ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
削除依頼
2024/03/11 20:11:56 (fBDR21cR)

家が狭く2LDKの市営住宅で3歳年下の妹と、幼い頃から、両親のすぐ隣で一
組の布団に寝かされていました。
直ぐ横で母と父が一つの布団で寝ていて時々父が母の上に乗りもがいてい
ることもありましたが、何をしているのか理解はできませんでした。
6歳になった時父が新しく住宅を購入してくれ、
2階には妹と僕の部屋も与えてくれ嬉しく思いました。

ベッードも買ってもらいはしゃいでいましたら、
その夜妹が一人で、寝るのは怖いと言って泣き出し仕方なく父が、同じ部
屋にベッードを、2つ並べてくれましたが、
1人で寝るのは怖いお兄ちゃんと2人で寝たいと泣のくので、母が、お兄ち
ゃん妹(彩)が、眠りつくまで横で添い寝してやってくれない、と言われ
添い寝していましたが、
眠ったのを確かめ、隣のベッードに移り眠っていると、
途中で目を覚まし僕が横に居ないことに気が付くと泣いて起こされるの
で、そのまま朝まで一つのベッードで眠ってしまうことがほとんどで今で
もそのスタイルは変わりません。。

お風呂も小さい頃から妹の彩と入っていて。
髪も綺麗に洗い風呂を上がった後も、髪を乾かすため、
ドライヤーで火傷させないよう気を付けて乾かしてやっています。

小さい頃は母も何も言いませんでしたが、新しい住宅に変わってからは、
妹(彩)が7歳になった頃から、いつまでお兄ちゃんと入っているの、彩
は女の子でしょう、お兄ちゃんは男よ、いつまでお兄ちゃんと入るつも
り、でもお兄ちゃんは、髪も綺麗に洗ってくれるし、体も綺麗に洗ってく
れるからお兄ちゃんがいいのと言って一人で入ろうとしませんでした。

以前母と入った事があったのですが、髪を洗うのは次でいい毎日洗わなく
ても、と言って洗ってやらなかったらしくそれから母とは入らなくなった
ようです。

僕が風呂に入ろうとすると、何をしていても彩も入ると言ってすぐ後を追
ってきます。
母も諦めたのか入った後直ぐに下着の替えをもって来てくれ、お風呂の扉
を開き洗髪しているところを見て、
今の子は、おしゃれで皆、髪が長いから自分では洗いにくいわね、お兄ち
ゃん頼むわねと言って一人で入りなさいは言わなくなりました。
確かに体を洗う時は人形のように言われるとおりに、
身をまかせ、柔らかいスポンジたわしにソープ液を浸し丁寧に体全体を洗
ってやり、陰部は特に傷付けないよう素手に
ソープ液を浸しそっと縦の線に沿って傷つけないよう柔らかく摩るよう
に、ゆっくり、ゆっくりと、洗ってやると、
気持ちよさそうにそっと股間を自然に開いてくるので痛くないと聞くと、
痛くない、気持ちいいと、言って終わるのをじっと待っています。
(指の爪はいつも傷付けないよう、特に綺麗に切って、手入れしていま
す。)
お兄ちゃんの背中も流してあげると、言ってくれるので、
スポンジタワシ渡すと、ぎこちない手つきで背中洗ってくれます。お兄ち
ゃんのチンチンも私が洗ってあげると言って、小さい手にソープ液を浸し
チンチンを剥いて洗っていると、勃起して大きくなると、大きくなった、
どうしてなのと不思議に思っているみたいです。
小さい頃に母とお風呂に入っていた頃は浴槽に浸かるまえに、必ず汚れた
ところは、お湯をかけ洗いなさいと、チンチンも元まで剥かれて、ここ
に、垢がたまって不潔だから必ず毎回、元まで剥いて洗ってから入りなさ
いと、いつも剥かれていたので、習慣になり最初の頃は剥かれると痛かっ
たのですが今では慣れて痛くなくなり勃起していなくても、亀頭が自然
と、剥きだしになり戻らなくなりました。珍しそうに触っています。

