ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
2024/02/02 12:05:55 (ye37l4DV)
私の名前。有希と書いてユウキと読む。

でも初めて会う人や友達からユキちゃんって言われることもある、どっち
もありの便利な名前。

家ではユウキとか、ユウちゃん。

お兄ちゃんもいつもはユウキって呼んでくれるけれど、私の中で果てる瞬
間はユキ・・・。

初めて関係を持ってからもう一年くらい。

激しく動いているときはちゃんとユウキって言ってくれるのに、毎回イク
ときはユキ・・・てため息のように私の名前を呼びながら、上に被さるよ
うにして終わる。

またユキって言われた。そう思いながらも嬉しくてそっとお兄ちゃんの大
きな背中に腕を回してやさしく抱きしめる。


たぶんお兄ちゃんは気づいていないと思う。

終わった後、ちゃんとユウキ良かったよって言ってくれる。

71
2024/01/31 17:25:43 (nsVy6fxY)
10歳上の姉が居ます。
俺は大学を卒業して就職した時
姉の住んでるマンションに
一緒に暮らすことに成りました。
姉は酒癖が悪く毎晩飲んで帰って来る
ので困ってたのですが、先日何時もの様に
酔っ払って帰って来て俺は姉をベッドに寝かせると
その時に足が開いてパンツが丸見えで
俺は何を思ったか姉が寝てるのを良い事に
パンストを脱がしスカートも脱がし
ジャケットも脱がしブラウスも脱がし
下着姿にしました。
そしてブラを外しFカップの胸を揉みながら
乳首を口で咥えて舐めると姉は寝てるのに
気持ちいいのか声を出し俺はビックリしました。
でも胸を揉みながらパンツを脱がして足を広げると
マンコの毛は手入れしてるのか割れ目がくっきりと見えて
俺は顔を近づけてションベン臭いマンコを舐め始めました
姉は声を出し始めましたがそれでも俺は我慢できなくて
チンポをだしマンコに宛がい一気に挿入
後は無茶苦茶腰を振って興奮のああまり直ぐに射精してしまいました
もう少しで中に出しそうでしたが、大丈夫でマンコの土手に
俺の精子が大量にかかっています。
俺はティッシュで精子を拭いてると姉が急にヒロチャン、もう満足したと
聞かれて驚いてると姉は寝た振りして俺を誘ったみたいです。
俺は恥ずかしくて舌を見て謝ると姉はもっと気持ち良くしてあげるねと言
い口でチンポ咥えてフェラを始めました。
フェラがこんなに気持ちいいものとは知らず我慢できなくなり直ぐに射精
姉は全部口で受け止めてくれて精子をティッシュに吐き出して
まだ出来るでしょと言い今度は俺の上に言跨りマンコに挿入
上で腰を振られて気持ち良くて俺もいろんな体位で姉を攻め
最後は姉の顔に射精しました。
この日以来俺は姉とのセックスを毎晩楽しんでいます
もともと姉はセックスが大好きでエロ過ぎて男からいつも
別れ話が出ていたようです。
72
2024/01/31 06:13:28 (rJsnat6O)
知的障害者の妹を相手に禁断の性行為を始めて、もう6年の月日が流れました

今でも、初めて禁断のマンコにチンポをぶち込んで無我夢中でピストンしていた事を鮮明に覚えてますよ(まぁ、一生忘れないでしょうけど)

もし、禁断の性行為に飽きてしまった、その時は真由美との兄妹交尾の投稿を辞めます

おそらく、150由美の禁断のマンコに飽きる事は無いので、投稿は続ける事になるでしょう
73
2024/01/31 01:29:40 (bpu6mprD)
姉と近親歴6年ほどの者です。
つい先日姉と出かけて途中でラブホ街に来てしまってそのまま流れで発情してしまい結局帰るのは夜中になってしまいました。
やはり姉との交尾が1番です。
74
2024/01/28 17:34:55 (Bdn/p5hf)
2歳上の姉のマンコでヤリまくってる変態弟ですが、頭がいいので矛盾に気付いたらしいです

俺は、この変態弟の話を聞いて、間違いなく神の頭脳の持ち主であり、変態チンポの持ち主でもある事に気付かされました

変態弟が言っていたのは、愛車買い取りの見積もりについての話でした

おそらく、多くの読者が愛車買い取りの宣伝を聞いたり、または、広告を見た事があるハズです

そこで、神の頭脳の持ち主である変態弟が、愛車の見積もり自体が、あり得ない事に気付いたんです

なぜなら、自分の大切な愛車なら売る必要が無いからです

分かりますか?気付きましたか?

売る事を考えてる時点で愛車って言う表現が、おかしいんです

自分の大切な車だから愛車

大切に思ってるなら、売りに出す考え自体が矛盾してませんか?

そんなのは、愛車って呼ぶ価値がありません

正しくは、必要ない車の買い取りって言う表現じゃないでしょうか?

こんな神の頭脳を持つ、変態弟に犯されてるお姉ちゃんは幸せ者です

by 知的障害者の妹のマンコで抜きまくってる変態兄



75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。