ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2024/02/13 20:32:58 (Uz27JRBM)
血が繋がってる、母親、姉、妹を相手に禁断の性行為をする時は、興奮してペニスに気合が入りませんか?

そんな時は、性欲みなぎるスタミナメニューを食べたくなりますよね?

俺は、知的障害者の妹を相手に6年間、ヤりまくってましたが、ついに、自分にふさわしいスタミナメニューを見つけ出しました

佐世保に住んでるなら、知らない人は居ない、超定番メニューの牧のうどんです

特に、俺のオススメ近親メシ(近親うどん)は、山菜うどん+ごぼう天トッピングになります

とにかく、山菜が一番、牧のうどんのスープの旨みを引き立てるからです

どれほどの効果があるのか?それは、日曜日の兄妹交尾にて実感しましたよ

ナマで真由美のマンコにぶち込んで、射精寸前(中出し)になるまで耐えたあとに、チンポを抜いて真由美のお腹に思いっ切り射精

それから、間髪入れずに、すぐ挿入(ほんの一瞬だけ真由美に変態兄貴汁を見せ付けました)

真由美が感じ過ぎて、マンコの中がピクピク痙攣(けいれん)しているのが伝わって来ましたが、休まずに、ひたすらピストン

まさに、山菜パワー恐るべしでした
51
2024/02/10 23:44:36 (dxpka6Zf)
3人兄弟で一番上が姉で下のは弟がいますが仲が悪い俺は弟とも仲が
悪いという事も無く姉とは仲が良いです。
姉は結婚して家を出て、弟も俺よりも先に彼女と結婚していませんか
ら両親と3人暮らしです。

弟は実家まで遠く偶に来る程度ですが姉は歩いても来れる距離にいる
為に良く子供を連れて遊びに来てます。
そんな姉は義理の兄恥当たる旦那さんは良く出張に行きいない事が多
いので俺に「ひろき買い物に行きたいから連れて行ってよ車出し
て」。と行って来ます。

俺はいいよ何処行くの?「イオンモール」なんだけど・・・・。
良いよ親にも一緒にどう?とか聞くと父は「俺はいいよ」母は「私は
行こうかなついでに夕食の買い物したいし」という事で父は留守番で
3人で行き戻りました。

姉が「今日はパパがいないからご飯だべて泊まろうかな?」。
母が「そうなのジャご飯増やさないとね」。
父は「ジャ俺はも語の優香と遊ぶか」。
姉が「ゴメン忘れ物した部屋にもらい物があるひろきにあげようかな
って思って置いてきた「大きいから車で一緒に行ってよ」。
良いけど何を?「ひろき前からステレオば欲しいって言っていたよね
知り合いの殻があるからあげるってオンキョウって言うメーカーだっ
て」。

貰うよオンキョうなら喜んで良いの本当に?「邪魔なんだって奥さん
に言われたからだそうよ」。じゃ行くよ
姉が「優香を見ててお父さん」。「良いよ見てるよナァ優香ジィジと
いような・・・・・」。「ママジィジといるよ」。

俺は姉と車で姉のアパートまで行きました。
車に乗せさてお姉ちゃん戻るか。と言うと。
「ひろきネェ・・・・・・・・」。何だよ言えよ。

「前みたいに私とエッチしてよ嫌かな?」。
なに言ってるんだよ旦那さんがいるだろ。
「違うの子供が出来てからは何もしてくれないし言い寄ると疲れたと
あか明日は早いからとか明日から出張だからとか全くかまってくれな
いし、私はなんなの私だって女だよ寂しいよ。・・・・・・・・。

俺は同情にも似た感情もあり姉をいとおしくもあり手を広げ「お姉ち
ゃん」と言い抱き寄せてキスをしました。
「ゴメンね、ひろき我が儘で」。
言葉を掛けながら服を脱がせその場で股を開き姉のマンコを久しぶり
に見て舐め穴に舌を入れました。

因みに姉は背も高く170近くありスタイルも良いですオッパイは小
さいですが姉とは俺がまだ中3の時に「お姉ちゃんの事が好きお願い
だから結婚してほしく無い嫌だ」と言い泣いて告白した経緯があり
「駄目と断られると思ったら受け入れてくれました」。
何度か親に隠れて姉としてました。

久しぶりでしたが姉の体は当時と変わらず締まりの良いマンコで良く
マンコ濡れてチンコを入れるとグチョグチョと愛液と共に音も凄いで
す。 口を手で押さえ「ハァハァ」「うん~」「気持ちいい」。
「ひろき気持ちがイィよ」「やっぱりひろきがイィ」・・・・・。
「ひろきお願い中に出して久しぶりにひろきの出舌も穴に出して」。
お姉ちゃんは抱きついたまま足を絡めて放してくれません。

俺が「出すよ」「ウン中に沢山出して」と言われ俺なマンコの中に出
しました。
姉の濡れた温かい中に出しました。
お姉ちゃんは必ず股を開き自ら指で俺の出した精液を指でかきだして
ニコニコしながら沢山出たねひろき」と喜んでました。

久しぶりにお姉ちゃんを抱きましたお互いに今日だけ今だけだからと
か言いましたが無理です。
時折お姉ちゃんの所に歩いて行き優香が寝てから風呂にも入り風呂で
も抱き合ってます。
駄目とはお姉ちゃんともお互いに思ってますが無理です。
52
削除依頼
2024/02/10 22:53:05 (KNAbIrmr)
中学生の頃小3の妹に性的な悪戯をしたいた。
妹はまだ無知だったこともあり、なんとなく恥ずかしそうだったけど受け
入れてくれていた。

妹が小5の時に初めてSEXをした。
その頃には濡れるようになっていて、指一本は余裕で入るようになってい
たのできつかったけど無理やり挿入した。
妹は痛がって泣いたけど初めての快感に夢中になってお構いなしに腰を振
っていた。
それからはほぼ毎日するようになって、1か月もすれば妹も気持ちよさそ
うにしていた。
ほぼ毎日毎回中出ししていたが妹が中2の時に生理が来てそれからは中出
しする事はなくなった。
結局妹が高校生になるまでこの関係は続いたけど、妹に彼氏が出来てから
はそんな関係も終わりました。

そんな関係というのはほぼ毎日しなくなっただけで、
俺も社会人になり妹も大学生になった今でも時々やってます。
安全日に中出しするのがお決まりになってます。
53
2024/02/10 11:02:01 (8CP5FitZ)
早朝妹の部屋にいくとTシャツ一枚で寝てる
ブラはもちろんパンツも履かず、寝相のせいかわざとなのかパックリ股を広げてアソコ丸見え
入れやすいように湿らそうと舐めると唾液以外のモノが溢れ出す
ウンウン小さな声が聞こえるので多分起きているんだろうと思いながら入り口に当てがいゆっくり挿入すると眼を開けて笑顔を見せる妹
小6とは思えない腰振りに合わせて突きまくり腹上に出して終了
週3回はこんな感じ
54
2024/02/10 08:15:10 (i1QNnmST)
早朝、お兄ちゃんが部屋に着て、寝ている私を襲ってきます。朝立ち処理に使われてます。
今朝も挿入されて目が覚めました。襲われるの分かっているから寝る時はノーパンノーブラでシャツ1枚です。
起きたの分かったら、お兄ちゃんは激しく突いてきます。声を出さないようにしながら私もイッちゃって、お兄ちゃんも私の口にツッコんでから出して終わりました。
朝から気持ちよかったです
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。