風呂を上がると髪をドライヤーで、火傷させないよう乾かしてやるのが大
変で母は髪を洗うのを避けたのだと思います。

2階の彩の部屋にする予定だった部屋にテレビと勉強机が置いてあり、ソ
ファーに座ってテレビを見ていても直ぐに膝の間に、割り込んで座って来
るので前に落ちないよう両手で後ろから両手で抱えてやってテレビも見て
います。

父は9時頃に帰りますのでほとんど夕食も一緒に食べることは有りませ
ん。

友達からチンチンをしごいていると気持ち良くなり、
白い液(精液)が出て気持ちいいと教えられ、
その夜しごいてみましたが、痛いばかりで気持ち良くならなかったので途
中で辞めました。

母はパートで働いており5時頃にいつもかえってきます。
学校から帰り妹と二人で居る時、1階リビングのテレビを見ようかとスイッ
チを入れると父が見た後DVDを取り出すのを忘れたのかいきなりDVDビデオ
の画面が映り見えした。
何かと見ているとAVビデオのモザイク無しのエッチなものでした。
初めて見るには刺激が強く興奮させられるような内容で驚きました。

男女が全裸で絡み合い、驚くほど大きな、ペニスを女の人が口に咥えてし
ごいていました、一方男性は女性器を開き舌で、クリトリスを舐めなが
ら、膣穴に指を入れ激しく出し入れしていました。
その後は大きな男のペニスを女性器の膣穴に挿入し、
女性が喘ぎ声をあげながら上下に激しく双方が腰を上下に動かしていまし
た。
射精の段階には女性の乳房の谷間に、ぺニスを、しごきながら押し当て、
白い色をした、精液を気持ちよさそうにペニスから勢いよくピュピュト出
していました。
初めて見る者にとっては、刺激が強すぎる内容のものでた。

そこへ妹が来てお兄ちゃん何見ているの、彩にも見せてと覗いてきたので
慌てて停止した、
彩は見ない方がいい、とその場を繕い収めました。

その場面その場面によって、アップ画像で拡大写し出されていて。よく見
えるもので、僕のペニスと比較すると、
余りにも大きなペニスに圧倒されました。
そのペニスが、膣穴に吸い込まれるように挿入し、繋がり長いストローク
の激しい、ピストン運動を、アップで写し出され驚きました。

此のAVビデオを見て女性器の舐め方、性感帯のクリトリスの位置、膣穴に
ペニスを入れる事を知りました。
大いに今後の愛撫セックスの仕方に参考になるものでした。

その夜から、あのDVDの映像画面が脳裏に焼き付き刺激を受け眠られません
でした。
妹と寝ていたので眠ったのを確かめ、
下着を脱がせ、オマンコを舐めると少し匂いがあり、ショッパイ味がして
いましたが、
柔らかくなった粘膜へ、勃起したチンチンの亀頭部分を合せ軽く摩ってい
るだけで、オマンコの柔らかい粘膜から温もりが、剥けた亀頭部分に伝わ
って来て、合わせているだけで何とも言えない気持ち良さ、を感じまし
た。
そうしていると、チンチンが快感と同時に、ピクピクと痙攣して気持ちが
良くなって終わりましたが、何にも液はでませんでした。
すると硬く勃起していたチンチンが柔らかくなり、硬くならないので、ど
うしてかと心配していると、少し時間をおいて元のように勃起してきたの
で安心いたしました。
楽しんだ後、綺麗に拭き取り、脱がせていたパジャマも元に戻して寝てい
ました。

1カ月ほしてから、前と同じように、舐め柔らかくなった、頃合いを見て、
オマンコの粘膜に、亀頭を合わせ、軽く擦り合わせていると、温もりが伝
わって来て気持ち良かったのですが、快感と同時にペニスがピクピクと痙
攣し、
快感と同時にとめどなくドクンドクンと精液が出て
余りの快感に強く押しつけ、下腹部とオマンコに射精したために精液が付
着してズルズルに、汚してしまいました。

