に犯しまくる事が出来たんです

まぁ、とにかく、俺が兄妹交尾を飽きない限りは、何度でも投稿しますね
94
2024/01/11 07:24:47 (6CWCV/UY)
2歳下の妹と性的な関係が止められません。
お互いに好奇心が強くて、関係してしまいました。
親には内緒で、終わった後はすごく後悔します。
でも、2,3日するとまたしたくなって、してしまいます。
止められません。後悔しています。
どうしたら止められるかと考えるのですが
少しすると妹とやってしまうんです。
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。