今までの快感と少し違っていたため、その快感の瞬間、
押つける力が強すぎた為か、目を覚ましたことのなかった妹が目を覚まし
お兄ちゃん、
腹に何かついている、ヌルヌルして、気持ち悪い、
御免よ、彩ちゃんに、オシッコかけたみたい、
今綺麗に拭きとるからと云いながら、少し慌て、ティシューで綺麗に拭き
とってやりました。
下半身のパジャマも脱がされており、何をされたのか察しは付いたと思い
ます。

此のことは、母さんにも誰にも云わないで内緒にしてね、
懇願すると分かったお兄ちゃん好きだから誰にも言わない。
起こしてしまって御免ね、早く寝ようねと諭し、
いつものように向き合い腕を廻し抱いていると何事もなかったように眠り
ました。
朝も何時もと変わりなく目覚まし時計で起こされ彩ちゃん朝だよ、起きる
時間だよ、起きようね。
両腕で優しく抱きかかえ起こしてやると、もう朝なの、いつもと変わりな
く目を覚まし起きてくれたので安心しました。
昨夜の事は何も言いませんでした。

その日も同じように風呂に入ると追っかけるように入って来て、変わった
ところはなく何にも気にはしていないようで、浴槽に浸かり、足を開き抱
えこむように開いた膝の上に乗せ向き合い抱えると、体が下半身に触れる
と今までとは違った感触で、自然と勃起した。

母は二人がお風呂に入ると、直ぐに下着の替えと、パジャマとバスタオル
を持って来て置いてくれていました。

この日も、浴室のドワーを開き、二人の様子を見て、
彩の体を洗い終わり髪に、リンス液をしたし洗って、いるところでした。
それを見ながら母が彩ちゃん何時までお兄ちゃんに、
洗ってもらうの、お兄ちゃんに、何時までも頼らないで自分の髪と体は自
分で洗うようにしなきゃ駄目でしょうと、
主意されたが、

お兄ちゃんは、髪、綺麗に洗ってくれるから、一人では洗えないから嫌と
言って聞こうとせず母も、諦めた様子で
お兄ちゃんが、甘やかして、そうしてリンス剤までも漬けて丁寧に洗って
やるから、いつまでも頼って仕方ない子ね、お願いねと言ってドワーを閉
めました。
こうして、喜んで慕ってくれる彩が可愛くて少しも苦には思いませんでし
た。

僕もそうですが髪の毛は毎日洗わないと気持ち悪く、妹もおなじく毎日洗
わないと、習慣になっており気持ち悪いみたいです。
変わったのは僕の方で今まで勃起した事はなかったのですが彩の体を浴槽
内で膝の上に座らせると、勃起してきました。
妹も今までとは違って勃起し鬼頭がむき出しで見えるチンチンを見て少し
驚いた表情を見せていました。

何時ものように体を洗った後素手に、ソープ液を浸し摩るように、緩やか
に縦の割れ目に沿って触っていると、
気持ちよさそうに、うつろな表情をします。
其の為少し時間をかけゆっくり、ゆっくりと、
割れ目に沿って、なぞるようにして洗ってやります。
その姿を見ていると益々チンチンが勃起して来て、
鬼頭がむき出しのチンチンを見た彩が、手で鬼頭を触りながら珍しそうに
見て毛が少し生えていると言われ驚きました。

髪を洗った後風呂上りには、体をきれいにふき取ってやり、髪はドライヤ
ーで乾かしてやり、艶出しのリンクスプレイで仕上げ、やっと解放されま
す。

後日事ですが、学校の行事で帰りが遅くなり僕はいつもの時間に風呂を済
ませました。
これが間違いで彩が帰るまで待つべきで、
彩を悲しめることになろうとはその時は考えもしません。
7時頃、妹が只今と帰ってきて遅かったわね、早く夕ご飯食べ食べましょう
と夕食を済ませました。

するとお風呂入りたいと言い出し、お兄ちゃんはもうお風呂済ませたか
ら、一人で入りなさいと言ったら、
お兄ちゃんとではないと嫌と言い出し、それだったら後で母さんと入ろ
う、
髪も綺麗に洗ってあげるからと言って諭しましたが、
お兄ちゃんでないといやいやと、泣き出して困った子ね、
それでは今夜は、お風呂入らなくてもいいから、
そのまま寝なさいと、母が言ったら、髪、洗いたいから、
お兄ちゃんとでないと嫌と言って泣き出し、困った母が、
お兄ちゃん済まないけどもう
一度、彩と、お風呂入って髪洗ってやってくれないと、
頼まれ、もう一度入りなおして洗ってやる事になりました。

2階の彩の部屋にする予定だった部屋には勉強机とテレビをおいて二人で
見ています。ソファーにかけて見ている時も直ぐに膝の間に、割り込むよ
うに入ってくるので、前に落ちないよう両手で背後から抱えてやっていま
す。髪も毎日洗っている為、リンスの香りと、さらっとした、しなやかな
髪を撫でてやるのが楽しみでした。

9時30分には寝るよう言われておりその時間になると、
母が、飲み物を待ってきてくれます。
そうして背後から抱えてテレビを見ている姿を見て、とってもあなた達仲
良しなので、母さんあんしんだわ、もう時間だから早く寝なさいね。と言
い残して、部屋を出てゆきます。
その後母が2階に上がってくることは有りませんでした。


寝る支度を済ませた後二人の寝室に移り明かりを落とし薄明かりの中いつ
ものようにベッードで横になり向き合い腕を背に廻し抱き抱えて
下着に手を入れ触りながら、ねえ彩ちゃん、お兄ちゃんの、チンチン此処
に合わさせてくれない、
問いかけると、痛くない、合わせるだけだから痛くないよ、
だったらいいけど痛い事したら嫌よ
パジャマを脱ぎ下半身全裸になってくれました。


乳首を舐めてやると、固くなってきて、息も荒くなり感じるみたいでし
た。
痛くない、ううん痛くない気持ちいいもっと舐めてと催促され更に舐めて
やると少し息使いが荒くなってきました。

下に移り股間を開き陰部をビデオで見たように手で、開き舌でなぞるよう
に割れ目に沿って上下に舌で舐めクリトリスをペロペロと舌で舐めてやる
と腰を浮かせて、くるので痛くないと聞くと、とっても気持ちいい、喘ぎ
声をあげ身を振るわせていました。しばらくの間、舌でぺろぺろと舐め指
先で摩ってやり、粘膜が柔らかくなったころに、チンチンの亀頭を合わせ
擦ると、粘膜の温もりが伝わって来て、しばらくの間押合わせているだけ
で、何とも言えない快感が、
亀頭に伝わって来て押合わせ性器を擦り合うだけで、とっても快感で同時
に射精しています。

8歳の少女でも性感帯は既に感じているようで、
このまま今夜は寝ようとすると、
お兄ちゃん、
今夜はしないの、彩はどうなの問い返すと。
彩はしてもらいたいと要求されるようになり、
毎日のように寝る前には、クリトリスを舐めてやり、粘膜にすり合わせ射
精させてくれてから、眠りにつくようになりました。

彩も、間もなく9歳になりますがまだ生理はないみたいす。
DVDビデオで見たように、膣穴に挿入したいと思いますが、今のところ性器
粘膜に合わせているだけで、射精するので満足しています。




31
2024/03/10 05:45:48 (0Ocb8AM.)
5歳違いの中の良いお姉ちゃんで名前は綾乃と言います。
お姉ちゃんは短大を出て今は大手銀行の窓口担当でので名前は仮名に
しておきます。
お姉ちゃん小さい頃から暑がりでお風呂に必ず2度入る暑いと言い大
騒ぎ母も暑がりで更には弱いくせにお酒が好きな親子で何処でも直ぐ
に寝るです。

父もめんどくさいとか言い言わなくなり「俺は先に寝るよ」と逃げて
行きます。
俺も部屋に行こうとすると「あれ?こうちゃんはいるよね」と言われ
仕方ないなと思いいます。

ある夏の熱い日に「こうちゃん」「パンツ貸してよ綿のトランクス
を」。
なにするんだよまさか自分で穿くとか?」と聞くと「そうだよだって
女のパンツ化繊で夏蒸れるんだよ良い感じなら買うよだから試したい
の「でも可愛いのだよ」。
そんなのある訳無いだろディズニー柄ぐらいだよ。
それかしてと言われ何枚か持って渡すと「此れと此れと此れの3枚
ね」嫌だったら返すから。
「良いでしょ姉弟の仲じゃん」。
母が「あんたがあんな小さなアソコしか隠れないような小さいの穿く
からでしょ」。
「嫌よお母さんみたいなおばさんパンツ恥ずかしいでしょ」。
「会社にいるよ女の子で弟に借りて穿いたらすごく楽ウエストも痛く
無いしゴム幅が広く股間の所にゴムがないから涼しいし凄く楽だよ最
近お気に入りだよ」。
「弟さんから借りて穿てみて癖に成るからだって」。

姉がお風呂に入ると言いトランクスで出て来て「良いよねパンティー
じゃないから恥ずかしいとか無いよね分かる楽だよ凄くいい感じ」。
「お母さんも借りて穿て見れば分かるから」。
「そうなのまとわりつかないんだ穿て見ようかなお母さんもこうちゃ
んお母さんにも貸して」。

「嫌だよお父さんの借りろよトランクスだろ」。
「嫌よお父さんのはジジィ臭いからお母さんも可愛い方が良い」。
「仕方なく母にも渡すとお風呂に入る」と言いいなくなりました。
自分で呑んだものぐらい片付けろよ」「まったく」。

母が風呂から出て来て「ホントに凄く楽良いわトランクス」「明日買
って来てよお金をあげるから此れは貰っておくね確かにパンティーは
其の儘だと恥ずかしいけどトランクスは平気ね」。
(ホントに親子でバカだと思いました)

仕事から戻り「こうちゃん良いよトランクス凄く楽ゴムの所も痛く楽
でトイレでもホントに楽だよこのまま頂戴ね」。
でも大丈夫なのかなトランクスだと股が見える事が分かって無いよな
俺だってチンコが出てしまう事があるから・・・・・。
女だとマンコが見えてしまうと思うけど・・・・・「いいかとぼけて
よ知らんふり楽しみが減るよ」。見えたらラッキーだね。

母もお姉ちゃんも呑みはじめるとだらしなくなり股を開き前はパンテ
ィーが丸見えでしたから。
今度からは中のマンコが母とお姉ちゃんが拝めそうです。

思ったとおりでした。
呑みはじめ父も先に寝ました、酔い始めるとだらしない事に成ります
母もお姉ちゃんもです。
「先ずは母ですやはり大当たりで母のマンコが父のチンコが入るマン
コか年の割には綺麗なマンコだよな」。
「お姉ちゃん中々油断しないなギリギリの所までは見えてました」。
「母が寝てしまうとお姉ちゃんがソファーに横になり始めウトウトの
眠そうで俺が部屋で寝ろよと言うと「ウン分かってるよ」と言い寝て
しまいました」。

「やっやよ」「寝たよ」此処で覗けるなトランクス股の所を少しだけ
開けば見えるな。
股の所を広げると丸見えでした、お姉ちゃんのマンコ毛が無いんだ最
近の女性綺麗に脱毛してるらしいからな。
お姉ちゃんのマンコは赤ちちゃんみたいだよプックリと膨らんだ丘と
縦すじなんだ、筋マンを広げたら中は綺麗なのかな?。

恐る恐るトランクの脇から筋マンを広げて中を見ました、マンコ綺麗
だな中も濡れてるよ。
俺はマンコを見ながらパンツの墓で勃起したチンコをシコシコシゴキ
ました。
久しぶりに「スゲー気持ちいい程出たよ」急ぎ風呂に行きチンコをシ
ャワーで洗いトランクスも洗い洗濯機の中に入れておきました。

其の儘部屋に戻りねました。誰てませんでした。
お姉ちゃんが買い物付き合ってと言うのでイオンまで行くとトランク
ス買ってあげるよ私も買うから。
ご飯をおごってもらいました。これからもたのしみです。
32

姉と兄

投稿者:マユミ ◆cVx.A3yK7w
削除依頼
2024/03/06 12:04:13 (cA2jDkAZ)
わたしには18の姉(あけ美)と17の兄(あきと)が居ます。
ある日、姉の物の中に真白のdvdを見つけました。良くないとは思いつつ再生
しちゃいました。
映ってたのは、男性と女性のエッチでした。
初めは、普通のAVだと思ったんですが、不意に「あきと」と聞こえて、え、と
思い良く見ました。
遠目で良く解らなかったんですが、「あきと、はやく頂だい、」と聞き覚えの
ある姉(あけ美)の声で、うそ、と思い見てたら、女性の顔が映り、姉(あけ
美)でした。
「あきと、もっと、もっと、うー」と喘いでました。
あまりのショックで、止めて、dvdを戻しておきました。
33
2024/03/04 13:53:32 (P/NYf3D1)
大学生の頃、昔からの友達のノートパソコンが故障した。パソコンに詳しい僕に修理してくれと持って来た。

やるだけやってみるよと答えて預かることにした。簡単に解決したので取りに来るように連絡したら二日後に来ると返答。
なんの気無しに見ているとフォルダに女の子とのハメ撮り画像が大量にあった。どっかのエロサイトで落としたのかと見てみると、その女の子は当時高2の僕の妹だった。

初めは似てるだけかと思ったが、どう見ても妹だった。信じてもらえないかもしれないけど、1番信じたくなかったのは僕。
最初は頭バグって妹の画像がエロサイトにあったのかとか考えたけど、友達の部屋で撮られてるから友達が取ったので間違いなかった。


普通にデートしてる途中のような画像もあったけど、下着姿でピースしてたり、裸の写真もあった。吐きそうになった。知らぬ間に手を出されていたこと、そしてこんな写真を撮られていることに怒りも覚えた。

が、途中から画像を見るたびに股間をいじっていた。パンツ越しに射精してしまった。が、それでも勃起はおさまらなかった。

すぐに全画像を僕のUSBに移した。その日の夜家族でご飯を食べてる時、目の前で食事してる妹を見て勃起までしてしまった。
お気に入りは妹が友のを咥えて上目遣いのショットと、制服のままシャツを開けられて入れられている写真。

ノーパソを回収に来た時、妹は家にいたが2人とも素っ気ない態度だった。知ってるんだぞと言いそうになった。お礼に奢ってもらった時、それとなく探りを入れられた。変なの見てないだろうなと。
知らぬふりで、なんかあんのか?と聞くと何もないよと笑ってたが。

結局いつまで付き合ってたのかはわからないけど、別れたのは間違いなかった。
今でもそのファイルは持っていてオカズにしている。
34
2024/03/04 09:59:37 (oNRHeOuV)
8歳離れた妹が小学生になった頃から高校生まで性器を間近で観察してきました。
9歳くらいまではワレメのみ、舐めるとくすぐったいと逃げ回っていました。
その後クリトリスが出っ張ってきて恥丘が盛り上がり人差し指一本なら根元まで入るように。
10歳終わり頃になると胸が膨らみだし指も人差し指中指の2本同時に入るように。
舐めると両手で顔を隠して恥ずかしながらも腰を上げて押し付けてくるように。
それまでは俺が服を脱がせていたのがこの頃から自分で脱ぐようになった。
12歳小6になると胸もだいぶ膨らんできて乳首を吸いながら性器に指を入れてグリグリがお気に入りになり声も出すようになった。
小6の夏休みに初めて挿入しましたが指入れが長かったせいか狭いながらもすんなり入って1回目から妹は感じていました。

35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。